2022327[日] 00:00

VOCALOMESH(仮)痛車天国

めっしゅ

[1438views]


詳細
開催日2022年3月27日(日)
お台場痛車天国にてボカロ痛車一緒に展示して頂ける方を募集します。
例年ですと、前日深夜0時からの搬入可能となりますので、0時から搬入予定で後々更新の集合場所に集まって団体で搬入致します。
内容の詳細は後々更新していきます。

1/11日更新
エントリー開始しました。

この度は痛車天国での併せにご参加して頂きありがとうございます。
登録のエリアですが、グループ登録致しますので基本どちらでも大丈夫だと思いますが、私は天国エリアを選択しました。
団体搬入登録でグループコードを記載する欄がありますので
g0179KXL6i
こちらを登録お願いします。
また何かありましたら連絡致します。気になることありましたら気軽にご連絡ください。それでは引き続きよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3/111日更新
スパム対策で一斉送信が何名かエラーが出てしまう為こちらに記載します。

痛車天国様より書類が届きましたので、改めてご連絡させて頂きます。
★搬入につきまして
例年のように付近に集合して団体搬入の予定でしたが、記載にありました通り付近での集合が禁止されていることと
団体枠が設けられており団体で搬入する必要がない為、今年はどこかに集まらずに各自搬入するようにしたいと思います。
私自身は0時搬入目標で向かい到着後は皆さんの搬入をお待ちしておりますが、私が睡眠時間の時に誘導がないと困ると思いますので
事前にある程度の展示位置を決めたいと思います。今構想している案としましては、レーミク、雪ミク、桜ミク、鏡音、ボカロ以外など
カテゴリーの場所を決め、その場所へ来場した人から詰めて展示していく形です。
なので重複致しますが併せ希望等ある方は事前にお知らせ頂けたらそちらを優先致します。
★展示場所
名前:VOCALOMESH~RETURN~
場所:J1

★前夜祭について
アルコールの持ち込みが禁止になってりますのでノンアルコールでお願いします。
コロナ対策につきましては資料参照よろしくお願い致します。

以上になります。
イベント終了まで引き続きご協力よろしくお願い致します。


場所
お台場 
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. お台場イベント初参加です!よろしくお願いします!
    ロキ@彼方ちゃん 840日前 
  2. @mesh_kuroto 参加します!
    エアナス 839日前 
  3. @mesh_kuroto 参加します!
    EVA@ウタマロ石鹸 839日前 
  4. @mesh_kuroto 痛天初になります。参加します!
    むそ~ふ~いん 839日前 
  5. @mesh_kuroto お休み取れるかもぉ( ˙꒳˙ )
    七海@お台場痛車天国&ミクフェス3/31 833日前 
  6. @mesh_kuroto 参加します!
    竹トンボ 826日前 
  7. @mesh_kuroto 参加します!
    @3939(桜)🌸 826日前 
  8. @mesh_kuroto 参加します!
    こぱぁ@すのみくテッツァ 826日前 
  9. @mesh_kuroto 参加します!よろしくお願いします。
    Z34@gsr2020ver 826日前 
  10. @mesh_kuroto 参加します!
    あいちゃん7 826日前 
  11. @mesh_kuroto 参加します!よろしくお願いします٩( 'ω' )و
    しか 826日前 
  12. @mesh_kuroto 参加します!よろしくお願いします♪
    しあぱん 825日前 
  13. @mesh_kuroto 端っこにでも並べさせて頂けると嬉しいです参加させて頂きます
    マッシュ 825日前 
  14. よろおねですー🙇‍♂️
    みお@ 825日前 
  15. @mesh_kuroto 参加します!
    ❄ミネ❄ 825日前 
  16. @mesh_kuroto エントリーしました!!マッシュさんと同じ端っこにでも入れさせてもらえると嬉しいです😩
    神塚✲ 824日前 
  17. @mesh_kuroto 参加します!
    小栗(にゃん吉) 823日前 
  18. @mesh_kuroto 遅くなりましたが参加します!
    うぐぅ 807日前 
  19. @mesh_kuroto 参加します~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノよろしくお願いいたします🎵
    リンリン@Vm☆.リンちゃんレンくん15 791日前 
  20. @mesh_kuroto 遅くなりましたがよろしくお願いいたします😊
    たっくん(アニマルランド店長) 790日前 
ログインしてコメントする