20211224[金]

塚口サンサン劇場キンプリキンプラどなたでも初参加歓迎
【12/24-29】祝上映!サンサン劇場へおはなを贈ります✿

🍎🌸☀️🍏

[999views]


詳細

12/24-29 サンサン劇場キンプリ・キンプラ上演

ありがとうの代わりにおはなも贈ろう!


もちろん関西以外にお住まいの方で、サンサン劇場のキンプリ・キンプラ・スッスッスが好き!という方もOKです!
内輪企画ではないので、はじめましての方も歓迎します。お花に出資するのが初めてでどのような流れになるのか不安という方もご相談ください。

恒例のお花企画、今回もやります!

あなどることなかれ、サンサン劇場。
ポイントカードはキンプリでもポイントも付きます!
入会するしかない!


梅田・三宮から電車で一本! 京都河原町からのアクセスも良好。
阪急塚口駅から徒歩1分、そこはめくりめくプリズムのパラダイス。
あなたも一度、塚口サンサン劇場へ!
http://www.sunsun.info


お花の概要は下記のとおりです

300円×30人の9000円を上限とします。
→10000円としました。参加枠も拡大しました。
300円を超える出資はお花サイズの都合で受け付けておりません。
(劇場様とサイズを話し合って決めております)


②お花は、すべてのキャラクターの色をまんべんなく入れてもらう予定です。
青・紫など希少価値が高く仕入れが難しい花についても入れていただく予定ですが、仕入れ等の都合によりご希望に添えない場合があります。


③設置場所都合で、パネルを入れるとお花の大きさに制限が大きく出てしまう都合から、名入れパネルはお作りいたしません。
(フラワースタンドのような大きなお花をお贈りすることができません)
そのため、「●●一同より」のようなプレートを作っていただきます(内容はおまかせください)



④お支払いは、銀行振り込みとPayPayでお願いします。
振込はゆうちょ・三井住友・三菱UFJのオンラインバンキングであれば手数料無料です。現金は受け付けていません。

●ご参加方法

大まかに
①参加表明→②支払い方法連絡→③お振込み

①Twiplaに参加表明

②支払い方法を連絡します。DMは開放しておいてください。
※開放していない場合は参加者から省くことがあります。

③お振込・お支払いをお願いします。
お振込み予定日をお伺いしますが、もし遅れる場合はご連絡いただけると幸いです。

④お支払いの確認がとれた時点でご連絡させていただきます。

⑤お花贈呈日は改めてご連絡します。
配達完了のお知らせをお願いしておりますので、TwiplaにてDMをお送りします!(ので、ご参加表明をお願いします。参加表明を取り下げるとDMは届きません)
密を避けるため、贈呈の集まりなどは行いません。

●ご参加金額

300円でお願いします。

300円を超える額はお受け取りできません。
参加人数によってはお受けするかもしれないですが、現時点では300円固定でお願いします。


突然ですみませんが、もしご賛同いただけるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

主催:@harcatze (キンプリ上映が確定している世界はかくも美しいものか)
http://twitter.com/harcatze


参考情報

サンサン劇場までのおのりかえのご案内
阪急電車 梅田駅から神戸線の電車へは7・8・9号線ホームからご乗車になれます。
平日であれば通勤急行・普通列車が、休日であれば普通列車が塚口駅に止まります。(所要時間最大12分)
阪急電車神戸三宮駅からであれば、特急にご乗車のうえ、途中西宮北口駅にて普通列車におのりかえください。
運賃は梅田から230円、神戸三宮から280円です。
土日祝に4往復以上する場合は、回数券が便利でお得です。(有効期間3ヶ月)

関連リンク

場所
塚口サンサン劇場
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @harcatze お花参加しまーす!
        凪澤 861日前 
      2. @harcatze 参加します!
        なみ!!!!!!!R 861日前 
      3. @harcatze 素敵な企画有難うございます!参加します!
        蘇芳/月丸 861日前 
      4. @harcatze 企画ありがとうございます😭参加します!よろしくお願い致します!
        ほとり 861日前 
      5. @harcatze 参加せずにはいられませんでした
        ここのか🗣‖ 861日前 
      6. とても素敵な企画をしてくださりありがとうございます!ぜひ参加させてください😊お願いいたします!!
        ゆーほりあ🐟🌊 861日前 
      7. @harcatze 参加します!塚口には何度もお世話になったので
        🐚もここ🐚 861日前 
      8. @harcatze 参加します!素敵な企画ありがとうございます🌸
        りく太🐯 861日前 
      9. @harcatze 参加します!
        A子 861日前 
      10. ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ
        くれたぴ😦😦크레타피 861日前 
      11. @harcatze 参加します〜!!
        かしお 861日前 
      12. @harcatze 参加します!企画ありがとうございます✨
        ゆやてんてん(もう全てを捧げてる) 861日前 
      13. @harcatze 参加します!
        まちこは浮上中 861日前 
      14. @harcatze ぁぁぁあああああ参加させて下さい
        えなん@2021年もショ○○ン 860日前 
      15. @harcatze 関東からにはなりますが、1枠埋めさせてください〜
        さむし㌠◆多忙ちう 860日前 
      16. 参加します!ステキな企画をありがとうございます🌸
        さいちゃん🌈✨💙 860日前 
      17. @harcatze 参加します!!!!
        ふわこ 859日前 
      18. ありがとうの代わりにお花出したい〜!!💐
        やく 859日前 
      ログインしてコメントする