2022123[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKテキサスホールデム
第3回橋本ポーカー会1月23日(日)杜のホールはしもと7階セミナールーム1

sekita

[721views]


詳細

テキサスホールデムのトーナメントを楽しむ会です。
会場は橋本駅近くのミウィ橋本7階セミナールーム1です。
申し込みのときに「ボードゲーム会」でとっているので杜のホールの表示は「ボードゲーム会」です。
トーナメントを14:00から開始して21:00終了を予定しています。

会場費を集めます。一人1000円です。
プレイングディーラーをやっていただける場合、タダです。
PDをやっていただける方が増えると参加可能人数が最大16人まで増えます。


開場は13時ですが、主催が用具を取りに部屋と車を行き来するので13時前半は不在の可能性があります。
一緒にポーカーを楽しみましょう。

メインは14:00に2万点持ちで始まります。
リエントリー/アドオンチップが配られるので、一回だけ使用して2万点で再び参加できます。
17:30までリエントリー/アドオンチップがある場合2万点持ち点に加えられます。
リエントリー/アドオンに費用はかかりません。
レイトレジストは17:40です。

ストラクチャーのリンクです。 ストラクチャー

コロナ関連の注意書きがこれからです。

主催は参加者の連絡先を控えます。ツイッターアカウントで参加表明している人はツイッターで連絡とるので大丈夫です。
参加する前に自宅で検温してください。体温が平熱よりたかい場合参加をキャンセルしてください。
マスクの着用をおねがいします。
会場は飲食禁止です。ただし、水分補給はOKです。

場所
杜のホールはしもと
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員16人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @zzz001 ディーラーです。よろしく!
        ま~しゃる 845日前 
      2. 源内さん、ま~しゃるさん、井戸端さん、ユウさん、参加表明ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
        sekita 831日前 
      3. 参加登録されてないですが、三人くらい参加予定の方がいます。あと、会場の利用時間に変更ありません。
        sekita 828日前 
      4. @zzz001 参加します!
        ゆぅぃ@ボドゲ 826日前 
      5. ゆぅぃさん、参加表明ありがとうございます。当日はよろしくお願いします。
        sekita 825日前 
      ログインしてコメントする