2022129[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
京都の長岡京で「ボードゲームであそぼう」の会 1月(1/29)

珊瑚@ふるよに交流祭(大阪/京都)

[678views]


詳細

平素よりお世話になっております、珊瑚です。


2/6に開催されるゲームマーケット大阪の前にゲムマ2021秋のボドゲを遊びたい!



【重要】新型肺炎によるイベント開催について

新型コロナウイルス感染症が終息しきっていないこの時期のイベントの開催の賛否はあるかと思いますがご参加を検討されている方は必ず合意の上でのご参加をお願いいたします。

これらが守られない場合は開催を中止することもあり得ますのでよろしくお願いいたします。

・参加者および人数の把握のため事前予約をお願いいたします(状況に応じて当日参加をお断りする場合があります)

・発熱などの症状がある、体調に不安がある場合は参加をご遠慮ください、またその際はご連絡をいただけますと助かります。

・マスクご着用の上、ご参加ください。

・換気のため使用時も部屋のドアと窓を解放した状態での開催となります。

・飲食は原則可能となりますが対面での飲食はお控えください。

・万が一感染者が確認された場合、利用者への周知や保健所による聴き取り等が必要となる事から参加者への緊急時の連絡先(電話番号)などのヒヤリングを行うことがあります、予めご了承ください。

 

※開催に際してご協力いただいている長岡京産業文化会館様の方針に従い開催させていただきますので下記の関連リンク(新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン)も併せてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

http://www.city.nagaokakyo.lg.jp/cmsfiles/contents/0000001/1317/sangyou.pdf


また、新型コロナウイルス感染症が終息しきっていないこの時期のイベントの開催について賛否があることは承知しておりますがそれによる参加者への誹謗中傷等は絶対におやめください。

全責任は主催である私、珊瑚にありますのでご意見等がございましたら珊瑚へご連絡を頂きますようよろしくお願いいたします。

 

参加者全員にとって楽しいイベントを開催できるようにご協力をよろしくお願いいたします。


また、重ねてのお願いになりますがご参加を予定あるいは検討されている方は事前のご予約またはご連絡のご協力をお願いいたします。感染症対策の観点から参加者および人数の把握は極めて重要であり事前のご連絡なしの当日参加はお断りする場合がありますのでご理解ご協力をお願いいたします。



主催もいくつかのボードゲームを持参しますがふるよにをはじめとするボードゲームの持ち込みも大歓迎ですのでふるよにでいろいろな組み合わせを試して自由に遊んでみたいという方や大会よりももっと自由に遊びたいという方、普段どこに行けば遊べるのかわからないという方や様々なボードゲームを遊びたいという方もご参加いただけますと嬉しいです。

コロナの影響で遊ぶことが出来なかった様々なボドゲも大歓迎です!

みんなで楽しくいろいろなボドゲが遊べたら嬉しいです。

 

【日時】

2020年1月29日(土) 9:00~21:00(入退場自由)

※21時完全撤収となり、片付けやテーブル等の消毒も行う必要があるためゲームは20:30までとなります。

※会場となる産業文化会館様の利用規約により感染症の状況に応じて施設の利用可能時間の短縮がある可能性があります、予めご了承ください。



【場所】

長岡市立産業文化会館 二階第一会議室

(617-0826 長岡京市開田3-10-16)

・阪急京都線「長岡天神駅」から東南に約300m

JR東海道線「長岡京駅」から西に約700m

 

【定員】

12名

※感染症予防対策のため参加希望の方はご予約をお願いいたします。

 

【参加費】

300


ふるよにを遊びたい方へ

・ボード、桜花結晶、造花結晶はこちらでご用意しますので自分のふるよにをお持ちの方はカード、タロット、追加ボード(計略ボードなど)のご持参をお願いします。

・「持っていないけど興味がある」という方は貸し出しやルール説明も行いますのでご安心ください。

 

ボードゲームで遊びたい方へ

ゲームマーケット2021秋の直後のため様々なボードゲームを遊びたいと考えています。


主催がゲムマ秋でご縁があったボドゲは以下になります。

453914390576742.png


875418649515045.png


ふるよに

桃色飲茶娘 拡張アクリル

最後の巫女 拡張2種

珊瑚秘境

マッドネスアワー

コマノセテクノ

グッドナイトファンタジー

Stampede

きけんなさいくつ

ホメタリーディスラレタリー

フエルトリテ

レムレース


きょうの勝ち


※なるべく当日までに円滑にインストし遊べるようにするつもりですが数が多くすべてを十全に準備することができない可能性がありますのでこの中で遊んでみたいボドゲがありましたら事前に珊瑚にお伝えいただけますと助かります

 

全体の注意

・会場は飲食物の持ち込みは可能ですが生じたごみは各自持ち帰りをお願いします。

・会場は公共の施設ですので他にも多くの方がご利用されます。その方たちの迷惑にならないようにマナー等には注意してください。


【ちょっとしたお願い】

私自身ゲムマのボドゲで遊びたいし面白いボドゲは遊んでみてもらいたいと考えてはおりますが私が持参したボドゲを参加者全員に一斉にインストおよび同卓することは現実的に不可能なので参加者の皆さんもご自身で遊びたいボドゲがあればご持参いただけますと助かります。


場所
長岡京市開田3-10-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @march05_ 不参加です。申し訳ありませんが、コロナ拡大のため大人しくしてます
      Fairy 816日前 
    ログインしてコメントする