日時未定

新春めでたい! ジャンクション対決 飲酒カルド対決

ブラッド🍮カマキリ

[388views]


詳細
2022年 めでたい! めでたい!

1月は正月で酒が飲めるぞ!呑める飲める呑めるぞ!飲める呑める呑めるぞ!

というわけでジャンクションをやりましょう。


◎レギュレーション

ジャンクションで1週したらお酒を1杯飲みます。
ただ飲むだけでははなく、「おめでとう!!」とみんなでちゃんと1週をお祝いしましょう。
おめでたいですからね。お祝いしましょう。

ジャンクション ノーマル 8000G 4人戦 


■その他飲むタイミング

・破産したとき。断捨離きもちぃいいいい! 破産した人が飲もう!

・「なんかめでたいことが起こったとき」 めでたい!めでたい人が飲もう! 
 なんかってなんだ? ダイス12が出たらめでたいだろ!そーいう類のことだ。
 こまけぇことはいいから飲めよ!

・「なんかめでたいお話が聞けたとき」 みんなでお祝いしよう!めでたい人が 飲もう!

・意義申し立てによってプレイヤーが意図的に周回を遅延をしていると認められた場合


・禁止カード
ホーリーワード3以下
カオスパニック
チャージステップ
スワンプスポーン

周回を遅くさせるなんてとんでもない!!

むしろフォームポータルやHW8、ヘイスト積んでぐいぐい飲みましょう!
他人に呑ませましょう!

・禁止行為

1.明らかに1週を回避し、遠回りする行為。

マジカルリープで周回を回避したり、不自然なルートの選択。
このような行為を行ったセプターが居た場合は即座に「意義あり!」と審議を申し立て
残り2名のセプターが違反であると満条一致場合は1杯呑まなくてはいけない。

2.勝ちを狙わない行為、ブック

我々セプターはいついかなる時も勝負を本気で行わなくてはいけない。
勝負を早く終わらせるための高額振り込みなんてとんでもない!!
ちゃんと勝ちを狙うプレイングをすることが大前提である。
このような行為は禁止です!

(でも暇なときは他人にHW8打ってもいいものとする。
 お酒を呑ませてプレイヤーを潰すのは立派な勝ちを狙う行為である)


■お酒について
アルコール度数は3%以上であればOK
できれば1缶開けてほしいですが、
死人が出ると主催が怒られるので、好きなお酒をコップに適量注いでください。適量ね。
呑める人1缶開けていいんですよ。

■サレンダー
もう飲めないよ!と思ったらすぐにサレンダーしましょう。
呑まなくてOKです。命が大事。
ただし順位は4位になります。


通話カルドです。
discordをつないでやりましょう。
ひろよしさんか、ヨシさんにお願いしてサーバーをお借りする予定です。
貸してください!なんでもはしません!


日時
今日 1/4 22時いけるかしら? 人が集まらなければ後日。






参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @cepterkamakiri 興味あり!
      ひろよし🌸 845日前 
    2. @cepterkamakiri 参加します!
      霧幻のフィラくん 845日前 
    ログインしてコメントする