2022227[日]

初参加歓迎どなたでも途中参加OKポケモンカード
ゆるふわポケカ会(萩中集会所)

みゆパパ@ゆるふわ主催 4/9、5/7、

[674views]


詳細
ゆるふわポケカ会を萩中集会所にて開催します。

会場の設営準備のため、参加者の入場は「10:00」となります、ご了承ください。
※開催時間を早めて朝から夕方までのイベントとなります。

「ゆるふわポケカ会」の詳細についてはこちら

※開催地については、詳細ページをご確認ください。

新型コロナへの対策として三密を避ける必要があります。
幾つか対策を考えていますので、下記ページを必ずご参照のうえで、お願い事項に同意できる方のみ参加申込をお願いいたします。
今回も「ゆるふわジム」を開設し、希望者はジムトレーナーとのバトルにチャレンジできます。
(中学生以下は無料でチャレンジできます、高校生以上の大人がチャレンジする場合は、この仕組みのスポンサーとして、会の参加費とは別に500円を頂戴します。)

またジムトレーナーに勝つことができたら、「ゆるふわジム」特性のジムバッチを進呈いたしますので、どしどしチャレンジして下さい。

ゆるふわジムの詳細についてはこちら
https://sites.google.com/view/yurufuwa-pokeca/PurposeOfTheMeeting/YurufuwaGym

※ポケモンカードのルールを知らないよ、デッキって?や、スタートデッキ100などを買ったけどどうすれば?という初心者にも、ジムトレーナーが優しく教える「初めてバトル」も実施しています。
貸し出しデッキもあるので、手ぶらでの参加もOKです。

※スタンダードレギュレーションが、2022年1月14日(金)から変更になっています、カードの左下に表示されたレギュレーションマークが「C」のカードが使えませんので、ご注意ください。
https://www.pokemon-card.com/info/003185.html

このレギュレーション変更を受けて、エクストラレギュレーションの体験や構築相談などを行うコーナーを準備予定。
エクストラに興味のある方はそちらへのご参加も検討ください。

参加をご希望の方は、事前申請をお願い致します。
開催日までに予定人数に達した場合は、募集を締め切らせていただきますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

本サイトでエントリーするには、Twitterのアカウントが必要となります。
もしもアカウントをお持ちでない場合は、以下のメールアドレスにお知らせください、代理でエントリーさせていただきます。
「miyupapa3.tokyo@gmail.com」

場所
萩中集会所
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 小1の息子と2名で参加します。
      パパコーダー 782日前 
    2. @myupapa3 息子とお友達の2人で今回も参加します!
      cHinka 782日前 
    3. @myupapa3 参加します!今回も4人で参加します
      だーはら 782日前 
    4. @myupapa3 小3の息子と小5のお友達と参加します!
      リクマクマ 782日前 
    5. @myupapa3 社会人1名で参加します。エクストラの方のイベントも参加を考えています。
      ヒエ 782日前 
    6. @myupapa3 子供と午後から参加させていただきます。
      太田豊紀@ポケカ垢 782日前 
    7. はじめまして。小学生の息子と参加予定です。よろしくお願いいたします。
      イオ@趣味垢 781日前 
    8. @myupapa3 社会人1名で参加します! よろしくお願いします。
      レイジ・ウェルト 780日前 
    9. 子供(小学生1年生)と奥さんと参加させていただく予定で御願いします(╹◡╹)
      haseyou10 779日前 
    10. 今回もよろしくお願いします。息子(小4)と父親の2名参加でお願いいたします。
      Watal Urase 779日前 
    11. よろしくお願いします。小4息子と参加します。
      千恵山西 778日前 
    12. @myupapa3 参加します!前回の分まで楽しみます
      猫屋ふみ 776日前 
    13. @myupapa3 友達と参加します!
      優👻 775日前 
    14. 娘と二人で参加します
      やの 774日前 
    15. @myupapa3 参加します!エクストラ会もデッキ無いですが体験してみたいです。
      ゆかり 773日前 
    16. @myupapa3 初参加です!自身でイベントを開きたいと考えているので後学のために色々学ばせてください!
      しぇふ 773日前 
    17. @myupapa3 9歳の息子と2名で参加を希望いたします。します!
      かっつん 772日前 
    18. 対戦経験がほとんどないため、ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♂️
      sobble 769日前 
    19. @myupapa3 大学生一人参加させていただきます
      黄昏鮪(たそがれまぐろ)💮🌸 769日前 
    20. 友人と3人で参加します!
      ハニワ@一没芸人 767日前 
    ログインしてコメントする