まつくま

[1779views]


詳細


異常Say人男性集会冬の陣

開幕



────────────────────────────────────────



◆ 詳細 ◆

日付
12/26(sun) 14:00-20:00

場所
DOOZ KORIYAMA

入場料
男性 2,000円(1D付き)
女性 37,180円(Dなし)

下記のシステム利用で500円引き


~割引システム(併用不可)~

①twipla表明割
参加します!

②サブスク割
FANZAとかKomifloとかのお気に入り欄を見せてください

③愛用割
愛用のナニかをご提示ください

④自己申告割
なんでもいいから自己申告
ユニークだったらOKです



────────────────────────────────────────


◇ GUEST DJ ◇

(Anison Pure-Rhythm/identify'95/のーです!)
221940589745521.jpg
小3のある日、興味本位で布団に擦り付けていたところ、覚醒。ビビり散らしトイレに駆け込む。
以来、致さない日の方が少ないアスリート生活を続け、今日に至る。
万全を期して初回のSay2アニクラへ参戦し、長年のキャリアを武器に今回のゲスト枠をもぎ取った。

二次元が主戦場であり、日々インターネットの集合知(Twitter)からの叡智絵収集を生業としている。
お気に入りが他人のTLに流れることを失念、高校来の友人に本気の苦言を呈された。

社会人となりペースの低下が危ぶまれたが、テレワークでの有給Sayを実現。
コロナ禍におけるNewNormalな社会様式に一石を投じ、業界から注目を集める。


(スガノ会/あにのり/えーぶれ)
494415989833982.jpg
ここで行うDJは、私の人生の醜態sayです。
みんなの批判を受けないDJがしたいです。


◇ GUEST VJ ◇
(あにのり/えーぶれ/スガノ会)
366869583109323.jpg
デビューは中2の夏。Twitterでスケベピクチャーはいいねする派。
ブックマークは甘え。

初めてプレイした美少女ゲームで好きなキャラが突然
ふたなりになると言う衝撃展開に心を折られたあの日のことは忘れない。


◇ 公募DJ ◇
182544518713350.jpg
高校生の時に「ナツイロココロログ」と出会い人生を狂わされた怪物〈バケモノ〉
以降は多方面に渡り浅く広くをモットーに活動している為、性癖が歪んでると言われるのが最近の悩み。
初めてのSay2は小5のときに見た生徒会の一存の紅葉知弦で性の波動を感じた。姉キャラに性を見出しおねショタこそが自分の起源だと存在意義を感じている。
将来の夢はショタに転生して近所のお姉ちゃんに遊び感覚で逆○レされることである。もちろん逆転など必要無い。。


93038354054923.jpg
そこらへんにいる普通のオタク。デビューは多分中二くらい
正統派からアブノーマル系まで幅広く履修してるオールラウンダー。特に女の子がひどい目にあう系の作品には強みを持つ
ここ最近毎日のように「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」6話を見て光を失い死んだ目を浮かべる女の子の良さについて日々研究を進めている今注目のSay研究者

公募選出して頂きありがとうございます!最高の“楽園”をお届けします!


MVP
248051515547901.jpg
思い出すはあの日の記憶-
熱狂のプレイが終わり、うっすらと汗ばんだ身体を落ち着かせながら、穴に突っ込まれたモノを引き出し、無数に散らばった白いアレを取り出すとそこには私の名前が…
それって…私が、MVPってコト!?

クソが
おっと本音が出てしまいました失礼しました。前回トリをやらされ今回はMVPとして出演しろと言われ…人Say何あるか分かったもんじゃないね。こんな怪文書作っちゃうんだもん。
でも義務なのでピュアモンストーリーを、一つだけ。
先輩にお前にオススメのお酒だ!つって教えられたのは「わかめ酒」だった。当然その単語すら知らないyouさんはへぇ〜今度飲んでみます!とか言ってその会話を終了させた。その後友人と酒の話になった時その話を思い出してしまい、なぁ「わかめ酒」っていうお酒があるらしいんだけど美味しいの?と聞き大恥をかくことになったという。
(2ヶ月くらい前の話です)


