2022130[日] 14:00

途中参加OK界隈問わず出入り自由
(2022/1/5更新 ※無期限延期※)ごっちんさんを偲ぶ会'22

#Kei

[476views]


詳細
(2022/1/5更新 ※無期限延期※)
告知直後にすいません!
コロナの感染再拡大の危機感が高まっているため、昨年末程度の水準になるまで、それがいつになるか分かりませんが、開催は延期したいと思います!

結構開催に当たっては気を遣ってるし大丈夫かもしれません。イベントもやってるし行く予定もあります。電車の方がよっぽど密です。

でも、懸念がそれなりにある中で故人の名前を出して人を集めておいて、何かあったら彼に顔向け出来ないな、と思ったら延期するべきだな、と思っちゃったのですいません!またそのうち告知しますのでよろしくお願いします!

==============================
昨年は開催を見送った、ごっちんさんを偲んでみんなで集まりましょうの会です!

どんな現場でもみんなに慕われていたごっちんさん。
どんな繋がりの方でも大歓迎です!わいわい想い出を語り合いましょー!
※元研究員(済)は別に怖くないので、他の界隈の皆さまご安心下さい。

ただし、新型コロナウィルスに関して、憂いなく大手を振って開催して良いのかは引き続きかなり悩ましい状況ではありますので、感染・蔓延状況によっては開催を再考する場合がありますので予めご了承下さい。

状況を鑑みて今回は参加を見送る、と言う方も、それはとても賢明で優しい選択だと思いますので、どうかお気になさらずです。またやりますので。

可能な範囲の考慮として、以下の対策を講じての開催とする予定です。
 ・例年よりも広い場所での開催
  (100㎡。例年の倍の面積。)
 ・キッチンは無し(調理時のリスクへの対応)
 ・人数の制限(最大100人キャパですが50人までを予定。超過時はテラススペース等も利用)

また、堅苦しいかもしれませんが、極力飲食時以外はマスク着用をお願いします。

ご都合のつく方は是非ともご参加頂ければ幸いです。
ご不明な点は下記幹事の誰かに気軽にお問い合わせ下さい!
・Kei( @kei_apple )
・さいとうさん( ‪@kanata_t ‬)
・しなもんさん( ‪@cnmn_84 ‬)

◎日時
  2022年1月30日(日)14:00〜17:00
  ※17:00頃から片付けを開始して17:30には締め・完全撤収となります。1度受付さえして貰えれば出入り自由です。

 早い時間なので、終わった後はどこか現場に行くも良し、二次会に行くも良しです。(二次会は用意まではしてないので何となくで)

◎場所  前回までとは違う場所ですのでご注意下さい

 渋谷駅から徒歩5分!おしゃれカフェスペース


 出入り飲食物持ち込み自由なレンタルスペースです。※今回キッチンは無しです
 密の回避、換気を考慮して場所を変更していますのでご注意・ご了承下さい。

◎定員
 100人までのところ、50人までで考えたいと思っています。がオーバーした場合でもテラススペースを活用する等、出来るだけ受け入れたいと思います。

 ある程度の人数は把握したいので、参加または行きたいけどまだ予定が未定の人もとりあえず 興味ありの表明お願い致します!ドタキャン、ドタ参加、全然OKですのでお気軽に!

会費
 お一人一律1,500円とさせて頂きます。(広いスペース確保のため、例年より若干高めですがご容赦下さい。(参加人数によってはもう少しは安く出来る…かも?))
  こちらで用意するフード・ドリンクは本当に最小限ですので、基本的には自分の分は自分で買って持ち込んでください。

  また、任意のお気持ち程度の感覚で結構ですので、他の方の差し入れやを食べられた方は、 500円くらい幹事の方に頂戴出来れば幸いです。差し入れをご負担頂いた方へのお返しの原資とさせて頂きます。

 差し入れや持ち込み食材の費用は精算対象にさせて頂きますので、申告して下さい。(※ただし、以前もそうでしたが、精算の分配は御礼のお気持ち程度のざっくりした額にはなりますので、予めご了承下さい)

◎飲食
  こちらでのドリンク、フードの用意は最小限ですので、基本的に自分の分は自分で買って持ち込んでください。差入れ持込みは大歓迎です!自分の分だけ買って自分で飲み食いして貰っても大丈夫です。
 (差し入れは、誰が何をどれだけ持ってくるか分からないので、余っちゃったらお持ち帰り頂く可能性もありますので、悪しからずご了承下さい。)

 なお、スーパーも近いので、何か足りなければすぐ買いに行けると思います。
 ※キッチンは無いのでご注意下さい

◎設備
  TV、Blu-ray・DVDプレイヤー、iPhoneからの映像出力変換ケーブル等々一式はあるので、あんな映像やこんな映像を見ながら、想い出を語り合いましょう。流したい映像や曲がある人は持ち込んで時間の許す限り好きに流して下さい。

ごっちんさん、みんなが来てくれたら、遠慮しながら、でもきっと喜んでくれると思います☺️
ご参加お待ちしております!(=゚ω゚)ノ

関連リンク

場所
東京都渋谷区1-10-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kei_apple 参加します!偲ぶぞー!
        超生きるさいとうさん 814日前 
      2. @kei_apple 参加します!
        肉野菜 814日前 
      ログインしてコメントする