202235[土]

途中参加OK着ぐるみ
第1回 常磐モフコイトセンター 日帰り!

ネクタイ竜@喪中

[1630views]


詳細
いわき湯本温泉郷、そこにあるコスプレができる有名な”旅館こいと”

常磐線が全線開通したことで何か常磐線沿いでイベントを開催したいという夢がありました。

そこで今回旅館を全館貸し切りで! 着ぐるみイベントを開催したいと思います!!

用事があって宿泊は… というそこのあなた! 日帰りプランがあります!

878491626729951.png

こちらは日帰り枠のツイプラになります!
宿泊枠とより詳細な情報はこちらから! https://twipla.jp/events/498836


●オフ概要
主催 ネクタイ竜×旅館こいと
日時 2022年3月5日(土)9:00~18:00
場所 旅館こいと(〒972-8321 福島県いわき市常磐湯本町笠井1

参加人数:日帰り枠15名

参加方法:ツイプラ事前登録制
持ち物:ワクチン接種証明書のコピー 各自宿泊に必要なもの!
諸連絡等:南向きのお部屋が主で日中暖かくなりますので扇風機等の持ち込みをおすすめします!

●日帰り参加料金 
日帰り:10000円

Aプラン:5日(土)9~18時
Bプラン:6日(日)9~15時

宿泊枠は別のツイプラでおねがいします

※昼食については周辺の飲食店や2件隣のコンビニでお願いします!

参加者へのお願い
・新型コロナウィルスワクチン接種を2回分摂取済みの方のみ参加可能とします。
参加者の方には開催前に以下の物を準備いただきます。
・濃厚接触者確認アプリCOCOAのダウンロード
・ワクチン接種証明書(2回接種分、提示のみ)
※白黒コピー&アプリ可!
・PCR検査陰性証明書(自主的に検査を受けた方のみで良い)

以上を準備いただいて当日フロントに提出してください。

また、開催前2週間は各自検温を行い発熱症状がないことを確認し手洗いうがいアルコール消毒など感染症予防にご協力ください。

●参加をお断りする方々
以下の条件に一つでも当てはまる方は会場へ立ち入ることはできません。

・新型コロナウイルスに感染している、濃厚接触者になっている
発症、濃厚接触者判定から1か月以降PCR検査で陰性が確認され医師の許可が下りた場合は参加を認めます。

・開催前2週間以内、当日発熱症状があった方
開催前2週間内での検温や当日に37.5度を超える発熱が見られた場合、参加できません。
ただし平熱が高めの方に関しては受付にて検温問診票と共にお伝えください。

・濃厚接触者アプリCOCOAを利用されてない、ご利用できない方
福島県のイベント開催条件の1つになっているためこちらのアプリをダウンロードしていない、ダウンロードが可能でない端末(ガラケー等やダウンロードバージョン不足)の方、保護者同伴等で自分自身の端末を所持(1人に1個)して無い方の参加を認めません。
※当日、受付にて画面提示を求めます。その際に接触が確認された場合、参加を認めません。

・重症化リスクの高い高齢者の方
新型コロナウイルスに感染し重症化しやすい60歳以上の高齢者の方(同伴する保護者も含む)の参加を認めません。

・1年以内に海外渡航歴がある方
仕事やプライベート問わず、海外渡航歴がある方の参加を認めません。

●注意事項(一部HPから引用)
・感染症対策のためマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いします。
・部屋間の移動は自由ですが、感染対策をしたうえでお願いします。
・特殊なつくりの駐車場のため奥から順番に駐車をお願いします。
・駐車の際車の前に停めた方は車のキーをフロントに預けてください。
・エレベーターが非常に狭いです、譲り合って乗ってください。
・獣化したまま屋外へ外出可能ですが、アテンドを必ずつけてください。
・外出の際(特に海など旅館から離れた場所に行く時)はフロント又はスタッフに一言声をかけてください。
・館内館外問わず、長時間占有して通行の妨げになるような行為はお控えください。 
・許可なく私有地等に入ることは禁止です。 
・屋上で撮影したい時は使用前に必ずフロントや内線電話でお声掛けください。

●企画情報
宴会場ではダンスパーティーや映画上映会などの企画を行う予定です。
(決まり次第随時更新予定!)

撮影ロケーションツアー!企画byこぼるさん
日時2日目(5日)
午前の部:(時間未定)
午後の部:(時間未定)


・集合写真
6日(日)11時(シャッターを切る時間)

●キャラの撮影及び撮影された写真に関して
当イベントで撮影されたキャラクターに関しては、
ネット上へのアップロードを予めOKとします。ご了承の上参加をお願いします。
ネット上にアップロードされる際は、画像に写りこんだ人物の顔(参加者、一般人など)に関しましては特定できないようにモザイク等で加工してアップロードをお願いします。(本人の許可済みを除く)

また、いい写真などがありましたら是非「#こいと写真館」で投稿してみてください!ホームページのコスプレフォトに載る可能性もあります!


●開催中止の基準
開催期間中に日本政府が全国や福島県に出したものと福島県独自の緊急事態宣言が出され開催期間内に入っている場合、イベントの中止を発表いたします。
また、旅館側による中止判断もございますのでよろしくお願いいたします。

●ロケーション一覧
・旅館こいと
ロビー、バー、トンネル、脱衣所前通路、4階和室、屋上など
・温泉神社境内
・足湯
・海岸(おすすめは薄磯海水浴場、塩屋崎灯台)
その他たくさんのロケーションがございます!
※ロケーションにより事前予約や問い合わせが必要な場所がございます。
 ホームページでの確認ロケ地に予め確認をしてください。
 けして無断で行くことが無いようにお願いします!


●更衣室に付いて
更衣室は一人一部屋を予定していますが、人数が多い場合は2階特別和室又は宿泊枠で使用してる部屋をその日のみ相部屋としてお使いいただくことがあります。

●コメントテンプレート
【ハンドルネーム: 性別: プラン:A or B キャラ有無: 移動手段: コメント:】

駐車場に限りがありますので、相乗りや公共交通機関の利用をおすすめします!


こちらは日帰り枠のツイプラです!
宿泊枠はこちらから https://twipla.jp/events/498836


募集開始予定日時 12月25日夜

募集締め切り:前日まで


関連リンク

場所
福島県いわき市常磐湯本町笠井1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員21人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @AZUMADRAGONS 興味あり!
      ヴァントム🐺🐺🐈🐈 868日前 
    2. @AZUMADRAGONS 興味あり!
      Ruri☺︎ 867日前 
    3. @AZUMADRAGONS 興味あり!
      銀汰+ 865日前 
    4. @AZUMADRAGONS 興味あり!
      がりゅちん🐺 862日前 
    5. @AZUMADRAGONS 興味あり!
      奏風伶奈*レナ*(💉2回済み) 860日前 
    6. @AZUMADRAGONS 興味あり!
      さっちょ32号:休止 859日前 
    ログインしてコメントする