2022年3月6日[日] STATION IDOL LATCH! 1st LIVE “All aboard!!” 30駅合同フラワースタンド企画詳細 【ご挨拶】 当ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 この度、2022年3月6日(日)に、STATION IDOL LATCH! 1st LIVE “All aboard!!” が開催されることとなりました。 記念すべきLATCH!メンバーの1st LIVEに、30駅全員に向けたフラワースタンドを贈りたい。その思いからこの企画を立ち上げさせて頂きました。ぜひ一緒に、素敵なフラスタを作りませんか? パッセンジャーの皆様のご参加を心よりお待ちしております。 【概要】 2022年3月6日(日)開催のSTATION IDOL LATCH! 1st LIVE “All aboard!!”に30駅合同フラスタを贈ります。 イベント詳細はこちら 参加形式は2種類です。 特に、①に関しましては、30駅全員の絵を集めたいため、ぜひパッセンジャーの皆様にお力添えを頂きたいです。②での参加も大歓迎です。 ※12/20をもちまして、30駅すべてのイラスト担当者様が決定いたしました。①の受付は終了いたしました。 ※2/10をもちまして、当企画の参加受付は終了いたしました。 【参加方法】 以下の手順で参加意思の確認をさせて頂きます。 ①当アカウント(@sil_flower0306)をフォロー ②当アカウントよりフォローバック ③当アカウントよりDMで参加意思の確認 ④当ページ下部にある「参加する」を選択 ⑤参加完了 ①は無言フォローで構いません。③でこちらからご挨拶に伺います。④はフォロー前でも後でもいつでも構いません。 〈当アカウントフォロー + twipla参加ボタンを押す〉で参加完了となります。よろしくお願いいたします。 【参加〆切】 ▷絵を描いて頂ける方 ※絵の〆切はボード作成の都合上、2022年1月25日(火)23:59とさせていただきます。 ▷上記以外の一般参加の方 【費用】 一人あたり 上限〜2,000円 【2/19追記:費用は一人2000円で決定しました】 ※決済方法に応じて手数料が発生する場合がございます。 ※フラスタの価格帯は5〜8万円を見込んでおります。集まった人数によっては、装飾品のグレードアップなどを検討し、総費用の金額が8万円を超える可能性がございます。あらかじめご了承ください。 ※費用総額確定後、集まった人数で割り、1人あたりの金額が決まりましたら集金手続きをさせて頂きます。 ※1人あたり2,000円の金額を超えた場合は、主催者が超過分を全て負担いたします。1人あたりの負担が2,000円を超えることはございませんのでご安心ください。 ※イベント終了後、DMにて会計報告をさせて頂きます。 【お支払い方法】 PassMarket、銀行振り込み、PayPay、メルペイ、当日現金集金のいずれか お支払い期限は3/4(金)23:59までです。 ※当日現金集金の場合のみ3/6(日)可 PassMarketはこちら↓ ※なるべくPass Market、 PayPay、メルペイでのお支払いをお願いいたします。 ※Pass Marketでは、PayPay・コンビニ決済・クレジットカード決済がお選びいただけます。コンビニ決済は所定の手数料がかかりますのでご注意ください。 【2/19追記:Pass Marketの詳細を公開しました。また、支払い方法にPayPay、メルペイを追加しました。】 【協賛者氏名(アカウント名)掲載について】 ご協力いただいた皆様のお名前を、ボードに掲載させて頂きます。もちろん匿名希望も可です。匿名の場合は、「その他匿名パッセンジャー」等の表記にて対応させていただきます。 こちらの掲載の可否と掲載するお名前を、フォロー時のご挨拶と合わせてお聞きします。よろしくお願いいたします。 【絵を描いて頂く際の注意事項】 (こちら絵師様に向けたものになりますので、②の一般参加のみの方はお読みいただかなくて構いません) 貴重なお時間を頂き、この企画のために絵を描いて頂けますこと、心より感謝申し上げます。描いてくださる皆様がいらっしゃるおかげで、この企画を進めることができます。ありがとうございます。 大変恐縮ですが、以下の注意事項をお読み頂いた上で絵の作成をお願いいたします。 ・〆切は1/25(火)23:59です。期限までに、ギガファイル便(https://gigafile.nu/)経由でデータをご提出ください。頂いたデータは、今回の企画に限り使用させて頂きます。責任を持ってお取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ・サイズは以下のとおりとさせて頂きます。 A5サイズ148mm×210mm 解像度250dpi ピクセル1457×2067 ・提出データはPNGで、背景透過処理をお願いします。 ・衣装は、アイドル衣装でお願いします。(統一感を出すため) ・複数のキャラを描く場合は、それぞれ別データでお願いします。・全身のイラストの作成をお願いします。ポーズ等はお任せします。 ・描くのはキャラのみでお願いします。背景等は描いて頂かなくて構いません。 ・デジタル、アナログ問いません。アナログの場合は画像にてデータの提出をお願いいたします。 ・スペースと配置の都合上、キャラとキャラが被る可能性があります。その場合、どちらか一方のキャラの一部が見えなくなってしまいます。なるべく被らないように努めますが、対応し切れず一部被ってしまう場合は、個別にご連絡差し上げます。何卒ご容赦ください。 【12/14追記:キャラの描き方につきましては、デフォルメ・等身どちらも可です。お好きな方でお描き頂ければ幸いです】 【12/26追記:絵の〆切を1/20(木)23:59から、1/25(火)23:59に変更いたしました。】 【1/13追記:サイズの表記を修正 × A4サイズ148mm×210mm ○ A5サイズ148mm×210mm】 【今後の計画】 ※2/14現在 12/14(火) 企画周知 12/20(月) 絵師様募集受付終了 1/25(火) 絵師様作品〆切 2/9(水) 公式HPにて規格等の詳細確認 2/10(木) 一般参加者様募集〆切 2/13(日) デザイン決定 --------------------- 2月中旬〜下旬 業者に見積もり依頼→費用確定→発注→Pass Market等の決済方法伝達 3/6(日) 当日 3月中旬 会計報告 ※進捗状況につきましては、定期的にツイートでご報告します。 ※こちら大まかな予定になります。諸事情により日程が変わる場合もございますので、予めご了承ください。 【当日の注意事項】 ※2/16追記 感染症拡大防止の観点から、当日は、当フラスタ前での大人数による写真撮影や長時間の滞留、大声での会話等はお控えください。(少人数の写真撮影や短時間の鑑賞は可) 【備考】 主催者はすずの(@suzuno_20210810)です。過去に別ジャンルで個人のフラスタを贈ったことはありますが、フラスタ企画を運営するのは初めてなので、至らない点があるかもしれません。何か気になる点がございましたら、どうかお気軽にお申し付けください。 また、企画運営にあたり、デザインや方針などを相談させて頂く幹事様を数名募集させていただきます。ご協力頂ける方はぜひDMにてお知らせ頂ければ幸いです。(幹事様には企画運営のお手伝いをして頂く形になります。超過分の費用負担は主催者のみで行いますので、幹事様の金銭的負担はございません) 以上、ここまでお読みいただきましてありがとうございました。当企画の発案にあたり、企画内容の検討にご協力頂いた皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。 初めてのライブが、皆様にとって素敵なお時間となりますように。 それでは、終着駅のない旅へ!出発進行! 参加者 (44人) 興味あり (1人) 不参加 (0人)
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