2022315[火] 終日

温泉むすめ温むすぽか旦那ぽか女将温泉むすめありがとう
活動5周年を迎えるプロジェクト「温泉むすめ」にお花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[1799views]


詳細
日頃からの感謝の想いをお花に託してみませんか?


★この企画は
2022年3月15日に本格始動から5周年を迎える
・「温泉むすめ」プロジェクト
にお花を贈りましょう!という企画です。


※本企画はお花代(参加費)無料です。
※本企画については、個別に主催の(株)エンバウンド様からご了解を頂いております。
 別途の企画の場合については、お手数ですが個別にエンバウンド様へお問い合わせください。



「全国各地にある温泉地を、作品とキャラクターの力で盛り上げよう!」をコンセプトにスタートした「温泉むすめ」。
様々な試行錯誤を重ねながらも、段々と内容も充実・深化していき、現在では作品やキャストさんのファンに留まらず、観光客を受け入れる側の温泉旅館の皆さんにもコンテンツを応援していただけるようになるなど、多くの方に愛されるコンテンツとなりました。

今度の3月15日で、温泉むすめプロジェクトは始動5周年を迎えます。
紆余曲折がありながらも、現在まで活動を止めることなく継続しているスタッフの皆さまや、活動にご理解をいただき、ときには主体的に動いてくださっている各地の温泉地の皆様を始めとした全国の観光関係の皆
様には感謝しかありません。

そこで、このような状況の中でも、可能な形で各地方や温泉地を盛り上げようと今なお活動していただいている「温泉むすめ」のプロジェクト全体に、ぽか旦那・ぽか女将(ファンの総称)有志一同で、日頃からの感謝・応援などの思いをお花の形に託してお届けしたいと考えました。

温泉むすめを主催する(株)エンバウンド様に確認したところ、大変ご多忙のなか、お花について快く受けいただけるとのご連絡をいただきましたので、このお花企画を立ち上げさせていただきました。

お花は、5周年に合わせ、エンバウンド様の事務所へお届けする予定です。
(当日に温泉むすめの実際のイベントが開催されるなど、受け取りが難しい場合などは、形式等を含め別途検討したいと思っております。)

お花は参加人数にかかわらずお贈りする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、お贈りしたいと思っております。
企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。 

皆様のご参加を心よりお待ちしています。


【ご提案】一緒にお花を贈ってみませんか?
 ~咲かようみんなのゆの花プロジェクト~
3月15日に「私も主催する形で温泉むすめにお花を贈ってみたい!」「うちの温泉地でも同じようにお花を贈りたい」とお考えのみなさま、ぜひ一緒にお花を贈りませんか?
今のところ事務所あてにお送りすることになりますので、フラワースタンド形式は難しいかと思いますが、卓上花(取り扱いに困らない程度の大きさ)であれば、複数のお花をお送りするのもとてもいいのではないかと思います。
運営側への確認は個別となりますが、僭越ながらお気軽にご相談いただければと思います。

温泉むすめ5周年を一緒に盛り上げましょう!

企画者
鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
本企画は金銭のやり取りを行わないため、特にフォロー等は不要ですが、連絡は取れるようにしていただけると幸いです。

★お花代(参加費)★不要です

もし、「少しお花代で協力したい」と思われている方、大変ありがたいです、お気持ちだけいただきます。
そのお金は、各地の温泉地へ行ったときのお土産や、身近で購入できる各地のグッズ・食品などにご活用くださいませ。


★お花のイメージ
卓上のアレンジメント花となります。
サイズは先方との相談にもなりますが、できれば大きいサイズのものでお贈りしたいと考えております。
色合いやデザインはこだわらず、カラフルにしながら、より質の高いお花にしたいと思っています。
イラストも有りの予定です(12/19追記)。


★参加申請について
Twiplaにて「参加する」より参加報告をお願いします。
Twitterのみで参加報告をされるケースがありましたが、単純にこちらが把握できなくなってしまうため、ご協力をお願いいたします。


名札またはメッセージカードに記載するお名前について
本Twiplaのコメント欄、または上記Twitterの私のアカウント(@tsurumau_yuki)にリプライの形で、記載したいお名前をお贈りください。

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

また、人数が多く名札に記載できなくなった場合(今回はその可能性が高いです)は、名札は「ぽか旦那・ぽか女将有志一同」等にさせていただき、別の記載方法を検討します。

★参加締め切り
 2022年3月1日(火)頃の締め切りを予定しています。
 ※締め切りは前後することがあります
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、名札にお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

★お花をお届けする場所について
全国各地の温泉地にお花をお届けしたほうがいいのではないかなどいろいろ考えましたが、
・温泉地によってお花受け取りの対応が可能なところ、逆にお手数をおかけしてしまうところなどがあり、一律に受け取っていただくのが難しい
・一部の温泉地だけにお届けする場合も、送ったところとそうでないところに違いがあるのかという誤解を招く恐れがある
・温泉地の中でも、どこに置くかなどの判断に手間がかかる
・全国一律でお届けした場合、コロナの緊急事態宣言が発令された場合にかなり扱いづらい企画になってしまう
などのリスクを踏まえ、今回は一元的に主催・運営様へお届けすることとしました。
例えば、当日にどこかでイベントが開かれ、そこに多くのスタッフさんやぽか旦那・ぽか女将が集結するという状況があるのであれば、会場にフラワースタンドをお送りしてもよいのかなと思ったりしましたが、そういったことがなければ、予定通り事務所にお届けしたいと思っています。



★コロナウイルス対応について
本企画はイベント連動型ではありませんが、各情勢を見て企画についても中止させていただく可能性があります。
なにとぞご承知おきください。



皆さんのお力で、心も体もぽっかぽかに!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @tsurumau_yuki 立案ありがとうございます。是非参加させていただきたく。名は猫々屋にてお願い致します。
        カモシカ乗りの猫 850日前 
      2. @tsurumau_yuki 参加します!
        yomiko 849日前 
      3. @tsurumau_yuki 改めて参加表明します
        ひじ 849日前 
      4. @tsurumau_yuki 参加します!
        ルーク@海賊団船長 845日前 
      5. @tsurumau_yuki 参加します! 名前は「ここたん」です。
        ここたん 845日前 
      6. @tsurumau_yuki 参加します!
        おさかな♨️🐚 844日前 
      7. @tsurumau_yuki 参加させていただきたいです。
        ✧カトレア♔斎創教 842日前 
      8. @tsurumau_yuki 参加します!名前はべてぃでお願いします。
        べてぃ 842日前 
      9. @tsurumau_yuki 参加させていただきます。名前は『ふじふじ』でお願いします。
        ふじふじ 841日前 
      10. @tsurumau_yuki 参加させていただきます。名前は『なか』でお願いします。
        なか 841日前 
      11. @tsurumau_yuki 参加します!名前は yukataでお願いします。
        yukata 840日前 
      12. @tsurumau_yuki 参加します!名前記載の場合はオクタヴィアで宜しくお願い致します
        オクタヴィア 835日前 
      13. @tsurumau_yuki 参加します!「サト」でよろしくお願い致します。
        サト 822日前 
      14. @tsurumau_yuki 参加いたします!「ソシャゲ引継ぎ」でお願いいたします(><
        ソシャゲ引き継ぎ用アカウント 816日前 
      15. @tsurumau_yuki Dすけと申します。参加します!
        Dすけ 804日前 
      16. @tsurumau_yuki 参加します!「湯サリア」でお願いいたします。
        湯サリア 803日前 
      17. @tsurumau_yuki こちらも是非参加させてください!名前は「村長」でお願いしますm(__)m
        村長@ニュー推し🌈 796日前 
      18. @tsurumau_yuki 参加します!
        たい12(Tai Ichini) 786日前 
      19. @tsurumau_yuki ぎりぎりの参加にて申し訳ありません。(今しがたこのプロジェクトを知りました)もしまだ間に合うようでした名義は「HarruKasmi Wataru」にてお願いいたします。
        wataru_memory 786日前 
      20. @tsurumau_yuki 参加表明遅くなり申し訳ありませんでした!名前は「木炭」でお願いします🤲
        木炭 786日前 
      ログインしてコメントする