2022129[土] 午前中

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
🎲京都まちなかボードゲーム会 In 伏見🎲

てら

[967views]


詳細
🎲京都まちなかボードゲーム会 In 伏見🎲


京阪本線《墨染駅》、《竹田駅》からは徒歩13分!京都伏見区にあるイキイキセンターで楽しくボードゲームを遊んでみませんか?

おひとりでの参加は大歓迎😄もちろん、ボードゲームの遊び方はテラが丁寧に説明いたしますので、初めての方も安心してご参加下さい。


【参加費】
・700円  前日28日までにこちらのツイプラもしくはTwitterのDMかリプで参加表明してもらえた方は参加費500円)

【開催日時】
1月29日(土)10:00~17:00まで(途中参加・途中退出OK)

【お願い】
途中参加・途中退出OKですが、待ち時間などの調整のためにも「〇時ごろ来場予定」とご連絡をお願いします。ツイプラのコメント欄・TwitterのDMなどでお知らせください

【会の特徴】
基本的に相席でのご利用となります。グループやカップルで参加していただいても参加メンバーの方と一緒に遊んでいただきますのでよろしくお願い致します。ボードゲームを持ち込まれるお客様も多いですが手ぶらでの参加も大歓迎です。


【参加予約方法】
①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、テラのTwitterアカウント宛にリプかダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、テラからの返信をもって予約受付完了となります)。

②テラに直接口頭での予約。確認とり次第こちらで参加表明欄に追加させていただきます。


【注意事項】
※感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入場時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

※京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時はTwitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんがご了承くださいませ。

【場所】「京都伏見いきいき市民活動センター」3階 305号室 
⚠️場所変わりました。305の広い場所でボードゲームやりましょー🎲
【住所】  京都府京都市伏見区深草加賀屋敷町6ー2
             (竹田駅、墨染駅から歩いて15分)
754019042592015.jpg

ボードゲームの持ち込みも大歓迎です。ボードゲームを持ち込んでくれたらテラは喜びます。質問や要望があればいつでも一報下さい。よろしくお願いします。

【お知らせ】
2022年4月からこちらの会場費が爆上がりします。
それに伴い4月からこちらの会場での参加費も上がります。
参加費:500円→1000円
もしくは他の開場借りてやるか検討中なのでコスパよく遊ぶなら3月までとなるので恐縮ですがご了承して下さい。

Twitter: @teranooid

495598142941314.jpg

場所
京都府京都市伏見区深草加賀屋敷町6ー2
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @teranooid 参加します!
    zinc/ずん 837日前 
  2. @teranooid 参加します!
    鳥→別に名前隠す必要なかった→三沢亘 837日前 
  3. @teranooid 興味あり!
    🐉ランウォー ク🐉 836日前 
  4. @teranooid 今回は2名で参加で!1人最近ボドゲ沼にハマった友人つれていきます!
    くにけい 817日前 
  5. @teranooid コロナの状況が芳しくないため、今回の参加は見送ります。すみません。また参加させてください。
    zinc/ずん 815日前 
  6. @teranooid 来月23日開催願ってその日参加させていただきます😌
    🐉ランウォー ク🐉 815日前 
  7. @teranooid 感染状況が悪化しており不参加とさせてください。直前にすみません。
    鳥→別に名前隠す必要なかった→三沢亘 815日前 
ログインしてコメントする