202225[土] 12:00

初参加歓迎途中参加OK出町桝形商店街Deまちたまこまーけっとたまこラブストーリーうさぎ山商店街
【中止】2/5(土)開催:うさぎ山餅つき大会2022新春

新京阪まーけっと【たまこまーけっと放送1

[881views]


詳細

今回の当イベントですが、
最近の新型コロナの感染拡大状況を
踏まえまして
中止とさせて頂きます。
楽しみにいて頂きました方々には
大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いします。



今回の餅つき大会イベントは、
ツイプラでの事前の参加表明が必須となります。
下記の参加条件をお読みの上、承諾していただける方は参加表明をお願いいたします。
(参加表明して頂きましたら、参加条件に同意したとさせて頂きます。)


たまこの聖地でお餅つきしませんか?


日にち:2月5日(土)
設営開始:12時過ぎ
餅つき:13時〜15時頃
撤退:16時まで
場所:出町桝形商店街 Deまち
(たまこちゃん達がお化け屋敷をした場所)
京都府京都市上京区一真町67
参加費:無料
(500円程度会場代としてカンパとしていただけると助かります。)
主催:新京阪まーけっと @shinkeihan6350
 
餅つき未経験者や餅食べたいだけの人でも大丈夫!!!!
たまこファンなら誰でも参加大歓迎!!!!
ご参加お待ちしております。




【参加条件】
当企画は新型コロナウィルス感染症の感染拡大に細心の注意を払った上で、実施します。その為、下記の参加条件をよくお読みの上、それらに従って頂きますように、お願い申し上げます。
※見るだけの参加も基本的に同様となります。

1、主催者しんけーはんとツイッターにて相互フォローの方で
開催後少なくとも2週間は連絡がすぐ取れる方
※フォローしてない方はお願いします。参加希望の旨を伝えて頂けますとフォロー返します。推奨アカウント(たまこ告知用アカウント)→@shinkeihan6330
万が一に備えて、当日に参加者のお名前や連絡先の聞き取りを実施する可能性があります。その場合、当情報は参加者の中から新型コロナウィルス感染症の疑いがある方がいた場合を除き一切使用しない上、1ヶ月経過後、適切に処分します。
主催者アカウントは@shinkeihan6330 (@shinkeihan6350でも可能)

2、当日、発熱や咳、息切れなどの症状がない方
少しでも疑わしき症状が見られる方や、体調が好ましくない方などの参加はお控えください。その場合による参加辞退の場合はお気軽に主催まで御連絡ください。直前であってもキャンセル料など一切かかりません。

3、下記の通り、新型コロナウィルス感染症対策にご協力出来る方
・企画中、飲食時を除き、基本マスク着用の徹底
・会場備え付けの消毒液の使用の徹底
・他の人と最小限の社会的距離の確保の徹底
・社会的常識を守れる方(コロナ対策以外においても)


【参加表明】
2月4日(金)24時まで【予定】
参加者人数の大体の把握の為、お早目の参加表明or興味あり!にご協力をお願いします。
【参加上限人数】
15人
※今回上限人数がかなり少なくなっております。
締切前においても先に参加者が上限に達した場合は参加をお断りさせて頂く可能性もありますのでご承知おきください。

【ご注意】
多少の雨でしたら決行する予定ですが、荒天の場合は中止する可能性があります。
また場所の都合上、急な気象の変化等によってはイベントを一時中断もしくは中止する可能性がありますのでご了承ください。
また今後の世間の状況によってはイベントの開催を急遽中止場合もありますので、ご了承下さい。その場合は主催者しんけーはんまーけっとのツイッター等で告知します。

●注意事項
【最重要→】食べ物を扱いますので、会場に着いた際、最初に会場奥にあります流し台で石鹸を使って手を指先、爪までしっかり水で洗ってください。
手が汚れたり、ケータイなど他のものを触った場合も随時手を洗って下さい。
餅つきの作業の方はもちろん見ているだけ、食べるだけの方も、参加の皆様は全員お願いします。食中毒防止にご協力をお願いします。


・餅つき大会は杵や臼、熱湯など危険なものを使いますので、身の回りを見て気をつけて行動して下さい。またスタッフの注意には従うようお願いします。

・当イベントで発生しました事故や事件につきましては一切の責任を負いません。


・あると助かりそうなもの
エプロンか法被、三角巾など
ハンカチ、テッシュ
飲み物(一応、こちらでお茶は用意します)
あとなんか色々あれば…

・たまこファン有志の集いなイベントですので、基本参加費無料としていますが、Deまちさんから会場の場所をお借りするのにあたり、会場費がかかっていますので1人500円を目安にカンパ金を頂けますと幸いです。(入れる場所を用意します。これは任意です。)


場所
京都出町桝形商店街Deまち
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @shinkeihan6330 本年もよろしくお願い申し上げます。
      かじみん 835日前 
    2. @shinkeihan6330 はじめまして。たまこまーけっとと聞きまして。参加希望します
      ジョナ@ド周子P 827日前 
    3. @shinkeihan6330 久しぶりに参加します。よろしくお願いいたします。
      わぐている17 819日前 
    4. @shinkeihan6330 参加します!
      わぐている17 819日前 
    5. 仕事です。断念します。
      かもめの海兵 819日前 
    6. @shinkeihan6330 お疲れ様です。今回のイベント凄く楽しみにしてましたが、コロナの影響で会社から自粛を申し付けられました。来年は、参加したいです申し訳ないです(T-T)
      ジョナ@ド周子P 814日前 
    7. @shinkeihan6330 仕事があるので今回は欠席します。
      あんこく 811日前 
    8. @shinkeihan6330 今回は用事あり不参加で……。
      セカイ@C103 2日目(日)東エ-24 811日前 
    ログインしてコメントする