2022129[土] 15:00

仙シャンPerfume中田ヤスタカCAPSULEファンイベントDJ振りコピどなたでも初参加歓迎途中参加OK
仙台シャンデリアハウスVol.22【Welcome Back!】

仙台シャンデリアハウス

[1163views]


詳細

【お知らせ】

過日、宮城県知事より感染拡大地域との往来自粛の要請が発出されたのを受け、今回の開催を断念することにいたしました。


楽しみにしていただいたところ大変申し訳ありません。また改めてイベントを企画し、皆様のご期待に応えたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


☆今回のイベントに代わるオンライン企画を検討しています。続報をお待ち下さい。


『仙台シャンデリアハウスVol.22【Welcome Back!】』


1 開催日:2022年1月29日土曜日


2 OPEN :15:00~ END:19:00(予定)


3 場所:Shangri-La仙台(シャングリラ)
  仙台市青葉区一番町1-11-20 SUGA-DUNビル一番町4F
  http://shangrila-sendai.com/


4 CHARGE

  ¥2,000+1D(\500)

※今回は事前予約者のみの入場となります。当日参加は申し訳ありませんがご遠慮下さい。


5定員:先着順20名

※宮城県策定のイベント開催時の感染防止ガイドラインに従い、参加者数に制限を設けます。そのため事前予約を受け付けた方のみ入場可能です。

※定員に達した後は「キャンセル待ち」申し込みを受け付けます。当ツイプラに「興味あり」でエントリーしていただき、コメント欄に「キャンセル待ち」と明記して下さい。定員に空きができ次第ご連絡差し上げます。


るんるん【イベント内容】るんるん
ぴかぴか(新しい)Perfume、 CAPSULEなどのヤスタカワークスを中心に、オールジャンルなmusicで踊って爆音に浸りましょう! 

ぴかぴか(新しい)通常回としては実に3年半ぶりの開催になります。皆さん、大変お待たせいたしました。仙シャンが帰ってきましたよ。最古参DJやまひこも久しぶりの一時帰国でイベント参加になります。みんな、Welcome Back!

ぴかぴか(新しい)久しぶりの仙シャンに豪華ゲスト陣が花を添えてくれます。どうぞご期待下さい!


プレゼント【GUEST DANCER】ぴかぴか(新しい)

<<グッピーズ>>

496980060971319.jpg

ゲストダンサーには、グッピーズの3人をお招きしました。メンバーからのメッセージを紹介いたします。↓↓

\\仙台初上陸!//

みなさんはじめまして、グッピーズです!

グッピーズとは、さとし、はつ、ほのの3人から成るPerfume振りコピユニット。

2017年の"Tokyo Girl"で結成したので、【熱帯魚🐠】にちなんで「グッピーズ」という名前になりました。

私たち3人はコロナ禍でなかなか会えませんでしたが、先月、2年振りに再会しました✨

今回は、イベントでは初公開の曲をご用意しています♪【仙シャン】にお越しの皆さんの気持ちが温かくなるようなステージになるように頑張ります!


プレゼント【GUEST DJ】ぴかぴか(新しい)

<<UEKZ(.annex,アニトト,残像★ダンスフロア)>>

630785239202246.jpg

仙シャン2回目の登場、下北沢のテキーラキングがぶちかましにやってくる!


三十路を過ぎてDJ活動をスタートした、遅れてきたルーキー。そして、“.annex”のテキーラ担当。観客が楽しくお酒を呑めるプレイを心がけているつもりが、本人がお酒に呑まれてしまっているのが玉にキズ。そんな彼の、呑めば呑むほど激しくなるプレイに要注目!! 現在、下北沢を中心に活動中。


プレゼント【GUEST VJ】ぴかぴか(新しい)

<<やす(金沢だいじょばないと)>>

497363901220814.jpg

11月に開催された「金沢だいじょばないとRe:オンライン」にてライゾマティクスにも負けない素晴らしい映像演出を魅せてくれた、だいじょばないと技術チーフのやすさんがVJとして仙シャンに花を添えてくれることになりました。

北陸最大級?! Perfumeイベント「金沢だいじょばないと」に第1回からVJで参画。Perfumeのテクノロジー演出に刺激を受けてプロジェクションマッピングやMR合成など、毎回あらゆる映像演出に挑戦している。


プレゼント【Support DJ】ぴかぴか(新しい)

<<チャンテツ(遊び場,NIPPON NO GROOVE)>>


【REGULAR DJ】

 osushibeats

 きんぐ

 Yama.Hiko.

