202218[土] 16:00

#仲間内のエクスクルーシブでアンダーグラウンドなゲットーパーティ (202201)

ノロワレ 💉x3(Pf 3/7)

[628views]


詳細
2022年1発目のNaP枠は残念ながらいろいろ都合つかずで #仲間内のエクスクルーシブでアンダーグラウンドなゲットーパーティ です。ノロワレ(@cursed_steven)と春樹 a.k.a. 伯父貴(@haruki_)とみの(@kakuremino)が、気分で好きなようにします。TTとかもあるようなないような。何がかかるのかは私にもわかりませんが、めしとさけがうまいのは保証します。大蔵さん(@kappo_daizo)クオリティなのでごあんしんです。

ただし、感染状況がまたけっこうあやしくなってきていると思っているので、また今回もtwipla利用で予約制といたします。Yes押してくださる方には相応の対策をお願いしております。マスクとか消毒とか。見てるとやっぱりマスクはずしてしゃべってる人多いので気をつけてね……。
加えて、店頭で接種証明を確認いたしますので、現物はお持ちいただかなくてもいいですけどスマホで写真かなんか撮って出せるようにしておくとか、政府の接種証明書アプリとかを用意しておいていただけるとありがたいです。

今年ものんびりほそぼそと、クラビングに疲れたひとたちの憩いの場として、あるいは軽く飲みたい音楽付きのためのヌルい社交場としてやってくのでよろしくおねがいいたしますー。

場所
割烹DISCO大蔵(高円寺)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cursed_steven 参加します!
        春樹 a.k.a.伯父貴 843日前 
      2. 酸化します!
        みの@DJ mino 842日前 
      3. @cursed_steven 最後の方にふらっと行きます
        江戸 839日前 
      ログインしてコメントする