202218[土] 19:00

読書会オンラインオンライン読書会
蓼食う本の虫オンライン読書会 / 斜線堂有紀『愛じゃないならこれは何』

あとーす@文学フリマ東京R-14

[717views]


詳細
文芸Webマガジン「蓼食う本の虫」主催のオンライン読書会を行います。

▼やること
- 開催時間1時間の中で、課題図書の感想を言い合います
- 主催者がトピックをいくつか用意しておきますので、それについて話します
- 何か話したいことがある場合は、発言を行っていただいて構いません
- 脱線したり、関連する他の書籍やトピックの話をしても構いません、主催者が話を広げたり話を戻したりします
- 1時間経つか、話したいことがなくなったら終了です
- 開催中はリアルタイムで文章化しておき、話している途中で振り返りやすいようにしようかなと考えています

▼要項
課題図書:斜線堂有紀『愛じゃないならこれは何』
参加条件:読書会までに課題図書を読了していること
日時:2022/01/08 19:00〜20:00(予定)
場所:Discordサーバー「蓼食う本の虫倶楽部」→https://discord.gg/nggT5jmGH2

▼備考
蓼食う本の虫倶楽部というDiscrodサーバーで開催しますので、サーバーには事前にご参加いただけますと幸いです。
当日は、サーバー内に専用チャンネルを立てる予定です。当日までに決定してご連絡いたします。



関連リンク

場所
Discordサーバー「蓼食う本の虫倶楽部」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする