日時未定

チキチキ〆切パッケージ2022初春 ジャケット・譜面募集

さいま (ぷろぐれ)

[1230views]


詳細
[注意事項]
下の[参加する]とかのボタンは押さなくて結構です。
押すと匿名性が失われます。遅れたときに「あいつの作品ねぇぞ?さては遅れたな?」ってなります。

[スケジュール]
・担当希望提出
いま ~ 2022/01/09/23:59

制作期間
2022/01/10/10:00 ~ 2022/01/16/23:59

[ファイル形式]
ジャケット→800~1500px四方のpngファイル(難易度差分がある場合、それが全て含まれるzipファイル)

譜面→kshファイル(もしくはそれと効果音チップの音声ファイルが含まれるzipファイル)
今回難易度の指定はありません。集まった譜面の中で「これが一番簡単」と思ったやつがLTになるし、「これが一番難しい」と思ったやつがINになります。
ただし、無理押しをはじめとするあまりにぶっ飛んだ配置がある場合、譜面のコメント欄に「ヤバ」と表記させていただきます。


[手順]
①こちらのGoogleドライブで楽曲と各担当への要望を確認してください。

②確認後こちらのGoogleフォームで担当希望楽曲を第五希望まで選択してください。

③制作期間に入り次第、①のリンクより、担当楽曲を確認、制作に入ってください。(制作期間に入った旨の連絡が欲しい場合②のフォームにTwitterのIDを書いてください。DMを送信します。)

④こちらのGoogleフォームより完成した作品を送信してください。

❺遅刻する場合はこちらから遅刻の報告をしてください。次回更新のタイミングで追加します。(〆切から3日以内にこちらへ報告がない場合、他の方に依頼させていただきます。)

[担当楽曲一覧]


[お問い合わせ]
質問等あればこちらにお願いします。確認次第質問と回答をこのTwiPlaの下に追記していきます。

また、ハッシュタグ「#チキ〆運営」にて運営状況をツイートしますので、更新を確認する際はそちらもご覧ください。


[Q&A]
Q1:④のフォームの「名義」とは①のフォームに入力したものと同じ名義でしょうか?譜面ファイル内のエフェクター名義でしょうか?
A1:K-Shoot MANIA本体で表示する名義をご記入ください。

Q2:普通の低難易度譜面を作るのもありですか?
A2:普通にありです。指定された担当楽曲で譜面を作っている限りはどんな譜面でも構いません。

Q3:追加募集は3曲固定ですか?
A3:申し訳ありません。10日16時頃まで曲数選択の設問を設け忘れておりました。それ以前に登録いただいた方は再度同じ名義で登録いただければ曲数の修正を行います

Q4:一度提出した作品を修正や再提出することは可能ですか?
A4:何度でも可能です。一番最後に提出いただいたデータを使用させていただきます。

Q5:ジャケットや譜面のRTA結果は出ますか?
A5:こちらに関しては製作期間に入ってからご協力いただいた方も多数いらっしゃるため、現状は予定しておりません

Q6:曲書いてもいいですか?
A6:間に合うんでしたら対応します

Q7:最初の募集段階で参加していますが、追加募集フォームから別名義で参加しても大丈夫ですか?
A7:むしろ参加いただけると非常に助かります。最初の募集時点での名義を継続して使用していただいても、別名義で登録いただいてもどちらでも構いません。

Q8:各譜面の背景は、デフォルト背景の中からそれぞれの曲にマッチするものを運営側で一括で指定する予定ですか?
A8:はい

Q9:一人で1つの曲に対して複数譜面を投稿することは可能ですか?
A9:〆切後に4譜面埋まっていない曲が出ましたら可能としますが、そうでない限りは不可とさせていただきます。

Q10:合作してもいいですか?
A10:いいですよ

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする