20211218[土] 午前中

知り合い限定
夜眼鏡忘年会2021

赤い眼鏡▽

[266views]


詳細
18日に千葉のどこかでサバゲからの宿泊型忘年会を開催します。
サバゲはサバパラの定例会に参加、その後晩御飯=忘年会で
どこかで忘年会。その後宿泊、日曜のお昼頃解散。

参加にあたり今回はクローズドでやりますが直接の友人を誘うのは
構いません。車両は基本自前ですがご相談には乗れます。今回のDM
グループ殆どFFと思うのでグループ内で乗り合いお願いします。
勿論移動に距離がでる可能性は高いのでそれに応じて運転手さんには
支払いをお願いします。

宿泊は旅館を予定、予算は1泊15000円以下の予定です。
場所の関係もあるので募集は12月8日頃で締め切ります。

コロナワクチン接種は必須でお願いします。

場所
千葉のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (3人)


コメント
  1. @akaiyorumegane 参加します!
    カーリミー@night 845日前 
  2. @akaiyorumegane 参加します!
    たけのこチャーハン 844日前 
  3. @akaiyorumegane 知り合い1人が後で参加表明すると思います
    たけのこチャーハン 844日前 
  4. @akaiyorumegane 仕事でした🥺
    NR2M めら 843日前 
  5. @akaiyorumegane 参加します!チャーハンさんの知り合いです
    しまうま(仮) 843日前 
  6. @akaiyorumegane 行く気満々でしたが、急遽仕事を振られてしまったので不参加です。申し訳ありません。
    TAKi 843日前 
  7. @akaiyorumegane 休日出勤(´・ω・`)
    大西順 843日前 
ログインしてコメントする