2022921[水]

どなたでも蒼穹のファフナー真壁一騎アンソロジー
【募集中】蒼穹のファフナー「真壁一騎アンソロジー」

吹花@禁酒しろ

[575views]


詳細
■企画内容■
蒼穹のファフナーも最終回…
「真壁????真壁一騎の幸せはどこ??????ナンデ?????」
ととても辛くなってしまったのでいっそのこと「自分たちの手で幸せにしてやろうじゃないか」と思い立ってしまったゆえのアンソロ企画です。
普段同人活動してない…漫画が描けない…アナログしか無理…
という方々
大丈夫です!
普段活動していない方でもどうぞお気軽にご参加ください。こういうのに参加するの初めて…という方でもサイズ等わからないことは何でも答えます。
漫画が描けなくてもイラスト枠、小説枠があります!モノクロにさえなっていればグレーでも大丈夫です!
アナログの方もこちらで対応させていただきます!
もう一度言います。
主催は自分の手で幸せにしてやろうじゃないか」なんていう気軽さで決めました。
皆様も是非それくらいの気軽さでご参加ください…!!

<内容注意点>
・ギャグでもなんでも構いません!
・テーマは「真壁一騎を幸せにする」ですので、過度なシリアスはやめてください。
 ハッピーエンドで終わらせてください。
・誰でも読めるアンソロを目指したいので露骨なCP要素、R-18は禁止です。
 (公式CPは大丈夫です。真壁夫婦、日野夫婦、すいりな、れおみか等々…)

・作中時代はお好きな時期で構いません。無印前、無印、天地、EXO、BYO、BYO後…
 幸せならOKです。

■参加方法■
・主催ツイッターアカウントのDMにて「参加したい」等のメッセージを送ってください
or
・ツイプラの興味ありに参加してくださった方はこちらからご連絡します。


■頒布予定■

日時:2022年9月21日
真壁一騎誕生日発行予定
配布場所:通販検討予定(BOOTH,メロンブックス,とらのあな等々…)
発行代金:主催が全額負担させていただきます。
印刷会社:未定


■募集期間及び〆切■
参加表明、参加申し込みは7月末まででお願いします。幅広い方に参加していただきたいと考えておりますので、興味のある方はどなたでも是非ご参加ください。

原稿に関しましては8月末〆切とさせていただきます。
間に合わなさそうな場合は主催に一度ご相談ください。

■原稿について■
イラスト参加
1~4P

マンガ参加
2P~(左はじまり)

小説参加
4P~
(ページ数の関係上、10名までとさせていただきます)
挿絵があっても構いません。

■イラストとマンガと小説の原稿詳細■
「イラスト、漫画の場合」

【データ原稿】の場合
サイズは【154㎜(横)×216㎜(縦)】(断ち落とし3ミリ含む)、解像度は【600dpi】、ファイル形式は【psd(画像統合済み)】でお願いします。印刷は【モノクロ】です。
原稿のファイル名には必ずご自身の名前とページ数をお願いします。
一つのフォルダにまとめましたら【データ便】または【ギガファイル便】にてお送り下さい。必ずそのファイルのURLをお教え下さい。

【アナログ原稿】の場合
ご自身で【スキャン】してデータで送れる場合は上記の設定でデータをお送り下さい。
データに起こせない場合、【郵送】で受け付けさせて頂きます。〆切に【必着】になるようにお願いします。
原稿のサイズは【上記のサイズ】でお願いします。
原稿の返却は【原則できません】が【送料分の切手】を原稿と一緒に同封された場合返却させて頂きます。
 
「小説の場合」
 
こちらでテンプレをお渡しします。
余白を変更したり、ページ数を超えない限り、文字の大きさやフォントは自由にしていただいて大丈夫です。
縦書きでお願いします。
提出ファイル形式はPSD、またはPDFでお願いします。
小説の1ページ目に、小説のタイトルとご自身の名前を記入してください。

何か分からない事や、困ったことが起きた場合は遠慮なくご連絡ください。出来る範囲で対応いたします。

■あとがきについて■
後日テンプレートを配布しますので、原稿と同時期に提出してください。

■今後の予定■
興味ありの方々には、個別に連絡させて頂きます。最終的な参加不参加は7月末までによろしくお願い致します。

参加の際は、

・参加するジャンル(イラスト、マンガ、小説から選択)


・おおよその予定ページ数

を連絡していただきます。

■寄稿して頂いた作品について■
作者様ご自身のpixiv等SNSにおける作品の公表につきましては、以下の通りにお願いいたします。

・イラスト:1枚での参加の場合は全体の一部、複数枚での参加の場合は1枚まで。

・マンガ:全体の1〜2割程度まで。

事前告知は、ぜひ積極的にご協力いただけましたらと思います。よろしくお願い致します。

また、配布から1年過ぎましたら全体図をSNS等でUPして貰っても構いません。

■その他■
原稿料に関しましては、金銭面などの都合により、出来上がった本誌1冊を寄稿いただいたページ数を問わず、お渡しします。タイミングが合えば直接手渡し、郵送など、対応させていただきます。


お問い合わせ、質問、ご指摘に関しましてはツイッターアカウント( @hubu_eien )にリプ、またはDMを送って頂けますと、比較的早く回答できると思います。
是非お気軽にご参加ください!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする