202222[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKファンタジー殺陣
剣と魔法の殺陣教室<ファンタジー殺陣 体験会>

Aramis / BossWorks

[752views]


詳細
150887315464994.jpg


西洋ファンタジーの世界観での戦いを想定した殺陣の体験会です。

剣と魔法の戦いを楽しく学びます。


【内容】

1. 西洋剣を使った殺陣を体験しよう!
2. カッコよくやられて、安全に倒れてみよう!
3. 自分だけの殺陣を作ってみよう!

今回は近接戦闘に特化した内容です。
ロングソード、レイピア、ナイフなど、長短さまざまな剣を用意してお待ちしております。
ファイター、ナイト、フェンサー、アサシンなど、各種キャラクターに合わせた殺陣を作って楽しみましょう!

【補足事項】
 LARP用の武器をお持ちいただいた場合はその武器の使い方を習うことができます。
 武器がない場合は運営側で用意した剣を使ったレイピア剣術を習うことができます。


【参加資格】
・年齢、性別、運動経験を気にせずどなたでもご参加いただけます。
・物語の設定や世界観の設定はありません。


【講師】
Aramis(@Aramistea)

【略歴】
TRPGフェスティバル2019にて『フェンサーワークショップ』を開講。
ソード・ワールドの”フェンサー”をリアルに学ぶことができるプログラムで多くのテーブルトークプレイヤーにソード・ワールドの素晴らしさを伝えた。


【日時
2022年2月2日(水)
19:00~21:00

※18:30から入室可。21:30までに完全撤収となります。
※途中入退場は自由です。
※開始時刻や終了時刻が前後する場合があります。
※新型コロナウイルス感染拡大予防の関係で少人数制を徹底させていただきます。


【会場】
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅周辺のスタジオでの開催を予定しています。
今回は参加者を限定したクローズドのイベントですので、参加者にのみ会場をお伝え致します。


【募集人数】
4名(主催者を除く)
※少人数制なのでしっかりと習うことができます。


【参加費】
はじめて参加 4,000円
リピート参加 3,500円

※記載はおひとり様の金額(税込)です。
※当日精算をお願いします。
※お釣り銭の必要がないようにご協力をお願いします。
※リピート参加の金額は12/10に開催した
剣と魔法の殺陣教室<ファンタジー殺陣 体験会>』→https://twipla.jp/events/494727に参加した人に適用されます。


【持ち物】
・室内履き
 寝転んでもキレイで安心な屋内スタジオでの開講です。室内履きをご準備ください。

・手袋
 手指を守るために必要です。指が覆われる手袋であれば何でもOKです。軍手でもOKです。


【その他のご案内】
・小道具として作られた武器の持ち込みはOKです。
・運営側で用意する剣を使って練習することもできます。
・必要に応じて飲料やタオル、お着替えをご準備ください。
・飲料は会場内の自動販売機でも購入できます。
会場内に更衣室があります。


【お申し込み方法】
Twiplaで参加表明をしてください。

参加表明ののち、運営からTwitterのDMにて連絡がありますので、DMを受信できるように設定してお待ち下さい。

事情によりDMを受信できない設定にしている場合は、Aramis(@Aramistea)にDMを送ってください。

確認が取れないと申し込みを承ることができません。


【お問い合わせ】
お問い合わせはこちらまで
Aramis(@Aramistea)
DMでお問い合わせください。


◆注意事項◆
・小道具の扱いについては、安全管理にご配慮ください。


【別の日程もあります】
満席の場合はこちらの教室にご参加ください。
祝日日中の教室です。

2022年2月11日(金・祝)
15:30~17:30





場所
江戸川橋
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員5人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Aramistea 興味あり!従妹と一緒に参加させていただくつもりで調整中です。
        シロ 819日前 
      2. @Aramistea 参加します!よろしくお願いいたします。
        シロ 816日前 
      3. @shiro_nyan910 ご参加ありがとうございます!よろしくお願いします!
        Aramis / BossWorks 815日前 
      4. @Aramistea 参加します!有休申請しました。緊急会議が発生しなければ参加します。よろしくお願いします。
        クロ 813日前 
      5. @kuro_nyan910 クロさん>はーい。何もなければご参加ということで承りました。
        Aramis / BossWorks 812日前 
      ログインしてコメントする