ハンなめ@HN@Ⅴ 4/28 そこに肉は

[1600views]


詳細
顔がうるさいと言われまくっているハンなめですー( ゚д゚)
何回か貸切に参加して自分もやりたくなったので、SGF IDEのフィールドにて貸切をする事に決定しました!

自分がサバゲーを始める前はFPSゲームCall of Dutyをやっていて、
これをサバゲーでやってみたいなと思い、ゲームをサバゲーで再現(?)したゲームをやります!

サバゲーだけじゃなく、カメラでの参加も大歓迎です!
カメラ参加の場合はDMなり連絡おねがいします。

無限復活戦形式でフルオートのゲームでやっていきます。
所持しているマガジンによっては弾切れになるかもしれませんが、フィールドにBBローダー等で補充はOKです。(※復活無し戦はNG)
また、準備に間に合わなかった場合でもゲームの途中参加もOKです。
(途中参加の場合はヒット者となりますので自陣の復活地点で復活してから参加する様お願いします)

復活無し戦を1ゲームします。


参加費は3500円となります。

レギュレーションはS・G・F IDEにて参照して下さい。
昼飯等は持参でお願いします。
セーフティにて電子レンジ、ポットあります。
BB弾、飲み物等も販売してあります。

フィールド初めての方は年齢確認出来る身分証明書の持参もよろしくお願いします。

車が無い人は最寄り駅JR玉水駅が最寄り駅になります。
駅からの送迎もさせて頂きますので事前にお声かけください。
送迎希望の方はそのままフィールドに向かいますのであらかじめ昼食や飲み物のご準備をお願いします。

車での参加者に送迎のお手伝いをお願いするかもしれません。
ご協力お願い致します。

朝 9:00  ゲートオープン
 10:15~30 開会式

開会式までに間に合わない場合はDM等にてご連絡下さい。


ゲーム内容

チームデスマッチ 表、裏
(カウンター戦 75点マッチ)
無限復活 制限時間 10分
復活方法 自陣スタート地点のカウンターを1回押して復活
勝利条件 カウントの少ないチーム
ゲーム詳細 表ゲームで75点未満で終わった場合、カウンターはそのままで裏ゲームを始めます。
      (ただし、カウント数が65点以上の場合はすぐに終わってしまう為、上限を100点にして裏ゲームを開始します)



キャプチャー・ザ・フラッグ
(フラッグ回収戦 3ヵ所)
無限復活 制限時間 10分
復活方法 自陣スタート地点のドラム缶タッチで復活
勝利条件 多くフラッグを自陣に回収したチームの勝利
ゲーム詳細 フラッグ(積み木)を1個取って自陣スタート地点のドラム缶に置いて回収する。
      1回の回収につき数は1個です。
      フラッグを取った状態でヒットされたら回収した場所に戻してから復活して下さい。


昼休憩 1時間くらい


ドミネーション 表、裏
(カチカチ戦 3ヵ所)
無限復活 制限時間 10分
復活方法 自陣スタート地点のドラム缶タッチで復活
勝利条件 合計カウント数が多いチーム
ゲーム詳細 カチカチの場所に寄ってカウント数の倍率が変化します。
      カウントの場所はキャプチャー・ザ・フラッグ戦と同じ箇所です。
        自陣の手前側→カウント数×1/4
        真ん中 →カウント数×1
        敵陣側 →カウント数×2


サーチ&デストロイ
(攻防せん滅戦 2ヵ所)
復活無し&マガジン数を制限(1つの銃につきマガジン3つまで、多段は1つのみ)
制限時間 8分
爆弾設置後はタイマー時間を優先する
(例:7分辺に設置して制限時間を超える状況はタイマーの残り時間が延長される)
爆弾タイマー 3分
勝利条件
攻撃側 → 敵チームのせん滅 または 爆弾の爆発
防衛側 → 敵チームのせん滅 または 爆弾の阻止
※1 制限時間内に爆弾を設置(起動)出来てない場合は防衛側の勝利となる。
※2 爆弾が起動している状況で攻撃側が全滅してもタイマーを止めるまではゲーム続行し、止められなかったら攻撃側の勝利となる。
         ↑           ↑
ゲーム詳細 攻撃を奥、防衛を手前スタートとします。弾切れになってもヒットせず続行は可能です。
      爆弾の設置位置は櫓間の奥寄りに1ヵ所と中央横ラインに1ヶ所の計2ヵ所のどちらかに設置をし、
      爆破まで止められないよう、守ります。
      設置後に防衛チームにタイマーを止められたらその時点で終わってしまいますので注意です。


