2022122[土] 10:00

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも
博多駅前ボードゲーム会(初開催)@インスト代行チャンネル

ボードゲーム_インスト代行チャンネル@Y

[1159views]


詳細
博多駅前ボードゲーム会(初)

こんにちは!インスト代行チャンネルです。
今回「博多駅前ボードゲーム会(祇園)」を開催することとなりました。

サクッと終わるゲームからじっくりと腰をすえて遊ぶゲームまで幅広く用意しようと思ってますので、初心者の方も是非ご参加ください。

このゲーム会も初めてなので、身内ノリなんかは無いのでお1人での参加も待ってます。

最寄りの駅は地下鉄福岡空港線の祇園駅です。
博多駅からでも10分ほどで行けます。

1、開催情報
日時:2022年1月22日(土曜日)10時~18時
場所:福岡県福岡市博多区御供所町3-19(オレンジ歯科さん向かい)
定員:15名
参加費:500円
駐車場:無し(近くに有料駐車場はあります)

2、参加に関して
下記の内容を記載してtwipiaかTwitterにメッセージを送ってください。

①名前(本名出なくても可)
②人数
③緊急時の電話番号

3、ゲームの持ち込みについて
ゲームはこちらでも用意しますが持ち込みもOKです。
しかし必ずできるという訳ではないのでご了承ください。
こちらで用意するのはインスト代行チャンネル内でプレイしたゲーム全般を用意します。
他にもかなりの量を担当者が持ち込みますので、手ぶらでも構いません。

4、その他
・入り口で手指の消毒をお願いします。
・会場内ではマスクの着用をお願いします。
・参加者が安心して楽しめる事を目的にしてますので、相手を不快にさせない、傷つけない等の良識ある行動をお願いします。
・できる限りの感染対策を行いますが、万が一イベントにてコロナウイルス感染が発生した場合、当会は係る一切の責任を負いかねます。
・他のゲーム会で出禁となっている方の参加は受け付けられません。
・飲食は可能ですが、匂いの強いものはご遠慮ください。(ごみの持ち帰りをお願いします)


場所
福岡市博多区御供所町3-19
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (16人/定員16人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味ありあり!
      山田洋介 836日前 
    2. @inst00865168 参加します!
      古賀 830日前 
    3. @inst00865168 参加します!
      ぶん 830日前 
    4. @inst00865168 他2名で参加します!
      がたお@日常・ゲーム・映画・推活🏴‍☠️ 822日前 
    5. 参加します!
      かめもと 820日前 
    ログインしてコメントする