2022130[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎
【1/30(日)13時~17時品川天岩庵】キャッシュフローに親しむ会(勧誘行為一切無し)

天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶

[1109views]


詳細
ボードゲームを通して、株式や投資を学んでみませんか?

収入と支出を管理しながら資産を増やしていきましょう。

不労所得を増やしてラットレースから脱出だ!
投資家となって夢を叶えるのだ! 

●留意点

キャッシュフローゲーム会に参加して怪しい勧誘をされたという情報がネット上に出回っていますが、今回のイベントは『お試しで遊んでみる会』です。
マルチ商法、ネットワークビジネス、不動産投資等への勧誘は一切ございません。
また、そのような勧誘をする目的での参加はお断りさせていただきます。
純粋に株式や投資等のキャッシュフロー(お金の流れ)を学び、啓発を目的としたイベントです。

222854436100350.jpg

●ツイプラの使い方はこちら。
使い方がわからない、という方は、当店が登録しますので、当店メール・ツイッターDMなど何かでご連絡ください。

☆参加する方:「参加する」ボタンをぽちっと

☆自分の予定が確定してないけど行きたい:「興味あり」ボタンをぽちっと
(予定が確定したら、参加するに変更してください)

☆今回は無理!だけど次があればぜひ:「不参加 」ボタンぽちっと

(不参加の数が多いイベントほど、次の開催が早まります!)


●参加資格

どなたでも!

●参加費
2000円
※飲食+入店チャージ料別

●定員
ルール説明をする店主を含めて、7名まで(つまりプレイヤーは6名1卓)
3名以上の参加表明がありましたら、開催が確定します。
持ち込んでいただける方がいれば、増やします。

●注意点
・丁寧に取り扱ってください。
・きちんとマナーを守って遊びましょう。ボードゲームも「礼に始まり礼に終わる」ものにしたいですね。

●申込締切
なし。一応,当日飛び込みもOK(ツイプラには参加でご登録ください)
とりあえず「興味あり」をポチッと押しておいていただければ,後日リマインドのご連絡をいたします。

●その他
本会終了後は、お店に残って別のゲームを遊ぶなどしていただいて構いません。

●お問い合わせ先
Twitter https://twitter.com/tengan_an にリプライまたはメッセージ
メール tengan.an.boardgame.shinagawa[半角アットマーク]gmail.com

皆さんのご参加をお待ちしております!( ゚∀゚)ノ

【ボードゲーム喫茶天岩庵】
品川にある世界中のボードゲームで遊べる喫茶店

場所
ボードゲーム喫茶天岩庵
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員7人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @tengan_an 興味あり!
    くらげシステム【ゲムマ両日H-06】 859日前 
  2. @tengan_an 不参加です。
    とうはち (Tôhachi) 859日前 
ログインしてコメントする