2022130[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに京都
『桜降る代に決闘を』お気楽交流祭:京都の部/大会予約用(1/30)

珊瑚@ふるよに交流祭(大阪/京都)

[532views]


詳細
こちらは12/11(土)に京都の長岡京で開催する交流祭で大会参加を希望する方向けのTwiPlaとなります。
大会にご参加希望の方は下記の交流祭用のTwiPlaに加えこのTwiPlaにもご予約をしていただきますようお願いします。

【1/19追記】1/18(火)に大会レギュレーションが変更になったため申請時とは一部内容を変更して大会を実施します、予めご了承ください。


内部イベント:公認大会(完全戦/簡易神話大戦)

・参加希望者が8名の場合開催し、8名に満たない場合または8名を大きく超える場合は完全戦/三拾一捨形式の大会を実施する場合があります。

・スイスドロー3回戦となります。

・当日の受付時にメガミ6柱を申請してください。

・眼前構築は各試合で行うことができます。

・1試合1回勝負です。

・1試合の時間は48分で、メガミの選択3分、眼前構築5分と桜花決闘40分からなります。

時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、時間が終了した時点で全ての処理を停止し、審判は 原則として両者の敗北として試合を終了します。


内部イベント:公認大会(起源戦/三拾一捨)

・スイスドロー2~3回戦を予定しております。

・当日の受付時にメガミ3柱を申請してください。

・2回戦以降全勝者、または全勝者と対戦をする方以外は各対戦時に使用するメガミ3柱を変更することが出来ます。

・眼前構築は各試合で行うことができます。

・1試合1回勝負です。

・1試合の時間は43分でメガミの選択3分、眼前構築5分と桜花決闘40分からなります。

時間内に桜花決闘が終わらなかった場合、時間が終了した時点で全ての処理を停止し、審判は 原則として両者の敗北として試合を終了します。


関連リンク

場所
長岡京市開田3-10-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @march05_ 参加します!
        ぷれ 795日前 
      ログインしてコメントする