2022319[土] 午後

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!写真展カメラ写真
「みんなで叶える写真展」沼津公演

みんなで叶える写真展

[1745views]


詳細
ラブライブ!と写真をこよなく愛するファンの合同写真展「みんなでえる写真展」を初開催します!


3月の沼津を皮切りに、夏のお台場、秋の原宿、冬の秋葉原を巡ります!

なかなかSNS以外で写真を披露する場は無いと思いますので、これを機にぜひぜひ参加してください!

本ツイプラは2022年3月19日から21日までの間、静岡県沼津市は大手町にあります、「ギャラリーほさか」にて開催される、みんなで叶える写真展第1弾「沼津公演 The Focus on SUNSHINE!!」展示希望者応募フォームとなります。

また、来場者のうち希望する方には、スマホ内の沼津の写真をチェキにしてボードに貼り付け、1枚
の作品を作る参加型の展示も実施します!

あくまで展示会であり、審査、販売等は実施しません。

細部は下記募集要項をご確認ください!
ご質問等ございましたら、当アカウントにDMをいただければお答えいたしますので気軽にどうぞ!

沢山のご応募お待ちしております!

企画・制作 まるまるサークル 沼津公演代表 Y.taka @7spacetime
※本企画、及び当サークルはラブライブ!公式とは一切関係ありませんのでご注意ください。


沼津公演 募集要項
○場所・日程
 ・ギャラリーほさか 大会場(静岡県沼津市大手町5-2-9)
  2022年3月19日12時 ~ 21日13時

○募集要項
 ・「沼津」「ラブライブ!サンシャイン!!に関するもの」の写真であればどなたでも参加いただけます。※1
 ・参加費に関しては6万円の会場費を参加者全員で折半した金額となります。(人数決定後に振り込み)
 ・作品制作代金はご自分のご負担となります。
 ・過去にご自分で制作した作品を飾りたい場合でも遠慮なくご参加ください。
 ・1人の作品点数に上限はございませんが、全体で20作品を基準に、最大50作品で企画中です。それを越えた際には別途調整いたします。
 ・募集の締め切りは2022年3月5日までとします。
 募集締め切りました!たくさんのご参加ありがとうございます!

○作品に関して
 ・富士フィルムが展開している「ウォールデコ」シリーズでの制作を基準としますが、あくまで基準ですので、額装やパネルなど、ご自分のこだわりに応じたお好きな展示方法をお選びください。
 ・作品サイズはB2までとします。
 ・飾ってみたいけど大げさにはちょっと…という方や、ライブが続いて予算が厳しい…という方は、写真のデータを当サークル担当者に送っていただき、こちらで光沢紙に印刷したものをパネル加工して展示することも可能です。
 ・展示した作品に関しては21日に直接引き取っていただくか、郵送(着払い)にてお返しいたします。

○入稿方法
 ・作品の入稿方法に関しては以下の中からお選びください。
 ① 制作したウォールデコをご自分で確認後3月19日午前中に直接ギャラリーに持ってきていただいて展示。(推奨)
 ② 制作したウォールデコをご自分で確認後3月18日必着で送り先を当サークルが指定する営業所止めにして、担当者が回収し展示。※2
 ③ ウォールデコ注文の際に3月18日必着で送り先を当サークルが指定する営業所止めにして、担当者が回収し展示。※3
 ④ ご自分で額装やパネル加工した作品を、3月19日午前中に直接ギャラリーに持ってきていただいて展示。
 ⑤ ご自分で額装やパネル加工した作品を、3月18日必着で送り先を当サークルが指定する営業所止めにして、担当者が回収し展示。※2
 ⑥ 当サークル担当者にデータを送っていただき、こちらでウォールデコを注文、展示。※3
 ⑦ 当サークル担当者にデータを送っていただき、こちらで写真を印刷、パネル加工して展示。※3、4
 ⑧ その他の方法についてはご連絡ください。

○注意事項
 ※1…自分以外の他人が映っている写真に関しては肖像権に十分配慮の上制作してください。また著しく公序良俗に反した作品、政治的意図を含む作品は展示いたしませんのでご遠慮ください。
 ※2…郵送におけるトラブル、破損には対応できかねますので、梱包には十分気を付けて発送してください。
 ※3…出来上がった作品をご自身で確認していただくことができないので、色味の相違、縁切れ等が発生した場合にそれを許容できる方のみこちらを選んでください。
 ※4…当サークルが行うパネル加工は「ハレパネ」での制作になります。






場所
静岡県沼津市大手町5-2-9
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @minkanaphotoex 参加します!
      イルカのぴょって 813日前 
    2. @minkanaphotoex 参加します!
      オカダ・タケシ 813日前 
    3. @minkanaphotoex 興味あり!
      くろきりん 813日前 
    4. @minkanaphotoex 参加します!
      わらび 813日前 
    5. @minkanaphotoex 参加します!
      ぶちょー。たまに赤キョン 813日前 
    6. @minkanaphotoex 参加します!
      スカイ 813日前 
    7. @minkanaphotoex 興味あり!
      るり 812日前 
    8. @minkanaphotoex 見に行くことしかできないけど見に行きたい
      佐伯ありす@15kg痩せろ 799日前 
    9. @minkanaphotoex 興味あり!
      うさこ 783日前 
    10. @minkanaphotoex 異動で当日ハンドキャリーが可能になったので、よければ末席に加えてください。
      JKきりん 774日前 
    11. @minkanaphotoex 参加します!よろしくお願いします!
      穂のりん 765日前 
    12. @minkanaphotoex 参加します!
      micarosu 761日前 
    13. @minkanaphotoex 参加します!
      yuuya 757日前 
    14. @minkanaphotoex 参加します!写真はドシロウトなのですが、よろしくお願いいたします!
      あれれんれん 756日前 
    15. @minkanaphotoex 参加します!
      ハンバーグ 755日前 
    16. @minkanaphotoex 参加します!
      Tani 755日前 
    ログインしてコメントする