2022320[日] 13:30

クラブクラブイベントハウスfuture funknagomix渋谷どなたでも
自然派クラブイベント Soundia 03

み〜や DJ@2/17(土) #同クラ祭

[2139views]


詳細

Soundia

自然派オールジャンル系クラブイベント
Soundia 03

2022/03/20(Sun.) @nagomix渋谷
OPEN 13:30 / CLOSE 19:00

Sound × Arcadia
流れてきた音楽に適当に身を委ねて楽しんでほしい。
そんな理想郷を描いて生まれた自然派クラブイベントです。
-きらめきの向こうに何が聴こえる?-

【2022年 3月5日 更新 出演者の変更】
当初出演予定だったナナマガリさんは、出演キャンセルとなりました。
和泉幸奇さんに出演を頂く形に変更させて頂きます。
また、タイムテーブルにも変更がございます。

【2022年 3月18日 更新 出演者の変更】
当初出演予定だったスガハルさんは、出演キャンセルとなりました。
主催:み〜やが代打をつとめます。

ORGANIZER

Soundia

み〜や

Soundia / Third row / D-reamer

.

DJ: http://mixcloud.com/mi_ya3L/
同人誌制作のかたわらmixcloudへの投稿を行ううちに、
気分でイベントに行ったり、イベントを作ったり、セーラームーンを観たりしていた。
Electro House、Future Houseなどいらがお好き。
Soundiaの看板娘は、第3回から髪を切りました。

.
3D6dIIb

wasabi

Soundia

.

東方に触れた事をきっかけに同人音楽、
ひいてはクラブミュージックに興味を持つ。
きれいなHouseとうるさいHouseが好き。
最近はFuture Funkに傾注。
おひさしぶりの現場DJなのでがんばります。

.

DJs

33uaqhu

ayafmy

SoundBarMéllon

.

Mixcloud: mixcloud.com/ayafmy/
2015年より活動開始。mixcloudでの活動が主。
チルくてちょっとTribalでHypnoticなOrganic Houseや、Progressive Houseなどのハウスを軸にプレイしている。
2020年からはVRSNS (VRChat) でのDJ活動を開始し、
クラブミュージックラウンジイベント#SoundBarMéllonをQ330氏とともに毎週木曜日に開催している。

.
990981968768602.jpg

ISSA

.

デレマスからvaporwaveを知りました
コーラはPEPSIしか認めません。
disco強めのfuture funkおっぺすぞ!!

.
2Z0LrCQ

sai.ko

.

4つ打ちの平和は俺達が守る
#やっていこう2022

.
32M8iFT

和泉幸奇

荒御霊 / technoA

.

東方同人サークル「荒御霊」として2007年活動開始。
数多くの東方アレンジCD・小説作品を発表する。2011年に同人では珍しいアナログレコード「HADES / DENDERA」をリリース。
現在はダークでアンダーグラウンドなTechnoに傾倒し、最新のテクノシーンと東方楽曲の深い融合を実現するため活動を続けている。
同人テクノレーベル「technoA」としても活動し、同人音楽界をベースにCDのリリースやパーティの開催を行っている。
DJとしては恍惚的なTechnoのグルーヴを追求し、自身の楽曲を含むいくつものテクノ・トラックをミックスし続ける濃密なプレイで同人音楽系・テクノ系といったフィールドを問わず数多くのイベントに出演する。
SoundiaではMinimal / Deep Tech / Melodic Houseを中心とした普段とは異なるセットを披露する。

.
249499815471233.jpg

SGHAL 出演キャンセル

.

2018年DJデビュー、東北、仙台を中心に活動しHARDTEK、FRENCHCORE等の高速レイヴミュージックを中心に様々なジャンルをミックスするプレイで活動中。
「DJ自身が暴れてないとフロアも暴れられない」を信条に、DJブース内で暴れ周り、フロアに大声を放ちながらハード、ダーク、ナード、ポップな楽曲をBPM200周辺で畳み掛けるスタイルを心掛けてる。
音楽ゲームBeatmaniaIIDXとHARDCORE TANO*Cの楽曲からハードコアミュージックに興味を持ち、2017年の東北のハードコアパーティMELLAにて地方のDJがフロアを盛り上げているのを目にし、「自分もクラブでDJがしたい」と思い立ち機材を購入。のちの2018年にHARDAGITATIOANにてDJデビューを果たす。
その後に見たDJ Loctek氏のプレイに感動し、紆余曲折の末現在のDJスタイルを確立させる。
現在では仙台の他に東京、名古屋、静岡等各地からブッキングを得て体験した経験から自身の高速レイヴパーティ、OVER200を立ち上げる他、配信関係ではyoutubeチャンネル、東北ハードコア情報局でDJ配信、トーク、バラエティ、コメディ等に精力的に参加。
DJのみならず汚れ芸人としても活動中である。

.

