日時未定

初参加歓迎どなたでも
【東方風自作曲合作企画】FD総受け合同

FD@(*F`・D・´)F例大祭う25a

[696views]


詳細
東方風音屋のみなさんからMIDIを提出してもらって、それを全てFDちゃんが爆速で編曲し、全てエフディナイズされた作品にして世に出します。

詳細

・どんな合同?
東方風音屋の皆さんから自作曲(新曲・既出曲問わず)をいただき(できればMIDIデータで)、FDが自分勝手にアレンジします。
・趣旨
なんか私結構昔から活動してる割に、東方風音屋の皆さんとの交流が少ないなぁというのをこの前合作初めて参加したときに思ったので、主目的を東方風音屋の皆さんとの音楽的交流ということにして、この企画を立てました。まぁあとはただ単純に俺が編曲大好きというのもある。
・納期
急ぐ企画ではないので、参加者で相談して決めます。筆が遅いので心配……という方は先述の通り既出曲でいいですし、新曲書く場合でも申し出てくれれば配慮します。

【こんな人にオススメ】
・FDファン
・風〜星あたりの作風が好きな人
・自分の作曲に自信がない人←特にこれ!作曲よく分からんけどなんとなく良い曲にしたいって方は、ぜひ!

【注意点!】
この企画はFDが「自分勝手に」アレンジする企画です。参加者にはあとでエフディナイズの希望強度をお伺いしますが、より強いエフディナイズになりますと、「音色の変更」とかにとどまらず、「メロディにあわせて自分勝手にコード進行の変更」とか、最悪「メロディまで聴きやすいように改変してしまう」とかそういう可能性があるので、自分の曲に絶対の自信を持っていたり、いじられるのが好きでない方にはオススメしません。あくまでFDが自分勝手にアレンジする企画であることを念頭において参加してください。

連絡ツールにはDiscordを用います。
参加ありを押してくださった方から順にDMにてご案内します。

とりあえず色んな曲アレンジしたいので、知り合いの東方風音屋誘ってくださると助かります!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fd1005 興味あり!
      Burnyuho(うづきねい) 838日前 
    2. @fd1005 初めての共同作業、興味あります
      少年/not_found 838日前 
    3. @fd1005 経験済みですけどもう一度お願いします。興味あり!
      うめや 838日前 
    4. @fd1005 興味あります...!!
      音屋のばけばけ@カタルシス少年戯樂団 838日前 
    5. @fd1005 いっぱいMIDIがあるので…参加します!
      桑都の藤酉さん 838日前 
    6. @fd1005 参加します!
      N4 838日前 
    7. @fd1005 参加します!
      時見草 838日前 
    8. @fd1005 参加しちゃるぜ
      古山キリヲ(khirio) 837日前 
    9. @fd1005 興味あり!日時次第ですが参加したいです。
      まぁさ 837日前 
    10. 参加します!
      SlowBro 837日前 
    11. @fd1005 参加します!
      壱太 833日前 
    12. @fd1005 参加させて頂きます!
      こまいぬ@秋例お疲れ様でした 830日前 
    ログインしてコメントする