2022320[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎人狼香川高松
【延期】ベイビーウルフ軍団VS香川人狼会(第1部)

香川人狼会@12/23開催

[1301views]


詳細


香川人狼会が久しぶりのイベントを開催いたします!


ゲストは…3名!

人狼アイドル ベイビーウルフから


森川茉莉さん

月乃帆風さん

しずぽんさん(マネージャー)


を迎えての

「ベイビーウルフ軍団VS香川人狼会」



人狼ゲームを2戦と観戦2戦を堪能することができます。



先着で20名の定員となっており、事前予約なしの参加はできません

お早めにツイプラでの登録をお願いいたします。

twitterをしていない方は

kagawa_jinroh-20170826@yahoo.co.jp

上記のアドレスに連絡いただければ同様に参加登録させていただきます。


日時:3月20日(日)11:00~16:00(10:30受付開始)

場所:ニコバー香川店(高松市大工町7-4ライオンビル2階)

会費:4,000円



〇開催における留意事項

・写真撮影およびサインはNGとなっています。希望者には当日チェキ会(有料)を第1部終了後に開催します。

・完全予約制のイベントです。事前に予約をお願いします。

・参加時間帯が制限されるかたは事前にお伝えいただければ可能な範囲で対応します。

・見学のみの受付はございません。

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・原則として、開催時間の20分前にはご来場いただきますようお願いします。

・会場に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。


〇人狼ゲームにおける留意事項

・13or14人村(3狼1狂1予1霊1騎その他素村)のレギュレーションで固定とします。

・夜時間での人狼同士の打ち合わせ(何の役職で騙りに出る、騙りでの結果出し相談×、襲撃先相談◯)は禁止とします。

・議論中にノート等へのメモは議論の停滞が考えられることから禁止します。

・有益な村騙り(村人が役職があると宣言すること)のみOKとし、何も意図のない自己満足な村騙りは禁止とします。

・投票形式は自由投票(投票する人は挙手し、GMが投票者を指定)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちですが言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

※上記については、変更する可能性があります。また、その他の細かいルールについては当日お伝えします。


不明な点は気軽にDMまたはメールを送ってください!


場所
高松市大工町7-4ライオンビル2階(ニコバー香川店)
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kagawa_jinroh 参加します!
      ウッシー 810日前 
    ログインしてコメントする