ラストゲーム
リベンジ!チームデスマッチ
(無限復活カウンター戦)
ゲーム時間 長めの20分です。(状況によっては時間を短縮する可能性があります)
勝利条件  カウンターの少ない方が勝利となります。
ゲーム詳細 最初の第1ゲームと一緒ですが、
      オーナーの笛の合図でリスポーン地点を入れ替え形式のドラム缶タッチにする為、それぞれに赤、黄カウンターを設置します。
      復活する際は自分の色のカウンターを押して復活です。
      また、ヒットした際に笛の合図があった場合は変わったリスポーン地点のカウンターを押して復活です。

      復活する際に相手チームのカウンターを押さない様に。
      命を投げる形でどんどん攻めて行きましょうw





という感じで進めていこうと思います。( ゚д゚)
ゲームの勝敗は都度お知らせし、ホワイトボードにて勝敗表を設置します。
勝利数を競い合って楽しみましょう!


お願い
当日でのゲームルール時にグダりにグダりまくるかもしれないので、
(主にゲーム説明で)
上記の内容を把握して頂けると助かりますw

なお、LARP等の近接武器の使用はOKです。怪我とドラブルのないように配慮をお願いします。


また、詳細でご不明な点等ありましたら、DMでお知らせ下さい。

宜しくお願い致します!
長過ぎる長文で申し訳ない!!!


関連リンク

場所
S・G・F IDE
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @HanName3818 参加します!
    からす📞 866日前 
  2. @HanName3818 参加します!
    小雨@後輩は再訪来るまでガチャ禁中 866日前 
  3. @HanName3818 興味あり!
    ヒロっさんN.K(OZ3S)さんをつけた 845日前 
  4. @HanName3818 参加します!
    スモーク チキン卿 845日前 
  5. @HanName3818 参加します!
    レジェンド(笑)ささき 840日前 
  6. @HanName3818 参戦します!
    ひで 839日前 
  7. @HanName3818 参加します! 特殊ルール楽しみ♪
    おーし 832日前 
  8. @HanName3818 ちょっと遅れるが許してね
    寿印の鳩ポッポ@マッチョサバ、レギュラー 827日前 
  9. @HanName3818 参加します!
    米「レイノア」 825日前 
  10. @HanName3818 参加します!
    湖空雄大(こくりんごのサバゲー劇場) 823日前 
  11. @HanName3818 興味あり!
    【S4】シュガー*fam 822日前 
  12. 初めまして!参加させてもらいたいです!
    ライカ 821日前 
  13. @HanName3818 興味あり
    古池 覚 808日前 
  14. @HanName3818 参加します!送迎希望でお願いします
    暴食のわりふ@Aやね 787日前 
  15. @HanName3818 不参加行かれへんのマジで残念や…半ナマ君第2回は行けるよう調整するから、許して…
    暇人@12/17 珈琲紅茶戦争 786日前 
  16. @HanName3818ごめんね不参加です。
    🦋聖夜🥀@5/6遊楽プチ耐久 785日前 
  17. @HanName3818 予定に入れてたけど参加表明忘れてました
    まふ14 ガンマンときどきテロリスト 779日前 
  18. @HanName3818 参加します!
    ガビアル 779日前 
  19. @HanName3818 不参加です。
    短槍使い 776日前 
  20. @HanName3818 自治会会議が入りました…行けなくなりました…
    寿印の鳩ポッポ@マッチョサバ、レギュラー 776日前 
ログインしてコメントする