♡とっと♡

[1124views]


詳細
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
野球好きオンラインオフ会のお知らせ!!


野球大好きな人ひとよっといで〜〜〜!!!
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



1月8日(土)に野球好きオンラインオフ会を開催します!!!



時間は19時~23時迄!!



こちらはzoomを使います!!



あとこちらのオンラインオフ会は無料です!



なので、気軽に参加してくれたら嬉しいです(*Ü*)



大人数で会うだけで叩かれる世の中です( ̄・ω・ ̄)



家にずっと引きこもってずっと1人で居たら気がおかしくなっちゃいます(*´﹃`*)



気分転換に野球好きな人とzoomで楽しくお話しませんか??



野球をするのが好きって人も野球を観るのが好きって人もみんなで楽しくワイワイたのしみましょう💕💕



参加してみたい人、どしどし連絡お待ちしてますー!!



募集人数、年齢など特に定めておりません(⁎˃ᴗ˂⁎)
出入りも自由なので、気楽に参加出来る時間に参加できます!
オンラインなので、何人でも無制限で何歳でもOKです!!



参加表明していただいた方に直接メッセージを送らせていただくのですが、設定上、DMが送れない方がいらっしゃいます。なので、参加していただける方はこちらからのメッセージを送れる状態にしといてください。



こちらはビデオ通話で顔を突き合わせたオフ会になるので基本的にオフ会の間はカメラはオンにして臨んでいただきます!!



あと、こちらのオンラインオフ会は世界中の野球好きな人が参加してくれたらと思っておりますので、良ければ拡散して頂けたら嬉しいです(。ì _ í。)



それと過去に幹事主催のオフ会で連絡無きドタキャンをした方に関しては参加できません。



みんなで楽しく野球について語り合いましょう!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員30人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!
      G shio 862日前 
    2. @ALLiPAy7hr3vhap 参加します!
      なおはちに 846日前 
    3. @ALLiPAy7hr3vhap 興味あり!
      すばる 833日前 
    ログインしてコメントする