202212[日] 17:00

第71回関西鶏会(鶏新年会)

藍崎 みのり

[362views]


詳細
※予定はCOVID-19の状況により随時変更となることを御了承下さい。

艦これ提督・自作er・野球オタ・ドール……ジャンルを問わずゆるゆるまったりと過ごすいつもの関西鶏会を開催します。
場所が例年と大きく異なります。
他に希望の店があれば、その他希望も含めてお申し出て頂ければ大変助かります。

今回も鶏会の名に恥じず……恥じて……恐れず?
鶏要素の低いお店です。スイマセン、鶏系のレパートリーあんまり無いの。
でも、いろいろなおビール様が飲めておいしいよ?(趣味

開催予定日は2022年01月02日(日)です。
お店は「世界のビール博物館 グランフロント大阪店」を予定しています。
※席ごとの仕切り等の対策をして下さっているお店です。
集合は、16:45に地下鉄御堂筋線(B1F)4番出口から直通の「梅ヨド前」への集合を厳守とさせて頂きます。悪しからずお願いします。
(遅刻参加可、要連絡)
まだ予約を入れておりませんので、可能な限り12/26迄に可否を決めて頂ければ幸いです(後からの変更も可)。

※新型コロナウイルスについては、各自で最大限に御留意下さい。
COVID-19ワクチンがフルチンでない場合は、参加を御遠慮下さい。

※時間的な問題と居酒屋の性質上、未成年者の参加はご遠慮下さい。
※同性(異性)を引っ掛ける目的での参加はご遠慮下さい。
※沼への勧誘は禁止事項ではありませんが、引き摺り込むのは合意の元でお願いします。
※鶏会、それは、日本酒に舌鼓を打つことに重きを置いた日本酒派、複数種類の芋を喰らうべく集った芋派、そして、出汁巻き卵を至上の食べ物とする出汁巻き卵派。3つの勢力がなんかの覇権を賭けて争うわけでもない、一体何の集まりか参加者にもわからないただの飲み会である。
※T-Shooterの持ち寄りは予約制となりました。

関連リンク

場所
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪ショップ&レストラン北館B1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. ステーキうまそう🤤🤤🤤@misasaguy 興味あり!
      よっちゃん 856日前 
    2. @misasaguy 参加します!
      軽艦@ロートルレイヴンまっしぐら 856日前 
    3. @misasaguy 日程的にちょっと厳しいので不参加です。次回以降に~。
      みん☆ねこ@ワクワクチンチン💉💉完了〜 855日前 
    4. @misasaguy 多分大丈夫〜
      ちよすけ@釣った魚を食べる 853日前 
    5. @misasaguy すみません、行きたかったのですが諸事情で今回は不参加です
      散髪屋@SNSデトックス中 853日前 
    6. @misasaguy 参加します!
      まっく 853日前 
    7. とりあえず!@misasaguy 参加します!
      よっちゃん 853日前 
    8. @misasaguy 遅くなりまして。ぶっちゃけビールは駄目なんで不参加でー。
      みけねこ! 853日前 
    9. @misasaguy 行きたかったのですが急用が入ってしまった為、不参加です。
      タダヲ 853日前 
    10. @misasaguy すみません、見逃しておりました!参加します!
      廃帝 852日前 
    ログインしてコメントする