2022116[日] 13:00

持ち寄り知り合い限定招待制葛西ボードゲームボドゲ新品途中入場可途中退場可中古
第1回 持ち寄りボドゲ会(葛西) エリィさんと共同主催

さつき

[723views]


詳細
2022/1/16(日)13:00〜19:00
場所:葛西駅近くの公民館(参加者にはDMします)
参加費:700円(6人以上の参加で500円)
定員:12人14人
※受付時に、検温・アルコール消毒緊急連絡先のご記入(施設から連絡があった時のみ使用します。)をお願いします。
※必ずマスクの着用をお願いします。


<内容>
ボドゲ会+家にある不要な品を(あれば)持ち寄る会です。
まだ使えるけど自分は使わないのでもったいない、捨てるのに迷う品がある!という方は、是非お持ち下さい。
その品が欲しい方がいるかもしれません。
※持ち帰る方がいらっしゃらなければ、ご自身でお持ち帰りをお願いします。

<タイムスケジュール>
12:45~ 準備開始
13:00~ 受付開始(検温・アルコール消毒・緊急連絡先・持ち寄りの品の記入含む)
14:50 持ち寄りの品の受付終了
18:30~ 片付け開始
19:00  施錠

<持ち寄り品について>
・食品(消費期限内のもの)
※出来れば未開封が好ましい。

・雑貨(著しく汚れていないもの、動作に問題がないもの)
※不備があるものは必ずその旨を書いたふせんを付けてください。(部品が欠けている、等)

・衣料品(下着は不可)
※清潔な状態でお持ち下さい。
※更衣室は設けておりませんので、試着は上から羽織って頂くか、お手洗いで手早くお済ませください。
また、試着後はリセッシュなどを使用し、衣類を清潔に保つためご協力ください。

・陶器、食器等の割れ物(欠け等がないもの)
※清潔な状態でお持ち下さい。
※机上に置く際、配置場所をご配慮ください。(机の端に配置しない、など)

<エリィさん持込予定のボドゲ
 ・えかきうたdeかるた
 ・ギャルメゾン渋谷
 ・シャンパッパーティーナイト

<さつき持込予定のボドゲ
  ・インサイダー
  ・うんちしたのだあれ?
  ・ことばのクローバー
  ・コヨーテ
  ・ザ・クルー
  ・ザ・ゲーム
  ・スカルキング・レジェンド
  ・タイムボム
  ・テレストレーション
  ・なにわのボブじてん
  ・ラマ


<参加資格について>
・会場が狭いので、エリイさん(@miieri03)とさつき(@kBNotrxhiTC4u4W)の招待した方とそのお連れ様までとなります。

<注意事項>
・コロナ対策として、換気のために一部窓を開放している箇所があります。暖かい格好をお願いします。


・持ち寄りの品については、必ず名前(ハンドルネーム可)をふせんに記入して張っていただきます。注意事項があれば追記していただきますようお願いします。
・持ち寄りの品の引き取り方は、先着順とさせていただきます。同時だった場合はじゃんけん等でうまく決めてください。ただし、一人で多くの引き取りをされるような行為はご遠慮ください。


ボードゲームは持ち主のご好意で遊ばせていただいてます。大事に扱っていただきますようお願いします。
・ボードゲームのお忘れ物・入れ替わり防止のため、ふせんを用意しましたので、活用していただきますようお願いします。
・手ぶらで参加OKですが、主催2人のボドゲだけでは足りないので、持って来れる方はボドゲを持ってきてくれると嬉しいです。
・途中参加の方は、分かる範囲で参加時刻をツイプラのコメント欄に記載していただけると助かります。
・当日の無断キャンセルはご遠慮ください。


場所
葛西駅近くの公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!
        るふ郎@ ライノ教授の知る未来の今日中の 863日前 
      2. @kBNotrxhiTC4u4W るふさんから誘われて、参加します!
        みってぃー@生活基盤整え中 855日前 
      3. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します。るふふん
        しゅん卍くる@バルクアップ 855日前 
      4. @kBNotrxhiTC4u4W 参加します!ふる郎さんからの紹介です。
        みつき゜ 855日前 
      ログインしてコメントする