べーやん@WakeUp Tablegam

[650views]


詳細
901270900032326.png
平野区で定期的にボードゲームが遊べるサークルとして活動しています!
平野区以外の方の参加も全然OK🌈
初心者の方も楽しめるゲーム会を目指しています。
ボードゲームに興味あるけど遊ぶきっかけがない方もぜひこの機会に一緒に遊びましょう!
ルールの説明もしますのでお気軽に聞いてください
もちろんゲームの持ち込みもOKです🌟
916851878445253.jpg

ドリンク・お菓子はこちらで用意しております!
ご自由に召し上がってください!( *´艸`)

☆イベント詳細☆
日時 1/23(日) 13時~21時
場所 喜連ロイヤル2号館
住所 大阪市平野区喜連2-5-79 713号室
参加費 1,000円(フリードリンク、お菓子付)
690017313861743.jpg
◇◆参加方法◆◇
下記より〈参加する〉ボタンを押してください。
人数把握を行いやすくなるのでご協力お願いします。
また注意事項を必ず確認してください。

[注意事項]

・小学生以下の方の参加は必ず保護者同伴・同卓でお願いします。

・初心者の方が楽しめる会を目指しています。

・未プレイのルール未確認のゲームの持ち込みはご遠慮ください。
(ルールがわかっている人がいれば応相談)

・当日参加は可能ですが、予約優先とさせていただきますので参加できない可能性もございます。
 (興味ありは予約には含みません)

・ツイプラ以外にも、イベント告知をさせていただいております。
   そちらでも予約をいただく可能性もございますので、
   下記参加メンバーが定員になっていなくても、
   募集を締め切らせていただく場合がございます。

・途中参加の際、場合によっては待ち時間が発生する場合が
 ございます。

・ゲーム、備品、食べ物などは外に持って出ないようにしてください。

・一般的なマナーを守って楽しく遊びましょう。
(ゲームが盛り上がるのはいいことですが、暴れたり、物を壊したりしないでください。あまりにも悪質であれば退室をしてもらいます)

・感染予防対策にご協力お願いします。(手洗い、アルコール消毒、マスク着用)

・ゲーム会を通してのネットビジネス、宗教など勧誘は当然禁止です。
 会の外でも怪しい勧誘などありましたらご連絡ください。その方は出禁にします。

・その他、ご質問などがございましたらリプライ、もしくはDMにてご連絡ください。

イベント担当者 べーやん(Twitter @bdg_be_yan )



皆様のご参加、心よりお待ちしております。


場所
大阪市平野区喜連2-5-79
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bdg_be_yan 興味あり!
      🐉ランウォー ク🐉 808日前 
    2. @bdg_be_yan 参加します~♪よろしくお願いいたします。
      【犯人】ヤス 798日前 
    3. @bdg_be_yan 参加します!
      しげぽん 797日前 
    4. @bdg_be_yan 明日は参加できないですがまた初心者会お願いいたします👮
      🐉ランウォー ク🐉 796日前 
    5. @bdg_be_yan 30分ほど遅れます。
      しげぽん 795日前 
    ログインしてコメントする