2022129[土] 17:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
シンデレラ沖縄公演リアタイ視聴Day1

でらなん東大阪店

[396views]


詳細
※こちらは「Day1」のついぷらです。
Day2のページはこちらから→(https://twipla.jp/events/501928)

こんにちファイボワイパー、いつもの人です。
沖縄公演Day1リアタイしませんか?
詳細は以下の通り、暇なオタクきて

※沖縄の感染状況がヤバいことになってるので公演の次第によっては企画内容を変更または中止することがあります。ご了承ください。
[1/12追記]配信だけは確定っぽいので予定通りに行くと思います。
[1/19追記]大阪府へのまん延防止ほか感染対策強化によるジャンカラの時短営業の次第では奈良県内に会場を変更する可能性があります。
[1/26追記]ジャンカラの時短営業により部屋の時間の終了を21時に繰り上げました。なお、会場は布施駅前2号店のままで確定と致します。

日程 1/29(土)
開演:17:00
部屋の時間:16:00~21:00
会場(予定):ジャンカラ布施駅前2号店001号室(クソデカステージルーム)
参加費:1日分の配信チケ+部屋代を人数で割り勘
その他:リアルタイム配信なので通信環境その他の理由で映像が乱れることがあります。
    部屋は16時に開けます。フルで見たい方は17時までにお越しください。
    途中参加及び途中退室も可能です。お気軽に相談ください。
    退室時刻がカツいので各自終演間際には規制退場を逃れる時みたいに早めの退出準備をお願いします。
    参加資格は当垢のフォロワー及びその紹介者のみとさせていただきます。

場所
ジャンカラ布施駅前2号店001号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. とりあえず
    きゅーおぐら 804日前 
  2. @hoyuruhakey 興味あり!
    にーさんまるいち 804日前 
  3. 参加します!
    岡田 792日前 
  4. @hoyuruhakey 貸切の宣伝をしに参加します!
    にーさんまるいち 792日前 
  5. @hoyuruhakey 実家帰ることになったので不参加です。 貸切宣伝よろ
    にーさんまるいち 789日前 
ログインしてコメントする