2022617[金] 20:00

どなたでも初参加歓迎DTM
破壊コンピ「Blastration」収録曲募集

Altcore@破壊コンピ収録曲募集中

[1397views]


詳細
お久しぶりです、Altcore(オルトコア)と申します。

今回、「破壊」をテーマにしたコンピレーションアルバム
Blastration」の提案、主催をさせていただきます。
対象は「破壊」やそれに関するものをイメージした曲であれば何でもいいです。好きなだけ破壊してください。

専用タグ「#Blastration」を使って盛り上げましょう!

※一次受付は締め切りました。DMにてご連絡いただいた場合は
6/12まで延長し、後日提出用フォームを送信させていただきますのでご連絡ください。
------------以下レギュレーション------------


・募集対象:「破壊」をイメージしたタイトル、内容の未発表オリジナル曲
未発表曲は「自作の公開済みオリジナル曲に対するアレンジ/フル/ロングバージョン」も対象とします。

・合作:可
※データ作成の都合上、アーティスト名のところには「;」「/」は使用できませんのでほかの文字にするか省略するようにお願いします。もしほかに使えない文字が出たらその文字を使った参加者の方に相談させていただきます。

・ジャンル:指定無し
※自分で作ったジャンルも可

・曲の長さ:2:00~6:00ほど
※多少オーバーしても大丈夫です

・形式:マスタリング済のmp3ファイル
※万が一未マスタリングでもそのまま出します

・ピーク:-0.1dB

・一人当たりの楽曲の提出可能数:3曲まで
※ミスなどがあって訂正した際は最終訂正後のデータのみでカウントします。
※作曲スピードが速く新しいアイデアが出たり、すでに提出した曲の別バージョン等を提出したくなった人のための設定です。1曲がデフォルトですが、やりたい人は2曲目や3曲目の提出をしていただいて大丈夫です

・提出方法:googleフォームのアンケート欄にGoogle driveDropboxのデータ共有URLを記入していただく欄を作っています。共有するファイルはmp3ファイルのみとなります。
※データ提出の際、提出者の閲覧権限設定によって主催のほうから閲覧、DLできないことがありますので設定をご確認ください。

提出用フォーム:https://forms.gle/kmrXRkxUekmN8sfB9
※Googleフォームは提出後でもミスがあった際に再提出できるようにしています。(再提出の場合は1から入力してください)再提出した際はAltcore020のDMまで報告をお願いします
※複数の楽曲提出をする際はお手数ですが1曲ごとに回答を提出するようにお願いします。

・締め切り:2022/6/5(日) 日本時間23:59:59
※締め切りになる前に連絡をいただいた方には6/12の日本時間23:59:59まで締め切りを延長する対応を取らせていただきます。
※締め切り時点で提出された方のDMに修正提出用のフォームURLを直接連絡させていただきますので、DMの解放またはフォローをよろしくお願いします。

・配布:2022/6/17 (金)日本時間20時予定

・報酬:フリー配布のコンピなので無償参加となります。申し訳ありません。

・楽曲の権利:各作曲者に帰属します。コンピ配布前の自分の楽曲のデモ公開はしていただいて構いませんが、フル尺で公開したい場合はコンピ配布後でよろしくお願いします。


補足:提出した楽曲について、もしかしたら名前がかぶる可能性もあります。解釈はそれぞれですのでタイトルはそのままで収録したいと思っていますが、被った場合はあらかじめ参加者様のDMに確認を取らせていただきます。

補足2:「誰が参加した」や曲名について、提出締め切りになるまではこちらから直接的な発言はしませんが、関連ツイートやデモ公開などに関しては積極的に反応させていただきます。

補足3:不明な点があればTwitter→Altcore020までよろしくお願いします

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Altcore020 参加します!
    たこぴー/Takopi 848日前 
  2. @Altcore020 破壊します!
    X14N🎤🪀 847日前 
  3. 破壊します。
    NesLa_ @ 精神ちゃん 847日前 
  4. @Altcore020 興味あり!
    kou / こう 843日前 
  5. @Altcore020 使ってる曲がコンピ向けっぽい気がしたんで多分破壊する。
    Hideki Takimoto 837日前 
  6. @Altcore020 興味あり!
    S.虚無 760日前 
  7. @Altcore020 参加します!
    S.虚無 759日前 
  8. @Altcore020 興味あり!
    10Yce 738日前 
  9. @Altcore020 興味あり!
    なつき@JPOP洋楽V系カバー祭参加 728日前 
ログインしてコメントする