2022125[火] 19:00

途中参加OK初参加歓迎ボードゲーム
【延期】スナックやぎの(第2夜)【次回開催は未定】

やぎのの幸せな日常

[1205views]


詳細
こんにちわ。やぎのです。
悲しいお知らせです。
国が対策をするに伴い、スナックやぎのは延期とさせていただきます。
いつになるかは国次第なので未定です。

また開催日がわかりましたら、お知らせ致します。
26日は変わらず私の誕生日なので祝ってください。

(2022.1.18追記)

やぎのです。待望の、第2回スナックやぎのを開催します。なぜかというときたる1/26は私の誕生日だからです。今回は私の占いの師匠が来るので、占ってもらえます。

〜詳細〜

スナックやぎのとは?
私がフローチャートさんのカウンターに立つ日のことです。特に何もしません。
みんなと楽しくおしゃべりするためにいます。

日時
2022年1月25日(火) 19:00〜23:00
途中参加、一時退室OKです。
参加希望者は参加する時間がわかればご記入ください。

定員
20名

会場
フローチャート(貸切)
東京都中野区新井1-14-1シュ・ユミビルB1

金額 
2500円 
(1時間飲み放題+ボドゲ無制限し放題)
特別フード、特別ドリンクあり。
(今回は多分私がフローチャートで1番好きなフードが出ます。ドリンクは未定。)

占い
1占い1000円(10分〜15分くらい)
延長+500円

占いは基本ご予約制にしようと思ってます。
ご希望の方は参加表明時に参加時間、占い希望時間をご記入いただく様お願い申し上げます。のちに、私から時間調整のDMを送らせていただきますので、Twitterをそのように設定いただけると幸いです。

師匠はプロの占い師ではないですが、話がとてもお上手だし、1000円で占いをしてもらえることなんてなかなかないので、この機会にぜひどうぞ。

注意事項
・検温、マスクを着用、手指の消毒等、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。また感染数の増加等の理由により内容の変更や中止となる場合もあります。

・他の方のご迷惑となるようなことがありましたら、時間に関わらず退室頂く場合もありますので、予めご了承ください。

・なにかご質問がございましたらフローチャートではなくやぎののTwitterDMにご連絡ください。

それでは当日お待ちしております。
遊びをせんとや生まれけむ!
みんなで飲んで食べて遊びましょう!

場所
フローチャート
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @Hai_yagi 20時頃から伺います!占いも希望です!
    さくらこ 814日前 
  2. @Hai_yagi 参加します!占いも是非していただきたいです✨
    RyoHEY 814日前 
  3. スタッフとして頑張ります
    フロチャ(ボドゲバー) 814日前 
  4. @Hai_yagi 行くぞ٩( 'ω' )و19時にいけるはず、占いも希望です
    むぎの 814日前 
  5. @Hai_yagi 19時から参加します!
    yas-o@カワサキファクトリー広報など 814日前 
  6. @Hai_yagi 時間確定したので19:00から参加します!
    しれ~ 806日前 
  7. @Hai_yagi 楽しみにしてましたが感染者も増えてきたので不参加とさせて頂きます😭
    ミロ牛乳 803日前 
ログインしてコメントする