2022528[土]

青鉄コスミュ
鉄/ミュ3/コス併せ

かぜは🌿@神戸23.24

[598views]


詳細
あの会場で鉄ミュ3のコス併せがしたい!!!という欲望の元、参加者を募集します!!

日時:2022年5月28日(土)9時~17時(借りられる時間)

場所:ながおかりりっくほーる(ミュ3千秋楽会場)

内容:詳しいことは参加者集まり次第やりたいことを決めますが、つながるの撮影はしたい

募集:下記コメント欄に希望形態(レイヤー、カメラ、アシスタント)、レイヤーの場合希望キャスト枠を御記入ください
○レイヤー
・N山Tかし様枠(とーかいどー新幹線)
・Kメル様枠(ぎんざ、じょーばん、にしいけ)
・G本N也様枠(たかさき)
・K井K介様枠(とーかいどー本線)
・T橋Y太様枠(けーひん)
・T崎S太様枠(しんえつ、とーじょー):風葉
・Y本I慶様枠(やまがた、りんかい)
・I垣S弥様枠(うつのみや)
・W辺Kウジ様枠(まるのーち、ほくりく、よこすか)
・K里Y希様枠(あきた、ちよだ)
・T中R星様枠(じょーえつ新幹線)☆
・やまのて線
・I垣R光人様枠(ながの、じょーえつ線)☆
・M山E治様枠(ちちてつ)
○カメラマンさん 3名程度(予定)
○アシスタントさん(見学したい人、モブ女さん) 5~6名程度(予定)

※☆の付いてるお2人につきましては、「にーがた在住」もしくは「にーがた出身」の方のみと致します。
にーがた県民のにーがた組のにーがた公演が見たいんじゃ

参加にあたっての条件:
【共通】
・金銭面自立している方
・他の人と仲良くできる方
(人を貶す人NGです)
・連絡が取り合える方
・体調不良、冠婚葬祭、コロナ禍による自粛以外でのドタキャンをされない方。
・キャンセルの場合他の人を一緒に探してくれる方
・主催初心者でも大丈夫な方
・一緒にアイデアを考えてくれる方
・感染対策等協力してくれる方(検温、アルコール、マスク着用)(レイヤーはマウスシールドを検討してます)
【レイヤー】
・青春鉄道が好きな方(重要)
・ウィッグ衣装などを自力で用意できる方
・着ただけ被っただけNG
(メイク必須カラコン不問)
・SNSへの写真アップ可能な方
【カメラマンさん】
・"カメラ"の扱いができる方
(ミラーレス、一眼優先)
・劇場という環境での撮影に多少なり対応できる方
・データを2週間以内に送ってくださる方
・『青春鉄道』という作品を多少知る努力をしてくださる方
【アシスタントさん】
・SNSへの写真アップ可能な方(顔は映らない予定です)
・撮影のタイムキーパーや音楽を流すなどのお仕事を手伝ってくれる方
⚠注意事項⚠
・当日各自での検温をお願いします。また、体調不良の際はお知らせ下さい。
・全国のコロナ感染状況、緊急事態宣言等を踏まえ、直前でも中止になる可能性がございます。ご了承ください。(併せ1か月前時点で参加者所在地での緊急事態宣言、またはにーがたで緊急事態宣言やそれに類するものが発令された場合中止とします)

募集締切:2022年2月19日(土)23:59

感染対策等行い気をつけて開催したいと思います。よろしくお願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. (記入例)レイヤー(T崎S太様枠)で参加の風葉です。みなさんと楽しく撮影が出来ればと思います!よろしくお願いします。
    かぜは🌿@神戸23.24 862日前 
  2. レイヤー(T橋Y太様枠)で参加のまいぐろうです。大型は不慣れですが皆さんと仲良く撮影したいなと思います!よろしくお願いします🙇‍♀️
    🚄まいぐろう🚄 862日前 
  3. レイヤー(K里Y希様枠)で参加のとりのこです。久しぶりの大型あわせになりそうですが、仲良く撮影出来るよう頑張りますよろしくお願いしますm(_ _)m
    とりのこ🍃 860日前 
  4. @Kazeha_cos ごめんなさい、やはり子供の行事と被ってしまい不参加です…
    ありさ。🍒🇹🇭 810日前 
ログインしてコメントする