2022122[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【さいたま】第5回南浦和ボードゲーム会【1月22日(土)】

とにざぶろう

[1563views]


詳細
さいたま市文化センターにて、ボードゲーム会を開催します。
基本的にはどなたでも参加いただいて結構ですので、ボードゲームがお好きな方、ボードゲームに興味のある方、詳細をご確認の上、是非ご参加ください。

途中参加、途中退室OKです。
卓など調整しやすいかと思いますので、事前に到着時刻をご連絡いただけるとありがたいです。
※前日の21時までに参加者が3名以上集まらなかった場合は開催を中止します。

○日時
2022/01/22 09:00~21:30(21:00片付け開始)

○場所
さいたま市文化センター 第3集会室
(JR京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅西口から徒歩7分)

○参加費
500円

○参加定員
15人
※当日までに施設からの要請が特になさそうなら、20人まで枠を広げます。

○参加方法
開始時刻(当日09:00)までに以下のどちらかの方法で参加表明ください。
①twiplaの本イベントにて参加表明。
②twitterにて@tonizaburou宛に参加表明。

開始時刻以降の参加表明でも良いのですが、その場合は①でお願いします。
ただ、開始時刻以降の参加表明の場合、卓の調整など難しいと思います。

○参加条件
以下を全て守ることのできる方のみご参加ください。
・マスクをつけること。
・当日、体調不良でないこと。
・負けて怒る、喧嘩する、怒鳴る、など非常識な行動をとらないこと。
・賭博行為、宗教勧誘、マルチ商法勧誘、ナンパ行為など行わないこと。
・清潔であること。(きちんと前日にシャワーを浴びる、など)
 ※ルールを守れない場合、最悪、主催判断でご退室いただく場合があります。

○その他注意事項
・途中参加や途中退室OKです。
・会場は飲食禁止です(フタ付きの飲み物のみ可)。
・ゴミは各自持ち帰ってください。
・電源が使えないので、スマホの充電などで利用される予定の方はご注意ください。
 ※正確には、利用できるのですが、申請必要&有料なので、使いたい方は事前に相談ください。
・昼食や夕食については、隣に飯屋が並んでいるので、そちらをご利用されるのが良いかと思います。
・会場に自転車やバイクは止められますが、車はけっこうな駐車料金がかかります。
 車でお越しになる予定の方は、近くのコインパーキングを利用いただくか、諦めて電車で来ていただくのが無難です。
・部屋が21:30までなので21:30終了予定ですが、参加者次第で早めに切り上げる可能性があります。
・二次会はなしの予定です。
主催が重ゲーをプレイしたくて開催するため、主催も普通にボドゲします。

○主催が遊びたいゲーム(2021/12/06現在)
・グレートウエスタントレイル
・クランズオブカレドニア
アルナックの失われし遺跡
・テラミスティカ
・ケイラス1303
・キーフラワー
・ロレンツォイルマニーフィコ
・サイズ
・白ブラス
・適当なカンケイ
・宝石の煌き
・オリジンズ:ファーストビルダーズ
・ティーフェンタールの酒場
・ロココの仕立屋
・コーヒートレーダー
・ファーストスロース
・赤の大聖堂

○前回遊ばれたゲーム
・ナインタイル(3回)
・タイランツオブジアンダーダーク
・宝石の煌き(東洋)
・ファーナス
・パール
・Gnomoplis
・ひつじとどろぼう
・赤の大聖堂
・マハラジャ
・ファストスロース(2回)
・シュタウファー
・テラミスティカ
・ファーティリティー
・ザ クルー(深海)
・キーフラワー
・クランズオブカレドニア
・レスアルカナ
・ファイユム
・コンコルディア
・スピリットアイランド
・白ブラス
・ロレンツォイルマニーフィコ
・フッチカート
・コヨーテ
・適当なカンケイ


場所
さいたま市文化センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tonizaburou 午後から参加します。当日はよろしくお願いします。
    まめ 838日前 
  2. @tonizaburou 参加します!
    spp. 836日前 
  3. 了解です、ありがとうございます!
    とにざぶろう 835日前 
  4. @tonizaburou 参加します!
    あっと。□ 835日前 
  5. @tonizaburou 不参加です。すみません、コロナ増加で不参加です。またお願いします。
    Meg 834日前 
  6. 了解です!またコロナ落ち着いた頃にでもよろです!
    とにざぶろう 834日前 
  7. @tonizaburou 参加します!よろしくお願いします。
    Shun. 832日前 
  8. @tonizaburou 初参加したかったのですが、予定が合わず‥またの機会によろしくお願いします。
    ゆうと 832日前 
  9. Shunさん了解です、よろしくお願いします!ゆうとさん了解です、また次回!
    とにざぶろう 831日前 
  10. @tonizaburou 参加します!
    ひつじ@平日ボドゲやりたいマン 830日前 
  11. @tonizaburou 今週始めから体調を崩しているので参加→不参加に変更します。すみません。次の機会はぜひよろしくおねがいします。
    まめ 830日前 
  12. @tonizaburou 恐らくお昼頃からになると思うのですが、参加させて頂きたいですー。
    うさぴょん 830日前 
  13. @tonizaburou 初めて参加します!よろしくどうぞ朝から伺えればと思います
    ミヤち 830日前 
  14. ひつじさん、まめさん、うさぴょんさん、ミヤちさん、了解です。よろしくお願いします。
    とにざぶろう 829日前 
  15. 全体向けの連絡です。twitterにも記載したのですが、主催&副主催がぶっ倒れたため、当日は主催代理をまつださんにお願いします。
    とにざぶろう 829日前 
  16. 今回は名札なし&主催のゲーム持ち込みがないので、参加者の方で持ち込みいただけると幸いです。お手数おかけして申し訳ないです。
    とにざぶろう 829日前 
  17. @tonizaburou 不参加です。すいません、都合により参加を取り止めました。コロナ許さん><
    めぐり逡巡 829日前 
  18. @tonizaburou 初参加ですがよろしくおねがいします9時から参加予定です
    Noa 828日前 
  19. @tonizaburou 9時40分くらいに伺います
    ミヤち 828日前 
  20. 本日11:00頃に伺います!
    あっと。□ 828日前 
ログインしてコメントする