2022118[火] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームイベント
ゆめみ出張所 ボードゲーム会 vol.5

わたしちゃん=ことみそ

[329views]


詳細
あけましておめでとうございます!
御坊市のボードゲームスペースゆめみ茶屋の出張所として和歌山市でも毎月ボードゲーム会を開催いたします!1月は平日2回の開催です。

世界的に大人気のボードゲームを体験してみませんか?

人生ゲームやUNOのようなゲームだけでなく、世界にはたくさんの面白いボードゲームが存在します。

ボードゲームを全然知らない方、逆にボードゲームが大好きな方、交流したい方、大歓迎!
初めて遊ぶゲームには経験者が丁寧にお教えします。
おひとりさま歓迎!途中参加・途中退場OK
飲食物持込みOK

ぜひ皆様お越しください。

コロナ禍なので、できるだけ予約制での開催とさせて頂きます。(当日参加も可)

ご予約の方は半額の値段でご参加していただけます。


■日程
 日時 : 2022/1/18(火)
 時間 : 18:00~22:00
 場所 : Livelooks studio(和歌山県和歌山市福島563)
 人数 : 15名
 
■参加費
 大人    1000円、ご予約割引500円
 小学生以下 200円

■注意事項
飲食物持ち込み可ですが、匂いのきついもの、オードブルなどの場所を取るものなどの持ち込みは控えていただき、フードは菓子類などにとどめてください。

10歳以下のお子様は保護者の方が1名以上、必ずお子様と同じテーブルについていただきますようよろしくお願いします。

キャンセルの際はキャンセル料等はいただいておりませんが、必ずご連絡いただきますようお願いします。

■新型コロナウィルス感染症感染拡大防止に向けての対策
①マスク着用必須
 着用されていない方のご参加は固くお断りさせて頂きます

②入場時の手指の消毒
 消毒液はこちらでご用意しております

③入室時の検温実施
 入室時に全員の体温を測定させて頂き、37.5℃以上の方はご参加をお断りさせて頂きます

④定期的な換気の実施
 出入口を常時解放し、定期的な換気を実施します

■予約方法
必ず下記アカウントにリプもしくはDMいただいた上でTwiplaでの参加表明をお願いいたします。
https://twitter.com/kotomiso_nikomi

■リプライ・DMでの予約時に必要な内容
①代表者氏名

②人数

③緊急連絡先
・状況が悪化した場合に突然の中止の可能性もあるため、緊急で連絡が取れる連絡先をご連絡ください。
新型コロナウィルス感染者が出た場合も緊急で連絡させて頂きます。

場所
Livelooks studio 和歌山県和歌山市福島563
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kotomiso_nikomi 参加します!
        シモカタセイジ@思考整理に特化したDXと 838日前 
      ログインしてコメントする