◇ Say2DJ ◇
(虹色の宴/D_Mix_α)
76646944022959.png
絵師がソシャゲの女とぶいちゅばしか書かなくなって悲しい。


(MGS Party  / TKBもらっていいですか / D_Mix_α)
960853331584126.jpg
中3の冬からキャリアをスタート。
得意ジャンルはアンセムだけでなく、アブノーマルなジャンルなどマルチなSayを心掛けている。
各地のイベントに現れては「これはSay」「これはNoSay」などとフロアを盛り上げていくことで、キャリアを積みついに「1時間チャレンジで7回」と自己ベストの更新に成功。
今も成長を続ける注目のレフティープレイヤーである。


(東北大学アニソン研究会)
972851887072412.jpg
かつては5000円近くする高級器材を用いたプレイを自身のスタイルとしていたが、現在は己の右手こそ至高であるという匠の境地に到達した。
親の仕送りから複数の成人向けサブスクサービスに月額料金を突っ込んでいる。
Komifloでチェック済みのタグは『ギャル』『処…』『ムチムチ』『女性上位』『お姉さん』『体操着・ブルマ』。


◇アトラクション◇
284293008482444.jpg


◇いけることになった主催◇
597878660900430.jpg


TT


────────────────────────────────────────

◆ 注意事項 ◆

飲食物の持ち込み禁止

貴重品は自己管理です、会場&スタッフは一切の責任を負いかねます

写真、動画のアップロードには写りこんでいる方への配慮をお願いします

迷惑行為は見つけ次第、お声がけさせていただく場合がございます



脱げない



マスク・接触確認アプリ必須


体調悪かったら無理しないでね



当イベントは皆さんの良識と
善意によって支えられています

他のイベントにこのノリを
持ち込むと最悪出禁になるかも






────────────────────────────────────────




Q.どんなイベント?

A.(昼イベ)





────────────────────────────────────────



Q.どんな曲が流れるの?

Sayしたコンテンツ、それに準じる何かの曲です
ピュアモンはSayしたコンテンツが少なすぎるかもしれないから
一応ケースバイケース

流れたコンテンツの薄い本タイトルとか、スケベだと思う
キャラの名を叫べば分かり合えるかも

普段使いの手で握手してください
両利きの人はです

オ〇ホでキスしてもいいかもしれん
クリスマスだし



────────────────────────────────────────



Q.ピュアモンって?

純粋なままに成長した現代日本の闇
純粋なのに闇って何だろう?

たぶん金色の闇的なやつだと思う

でも金色の闇ってそれほど純粋でもない
気がするし……どうなんだろう

どう思う?



────────────────────────────────────────



Q.リクエストできる?

#Say2アニクラで曲名をツイートしてください!
頑張ってディグニーします



────────────────────────────────────────



Q.そういえばイベント名にもあるけどディグニーって?

曲をディグしても、当イベントで流すためにはニーが必要になるんです

そういうこと

ぐんまちゃんとかリクエストしてあげてほしい


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 射…民
      いろなし 863日前 
    2. @matsuqma (๑˃̵ᴗ˂̵)
      ちとせ((๑╹ᆺ╹))🐈💕 863日前 
    3. 周防桃子
      ももいろ 863日前 
    4. 1億%ToLOVEるが流れると聞いて
      はうはう♡美柑 863日前 
    5. @matsuqma 参加します!
      ウシャンカ 863日前 
    6. ミーア・キャンベル
      ブッキー 863日前 
    7. 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する。第4話「女神の計画」17分7秒〜
      むり 863日前 
    8. @matsuqma 興味あり!
      🎀くじら🐳 863日前 
    9. @matsuqma 参加します!(初体験♪)
      こなこな@セラフィム(CV:水樹奈々) 863日前 
    10. @matsuqma 参加します!
      メア・アシュリーラスカー 862日前 
    11. @matsuqma 人生初Sayアトリエかぐや「さらさらささら」白妙 亜弥 cv遠野そよぎ
      シャーレの白河先生(勇者の資格) 862日前 
    12. @matsuqma 参加します!
      きるあん 858日前 
    13. @matsuqma 行けそうです
      たける 856日前 
    ログインしてコメントする