 

【MC】
 きんぐ


【STAFF】
 さき

※DJ:inryoku、VJ:裏白虎、STAFF:しおりん・みんみん はお休みです。


【注意事項】
当イベントは宮城県イベント開催時の感染防止対策ガイドライン等にのっとり開催いたします。以下の注意事項をよくご確認の上、ご参加下さい。

【来場時】

☆今回は20名限定事前予約制です。ツイプラでのエントリーをお忘れなく。当日参加はお断りさせていただきます。

☆事前参加申し込みをされた方でも、次の方は当日のご入場をお断りいたします。

 ●マスクを着用していない方(場内でもマスクを常時ご着用いただきます)

 ●ご入場時の検温にご協力いただけない方、またこちらが定める体温(37.5℃)以上の発熱が確認された方

 ●咳・咽頭痛・その他感冒症状が見られる方

 ●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

 ●自身が現在新型コロナウイルス感染症の陽性者である方(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない方)

 ●過去2週間以内に保健所から濃厚接触者の認定を受けた方もしくは、保健所による濃厚接触者の追跡がなされない場合には濃厚接触に該当する行動履歴(マスクなし、1m以内で15分以上接触)があった方

 ●同居家族、知人等に疑わしい症状がある方


【イベント中】

☆飛沫感染防止のため、大きな声での歌唱や発声等はお控えいたただくようお願いいたします。
☆手拍子や手を挙げる等は問題ございませんが、ほかのお客様に対する迷惑行為と判断されたものは禁止とさせていただきます。
☆会場内では感染防止のための措置や指示に従っていただき、感染防止を意識した行動にご協力をお願いいたします。安全確保の妨げになると判断した場合にはご退場をお願いすることもございます。

☆密閉、密集、密接を避け、会場内でのお客様同士の大きな声での会話や過度の接触(ドリンクの回し飲み等)はお控えください。

☆イベント当日までに新型コロナウイルスの感染状況に伴い、政府や地方自治体の方針変更があった場合、開催内容の変更やイベント中止の可能性もございます。


【その他の注意事項】

☆受付は入り口右手にございます、ラウンジにて行っております。
☆途中参加・途中退場・再入場可能です。
☆18歳未満の参加もOKですが、飲酒・喫煙などの行為が有った場合は即退場いただきます。
☆中学生以下の方については保護者同伴でお願いいたします。
☆会場内は禁煙です。会場外に喫煙所がありますのでそちらをご利用下さい。
☆飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
☆写真および動画撮影はスタッフが行う公式のもの以外禁止とさせていただきます。
 (画像無しのツイートは大歓迎いたします。ハッシュタグは #仙シャン)
☆会場にはコインロッカー、クロークはございません。荷物の管理につきましてはご自身でお願いいたします。

☆今回は感染防止対策の観点から恒例の2次会は開催しないことといたしました。どうぞご理解のほどお願いいたします。



関連リンク

場所


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @ChandelierHouse 参加表明一番乗り!!もちろん参加します!!楽しみです!!
    もりさん(仙台)☁️🧸 840日前 
  2. @ChandelierHouse 申し訳ありませんが、仕事の都合により不参加です。
    技師、現場人。 840日前 
  3. @ChandelierHouse 久しぶりの開催なので楽しみです!
    ほゆう 840日前 
  4. @ChandelierHouse よろしくお願いします。
    ウエカズさん 840日前 
  5. @ChandelierHouse お久しぶりでうれしいです、よろしくお願いします!
    ひったん 839日前 
  6. 久しぶりなのでお邪魔します!
    ひろむ 839日前 
  7. @ChandelierHouse お邪魔させて頂きます!
    つかさ@パルタカ_ハピバ 839日前 
  8. @ChandelierHouse 興味あり! 調整しますっ
    しのびーつ 839日前 
  9. @ChandelierHouse ハゲが参戦しますよ。
    ナンコー 832日前 
ログインしてコメントする