2022114[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
2022/1/14(金)19:00-23:00@茶箱DEMP@HOLIC/ULTIMATE UNLIMITED

DEMP@HOLIC/SOSUKE.

[967views]


詳細

記念すべき2022年一発目の開催は114()、時間も以前同様、19時より23時まで!!

早稲田茶箱さんをお借りして開催致しますデンパホリック、内容はULTIMATE UNLIMITEDです!!


とその前に


ご来場のみなさまおかれましては以下の事項を厳守していただきますようお願い出します。


・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。


DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、参加表明時に何時に会場に到着できるのかをお書き添えいただくスタイルにさせていただきます。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。


以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!


では改めまして

ULTIMATE UNLIMITEDは、ジャンル不問、持ち時間内は担当DJさんのやりたい放題!

ひとりのアーティストさんの楽曲だけに絞ってもよし、独自の縛りを設けて組んでもよし、ただ単に好きな曲だけをプレイするのもよし

音楽イベントとしては比較的一般的ではないジャンルをプレイされたい方(合唱曲、演歌、声明、自然音、動物の鳴き声、など)も大歓迎!!実験する感覚でお気軽にご利用ください。


なお中継もあります!!


DJ最大7(持ち時間30)

ご希望の方が少ない場合は210分を人数で割った時間となります!!


音源持ち寄りコーナーあります!!

ULTIMATE UNLIMITEDなのでジャンルなど不問、CDでお持ちよりいただければプレイ可能です!!(万が一時間をオーバーしてしまうほどの音源をお持ちより頂いた場合にはプレイできない場合もございますので予めご了承くださいませ)


Twitter              @DEMPAHOLIC 

ハッシュタグ    #デンホリ


 [DEMP@HOLIC ULTIMATE UNLIMITED


1/14Fri) 1900-2300

@茶箱 

新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F 

TEL/FAX 03-5272-7385 


DJs:

tashさん

sHowkaちゃん

烏賊さん

電波(SOSUKE)


2000yen/admission  

ドリンクはつきませんので別途お求めください 

フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします

弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


なお、DJ参加される方に関しましては、当イベントに遊びに来てくださったことがあってイベントの趣旨をご理解くださっている方に限らせていただいておりまります。

詳細はDJ電波(SOSUKE)までお問い合わせください!


場所
新宿区西早稲田2-1-19
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @DEMPAHOLIC 参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
        tash(DJ) 831日前 
      2. @DEMPAHOLIC 参加させていただきます!翌日別件で仕事を休みにする予定なので久しぶりに参加できそうです〜♪
        樹 沙奏~sHowka~ 831日前 
      3. お客さんとして参加します!
        DJ_robooji(ろぼおじ)※1/2 825日前 
      ログインしてコメントする