VJ

275241257114439.jpg

VJ Akinashi

T.M.R. / HTG

.

生まれも育ちも愛知県名古屋市。公用語は名古屋弁。
元々趣味で映像制作を手掛けていた中でVJの存在を知り2012年よりVJ活動開始。
さまざまな映像をかき集め、機材の隅々まで使い、あらゆる手法を駆使して音に合わせた映像を展開して、いかにお客さんを楽しませる事が出来るか日々挑戦しつづける。
曲の展開に合わせた素材のチョイスや演出による、雰囲気の良さが界隈の評価を受けている。
好きなジャンルはProgressive House,Trance,Techno,Drum'n'bass

.

TIME TABLE

970673849486246.jpg

TOPIC

来場頂いた方にSoundia 03ステッカーを1枚頒布します!

394675154077108.jpg

先着60名様分はあるので、もれなくお渡しできるかと思われます。

WHAT's Soundia?

Sound × Arcadia
流れてきた音楽に適当に身を委ねて楽しんでほしい。
そんな理想郷を描いて生まれた自然派クラブイベントです。
-きらめきの向こうに何が聴こえる?-

▼こんな方にはぴったり!
・たまには適当にクラブミュージックってやつに浸っておきたい。
・無理しない程度にしなやかな休日を過ごしたい。
・たまにはお酒を音楽とともに楽しんでみたい気がする。

▼とはいってもSoundiaってどんな音楽が流れるのよ?
出演DJの性格上、少しクラブミュージックからの選曲に偏るかもしれないし、
案外そうでもないかもってこと以外は特記事項はございません。
同人音楽も、ちらほらり流れると思います。これがサブカルチャー。
各々が好きな曲を流すんだから曲被りだってしょうがない。
個性豊かなDJ陣が肩を張らずに選曲した音楽をお楽しみください。
カラオケみたいなもんです。
Shazam使うなりでいい曲をぜひdigってください。

HOW TO ACCESS

nagomix渋谷 MAP
東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1
渋谷駅より徒歩8分
昨今のコロナウィルス感染症対策として、ひろびろな会場をお借りしました。
会場が変わってもがんばっていこう。

ENTRANCE FEE

2,000円(ドリンクチケット500円分込)

ATTENTION

・入場中はマスクの着用(飲食時のみ外す)をお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染症の状況・国、東京都からの要請次第で、
 当イベントの開催延期・中止等を判断させて頂く場合があります。
・軽食の持ち込みは可、飲み物の持ち込みは禁止させて頂いております。
 バーカウンターにてお好きなドリンクをご注文下さい!
 ※バーカウンターに置いてあるベルには要注意。
 初めての人はむやみに鳴らさない。

・未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りします。
・会場は入り口付近含め、全面禁煙となっております。
 会場上の階上の階のカフェLIGHTERSにて喫煙可能です。
 再入場はお気軽に主催にお申し付けください。
・他の来場者のご迷惑となる行為は禁止させて頂いております。
・貴重品は自己管理でお願いいたします。
 万が一紛失された場合、こちらでは責任を負いかねますのでご注意下さい。

297067316836133.jpg

Soundia, from Tokyo Japan.


関連リンク

場所
nagomix渋谷 / 東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @mi_ya3L Soundiaの季節
    らあ 860日前 
  2. @mi_ya3L 興味あり!
    山口勝の夜間飛行 860日前 
  3. @mi_ya3L 興味あり!
    下藤じゅん 859日前 
  4. @mi_ya3L 興味あり!
    Jackit 847日前 
  5. @mi_ya3L 興味あり!
    山田 星 831日前 
  6. @mi_ya3L 興味あり!
    そめし 831日前 
  7. @mi_ya3L 興味あり!
    ohka 826日前 
  8. @mi_ya3L 参加します!
    さいこ 2/25津田沼で東方DJ 3/8 790日前 
  9. @mi_ya3L 興味あり!
    坂下テスタ、(春眠中) 789日前 
  10. 都田です。
    都田テクノ 778日前 
  11. @mi_ya3L 参加します!
    ぺれらん 769日前 
ログインしてコメントする