2022123[日] 午後

M@STER SESSIONS 第32回 01月23日(sun) 山吹町BB STUDIO(最寄り駅→江戸川橋、神楽坂)【imasjazz】

imasjazz@定期セッション開催中

[301views]


詳細

アイマス曲をジャズセッションして遊ぶ団体、imasjazzのセッションです。

参加表明の「参加/興味あり」にご自身の楽器を書き込んでツイートをお願いします。


時間:午後13時~16時、3時間開催予定

場所:新宿山吹町BB STUDIO (最寄り駅⇨江戸川橋駅、神楽坂駅)

http://www.bigband-jazz.jp/pg218.html

費用:スタジオ代人数割り、一人当たり1000円前後です。見学者500円固定。


おかげさまで毎回10名以上の参加を継続できています。

当団体をきっかけにジャズを始めた方も実力をつけてきており、今年よりセッションの進行をスムーズにするため、新しく参加基準を設けましたので一度、ご確認ください。


・アイドルマスター関連作品に興味を持っていること。

・原曲をジャズセッションの形式にアレンジして演奏することに抵抗のない方。

・過去にジャズのセッションに参加、またはバンド等で演奏した事がある方。

(例:アイコンタクトなどのコミュニケーション、エンディング時の逆循など譜面には書いていない暗黙のルールを理解している)

・リードシートはC譜で統一しています。可能な限り事前に配布しますが、当日その場で配布される場合もあります。


※参加に関して不安のある方は、ジャムセッションのルールなどについて一から説明している初心者向けのセッションも行っていますので、まずはそちらに一度、ご参加ください。


見学可能です。様子を見て参加するなどもおっけーです!



定員:基本的には参加表明の先着順としていますが、参加人数が多くなり、なおかつ参加者の楽器のバランスが偏った場合、申し訳ありませんが数の少ない楽器の方を優先する場合があります。予めご了承ください


新型コロナウイルス感染拡大に関する注意事項は参加者向けにDMにてご連絡いたします。


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @imasjazz ドラム参加します〜何気に1年ぶりくらいな気がする
      わたりたくみ 838日前 
    2. @imasjazz 興味あり! 見学&録音係みたいな感じで様子見させてもらいたいです
      かどらっと 838日前 
    3. レギュ変更に伴い自分の演奏レベルが足りるか怪しいので参加者次第では見学するかもだけど、とりあえず現地には居ます。
      マサラ 838日前 
    4. ベースで参加します!
      瞬間 838日前 
    ログインしてコメントする