202226[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームはまりばカフェ横浜アグリコラお一人様OK
【はまりばカフェ】第2回ヒデ主催非公式アグリコラリバイズドはまりばカフェ杯 2月6日(日)AM11時~

ヒデ

[1682views]


詳細
212725798148013.pngアグリコラはまりばカフェ杯
が好評につき
はまりばカフェ様にて
ヒデ主催非公式
第2回アグリコラ大会
を開きたいと思います!
アグリコラが大好き
大会出てみたい
大会で色んな人とやりたいけど
本選はレベルが高そう
初めての相手同士会話しながら遊びたい!
アグリコラで勝ち負けではなく純粋に楽しみたい
他の環境でアグリコラやってきたけど
はまりばカフェでやったことない
そんな方達と主催者(自称他称アグリコラ芸人ヒデ)の為に
アグリコラをこの日に遊びましょうという会です!
これを機にもっともっとはまりばカフェ様にて
アグリコラの卓が立つようになればという
趣旨もございます。
皆もっとはまりばカフェに集まってアグリコラしよう!
大会ならではの普段同卓したことない方とのプレイ
負けても楽しめるような特別賞も企画中!
是非是非ご参加ください!

■日時
2月6日(日) 11:00~21:00
※受付はメイン部屋で、開催は拡張部屋で
※進行に影響が出るため、開始時間に遅れないようお願いします

■会場 はまりばカフェ様
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階

■レギュレーション
・アグリコラリバイズドAB拡張入り
・4人戦×4ゲーム実施(参加人数が少ない時は3人戦の可能性あり)
・増員&家畜市場アクションあり
・8枚ドラフト(7枚ピック、1枚捨て)
・持ち時間20分(経過後は秒読み1手30秒)
・1ゲーム毎に順位ポイント獲得
※詳細は当日、ご説明いたします
カード裁定についても当日ご説明できますが、
是非大会までに一度はまりばカフェ様にて
実際にアグリコラしてみましょう!

1ゲーム毎に獲得した順位ポイントの4ゲーム合計点で
優勝者、順位を決定いたします!!特別賞もあり!
順位は付きますが、いつも通り楽しく遊びましょー♪
人数次第で3人戦卓が立つかもなので順位ポイントに偏りが
出ます。順位に公平性が無くなりますが、はまりばカフェ公式本選
ではございませんので、勝ち負けではなく楽しむ事が目的であることを
ご理解ください。
もし大会途中でお帰りになる方がいらっしゃいましたら
参加したゲーム分の得点ポイントで計算させて頂きます

■当日の流れ(目安)
10:45 受付開始
11:00 ルール説明
11:30 1ゲーム目
13:30 お昼休憩
14:00 2ゲーム目
16:15 3ゲーム目
18:30 4ゲーム目
20:45 結果発表
21:00 終了

主催者:ヒデ
https://twitter.com/afTMWuqUgpig9Qe
(よかったらフォローをお願いします♪)

注意点:こちらのイベントは主催がはまりばカフェ様ではございませんので、こちらのページで参加希望と合わせて、はまりばカフェ様の当日予約を忘れずにお願いいたします。はまりばカフェ様に予約無しですと、当日満席の場合参加できない可能性がありますのでご注意願います。
参加料金等に関しましてもはまりばカフェ様のサイトをご確認願います。
また、ご不明点の質問に関しましては、はまりばカフェ様ではなく、主催者のヒデまでよろしくお願いいたします。

また今回は大会の為、アグリコラをまだした事が無いですという方はインストをする時間ががございませんので、大会参加不可とさせて頂きますが、是非はまりばカフェ様にて一度アグリコラを遊んでみてください。
ヒデがはまりばカフェ様に参加している日であればいつでもインスト致します。

是非当日ははまりばカフェ様で
農業ライフを楽しみましょう!
44615572836214.png

関連リンク

場所
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!楽しく農業したいです!
    N 826日前 
  2. きじまさん参加希望ありがとうございます!4戦目はリザーバーで埋める等なんとかなるかもなので、3戦だけ参加でも大丈夫ですよ。
    ヒデ 826日前 
  3. Nさん参加希望ありがとうございます!普段同卓したことない方とアグリコラ出来るチャンスですので、是非楽しい農業をお楽しみください!
    ヒデ 826日前 
  4. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!
    きじま 825日前 
  5. けろもんさん参加希望ありがとうございます!前回優勝者2連覇なるか!?全力で阻止させて頂きます!
    ヒデ 823日前 
  6. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!申し訳ありませんが、翌日の都合のため3ゲーム目までの参加になりそうです。
    Keisuke.K(けい) 820日前 
  7. トロトラさん参加希望ありがとうございます!アグリコラを始めたばかりの方もいらっしゃいますので、同卓する機会があれば是非色々教えてあげてください。ついでにヒデにも安定した点数の取り方を教えてください!
    ヒデ 817日前 
  8. Kさん参加希望ありがとうございます!3戦参加了解しました。是非3戦を点数にこだわらず楽しんでくださいね。
    ヒデ 817日前 
  9. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!
    TalosBGA廃人@横浜 815日前 
  10. Talosさん参加希望ありがとうございます!アグリコラ実卓は久しぶりですね。是非楽しんでください。
    ヒデ 815日前 
  11. よ~すけさん不参加了解しました。また機会がありましたら是非。
    ヒデ 815日前 
  12. @afTMWuqUgpig9Qe 身内がなくなったため、キャンセルさせていただきました。 またよろしくお願いします。
    よ〜すけ(アンドロメダ) 815日前 
  13. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!
    蟹炒飯 813日前 
  14. もっちさん参加希望ありがとうございます!是非誰よりも楽しんでください!楽しんだ方が優勝です。
    ヒデ 812日前 
  15. ゴッツさん参加希望ありがとうございます!久しぶりのはまりばでアグリコラ楽しんでください。
    ヒデ 812日前 
  16. 蟹炒飯さん参加希望ありがとうございます!前大会以来ですかね。色んな人と同卓出来ますので楽しんでください。
    ヒデ 812日前 
  17. @afTMWuqUgpig9Qe 興味あり!
    ぽんこつ@はまりばカフェ 810日前 
  18. @afTMWuqUgpig9Qe 申し訳ございません体調が優れないため本日は不参加です…
    蟹炒飯 810日前 
  19. 蟹炒飯さん不参加了解しました。無理はなさらず体調第一でお願いいたします。
    ヒデ 810日前 
  20. @afTMWuqUgpig9Qe 11時15分ぐらいに着きます。申し訳ございません
    ゴッツポーカー農民 810日前 
ログインしてコメントする