2022115[土] 19:00

第5回キッチン杯 ボイチェビ勢スマブラSP大会

キッチン杯運営

[957views]


詳細
あの人のキッチン動画が見たい!!!!
第5回キッチン杯を開催します!!!!
料理は苦手だが、スマブラには自信ありってマスターも大歓迎!!
勝利を手にし、好きな参加者に好きな料理を作らせるのだ!!!

優勝賞品
参加者のうち1人に、料理をリクエストしてボイスロイドキッチン動画を作らせる権利
※指名された人の手持ちのソフトで大丈夫です

副賞
主催より うどん粉の贈呈

景品を提供してくださるスポンサー様を随時募集しております!
また、宣伝したいもののCM動画(30秒まで)などを制作していただければ、当日の生放送で流します!

参加資格
・大会当日にSwitch版スマブラのオンライン対戦ができる(当日にSwitch借りるとかでもOK)
・動画を作成する環境がある
・家にキッチンがあるor借りられるキッチンがある(指名された時用)
キッチン勢じゃなくても大丈夫!!!!

大会ルール(変更の可能性あり)
タイム制 3分
アイテムあり(量は普通)
チャージ切り札 あり
ステージランダム(一部のステージは対象外。追って記述)
4人大乱闘
オンライン対戦
回線落ちは敗北扱い
ラグはしゃーない。それもまた時の運って事で。

備考
大会の様子はニコニコにて生放送を行います。また、動画化をするかもしれません。
また、円滑に運営を進めるため、Discordのボイスチャットに参加していただきます。
声を出すのは強制しません。連絡の伝達のためにお願いしております。
当日、遅刻する場合でも、時間によっては参加可能です。
また、景品に関しては以下の注意事項がございます。
- 受賞した場合に景品を受け取るかどうかのアンケートに回答すること
- 受賞後の景品のやり取りは提供主と、受賞者の間で行うこと
- 発送に関するトラブルに運営は責任を負わないものとすること

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @kitchen_hai 興味あり!
    2/1はハネージュさんの誕生日 866日前 
  2. @kitchen_hai 参加します!
    アラガミ 866日前 
  3. @kitchen_hai 興味あり!
    天狗 866日前 
  4. @kitchen_hai 興味あり!
    くじら@死体 866日前 
  5. @kitchen_hai 興味あり!
    TK 866日前 
  6. @kitchen_hai 興味あり!
    やらない夫(21) 866日前 
  7. @kitchen_hai 参加します!
    エナメル🌐 865日前 
  8. @kitchen_hai 参加します!
    わっくり 864日前 
  9. @kitchen_hai 参加します!
    ヨハン 838日前 
  10. @kitchen_hai 参加します!
    コルダ 834日前 
  11. @kitchen_hai 興味あり!
    あいゆき 831日前 
  12. @kitchen_hai キッチン動画をお出しできる環境じゃなくなったので不参加です
    2/1はハネージュさんの誕生日 825日前 
  13. @kitchen_hai オシゴトヤスメナカッタ…
    ぬるこだ 825日前 
ログインしてコメントする