2022123[日] 18:00

マダミス緑の森の百年女王マーダーミステリー
🈵吉祥寺店【緑の森の百年女王】1月23日(日)18時公演

ジョルディーノ立川店

[877views]


詳細
102914642390399.jpg
【ストーリー】
「信じがたいが、この中に、『女王の箱』を盗んだ者がいると考えざるを得ない。
 我々は犯人を見つけ出して箱を取り戻し、女王に目覚めていただかなくてはならない。
 全ては、『緑の森』の永遠の繁栄のために」

※ 本作品は人が死なないマーダーミステリー となっております。
 物語体験を楽しんでいただける方に特にお勧めです。

【詳細】
 人数:7人
 料金:4,500円(/1人)
 開始:18時(開場は10分前からです
 時間:約4時間半

 場所:吉祥寺ジョルディーノ
 (東
京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目32−11 木村ビル4F)

 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の18時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。





マーダーミステリーとは? 

中国で大流行している体験型のエンターテイメントです。

プレイヤーは推理小説の登場人物の一人となり、他のプレイヤーと協力して事件の真相に迫ります。 あなたの演じる登場人物が犯人である可能性もあります。 その場合、事件の真相を隠す為に捜査を混乱させる事が目的になります。 また、全てのプレイヤーには事件の真相を探る、隠す以外にも個別のミッションが存在します。

このミッションをどう達成するかを考えながら、登場人物に成り切ってプレイするのがこのゲームの醍醐味です。


場所
吉祥寺ジョルディーノ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @joldeeno すみません。都合がつかなくなってしまいました。
    ももんが 808日前 
  2. @joldeeno 参加します!
    オジョウ 808日前 
ログインしてコメントする