202225[土] 午後

咲-Saki-阿知賀編吉野山どなたでも
【中止】2022年2月5日(土)〜6日(日) 鬼フェスあわせ吉野山宿泊新年会

松実玄さんを愛し過ぎている松実栄寿bot

[1110views]


詳細
※(1/24追記)こちらのイベントは、昨今の情勢を鑑みて参加者の皆様や地元の皆様の安全を第一とし中止とさせて頂きます。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

吉野山では特別な行事である節分を控え、1月29日(土)から2月6日(日)まで開催される鬼フェス。


普段は17時ごろになると多くのお店が閉まっている吉野山ですが、21時頃まで特別なチケットを片手に飲んだり食べたりお土産を買ったりといったことができるイベント「鬼バル」も行われます。

2月5日(土)は下千本〜上千本全エリア開放での「鬼バル」開催となります
(個人的に特にお薦めなのは矢的庵さんのジビエラーメン、枳殻屋さんの鹿肉の串カツ&大和牛コロッケセット、TSUJIMURAさんのオーガニックワイン&おつまみセットなどです)。

今回はこれらのイベントに合わせて、咲-Saki-ファンで『咲-Saki-阿知賀編 episode- of side-A』実写版メインビジュアルにも映り込んでいる芳雲館に咲-Saki-ファン同士で宿泊し、ついでに新年会も行えればと思います。

「一度は吉野山で泊まってみたかった」という方も、普段よりも若干宿泊費も安いので強くお薦めです。

今回は鬼バルがあるので旅館で夕食は取らず、朝食のみ頂く形になります。代わりに、5枚1組3000円で販売される鬼バルチケットが販売されますのでそちらを使って夜は飲み食いしましょう。

聖地で食べ歩きをしたり、麻雀を打ったりして「一緒に楽しもうよ!」

面識のない方も大歓迎ですので、咲-Saki-シリーズがお好きな方・興味がある方はどなた様でもお気軽にご参加下さい。


■集合場所
芳雲館
〒639-3115 
奈良県吉野郡吉野町大字吉野山2340
0746-32-3001


69871676500543.jpg

※お車でお越しの方は専用駐車場があります。ご利用をご希望の方はご一報下さい。正確な場所をご案内します。
※早めに着いた時のお荷物のお預かりも可能です


■スケジュール
2月5日(土)
16:30 芳雲館ロビー現地集合・チェックイン
その後自由時間(お風呂など)。
17:00頃〜 鬼バル
21:00頃 旅館帰還、自由時間(麻雀など)

2月6日(日)
8:00 朝食
その後、一旦流れ解散
昼頃 有志で昼食

※途中参加・途中退出OKです

(夜は有志で別の宿に2泊目をする予定です。
 こちらもご興味ある方はコメントください)

(もし「当日の到着が16:30より遅れるけど宿泊はしたい」「朝食はなしでもっと早く出発したい」「女性一人やカップルで参加したいが部屋はどうなるか」などありましたら、お気軽にご相談下さい。対応いたします)


■参加費用
宿泊費8,000円(消費税・入湯税など諸税込)+3000円分の鬼バルチケット 計11,000円予定


■その他、諸注意など
・当日は歩きやすい靴・服装でお願いします。(西行庵や熊野まで行かれる場合は、自己責任で!)

・特に年齢制限はありませんが、未成年の宿泊の場合は保護者の方の同意が必要です

・このイベントは、公式イベントではありません。ただ、吉野でまた公式イベントが開催される事もあるかもしれない……そうなりますようみんなで一緒に楽しみましょう♪ たくさんの方のご参加をお待ちしています

・吉野は聖地であると共に、地域の方々にとっては普段の生活の場です。日本のみならず世界から来るたくさんの方に今後も楽しんで貰える様、マナーを守って気持ち良く過ごしましょう。

・キャンセル等ございましたらなるべく早めにご連絡頂けると助かります。


その他、何かありましたらTwitterの @matsumieisubot までお気軽にご連絡下さい。

場所
奈良県吉野郡吉野町大字吉野山2340
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @matsumieisubot 参加します!余程のことがなければ行けるので。
    大内康行@新宿(能登ごいた保存会東京支部 854日前 
  2. @matsumieisubot 興味あり!来年3月以降宿泊を伴う旅行が難しくなる見込みなので、参加したいところですが3週連続になるので思案中
    大三元四暗刻 854日前 
  3. 麻雀のリーグ戦と被ってしまったため不参加です。残念。
    masa yamamiya 854日前 
  4. @matsumieisubot 参加します!よろしくお願いいたします。
    政之助 854日前 
  5. @matsumieisubot 先のことなので確実とは言えませんがかなり行きたいです!そのため興味ありにさせて頂きます。
    愛宕ニキ 854日前 
  6. @matsumieisubot 興味あり!たぶん行けるとは思いますが、ちょうど新事業の開業時期とも重なるので、とりあえずは興味ありで。
    Cun(ツン)。。。裁判は警棒で殴る、さ 850日前 
  7. @matsumieisubot 参加デース!もう仕事入れられそうになっても蹴り飛ばしてやる!笑
    みっちゃん 846日前 
  8. @matsumieisubot 興味あり!
    でんか 843日前 
  9. @matsumieisubot 参加します!に変更
    むにゅ 835日前 
  10. @matsumieisubot 残念ながら不参加です。
    大三元四暗刻 834日前 
  11. @matsumieisubot 不参加です。またいつか
    ひでさん 834日前 
  12. @matsumieisubot 出張と被りました…。不参加です。
    たいしゃ 832日前 
  13. @matsumieisubot この時期ちょうど忙しくなりそうなので今回は不参加とさせていただきます…
    デイビッド 825日前 
  14. @matsumieisubot 都合合わせられず…不参加です…
    魚肉ソーセージ 823日前 
  15. @matsumieisubot 丸亀ハーフマラソンが中止になった為、参加に切り替えデー。情勢が限りなく不透明ですが、一応表面しておきます。
    ステルスだーはら 822日前 
  16. 吉野町でも鬼フェスについて現在様子見をしており、もう少し近くなった段階で開催可否の判断を下すそうです。不透明な情勢で参加希望の方々には申し訳ないですが続報をお待ち下さい
    松実玄さんを愛し過ぎている松実栄寿bot 821日前 
  17. @matsumieisubot 状況を鑑み不参加とさせて頂きます。
    HAM㌠@一口馬主 820日前 
  18. @matsumieisubot行こうと思ったんですけど、流石にまた状況が酷くなってきたので今回はやめておきまする...
    みっちゃん 818日前 
  19. @matsumieisubot 今回は見送ります。
    ー休 818日前 
  20. こちらのイベントは昨今の情勢を鑑みて参加者の皆様や地元の皆様の安全を第一とし中止とさせて頂きます。恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
    松実玄さんを愛し過ぎている松実栄寿bot 815日前 
ログインしてコメントする