2022210[木] 15:00

知り合い限定
春例大祭に向けた城崎温泉原稿合宿(2022/2/10~11)

胡玉|名華祭

[942views]


詳細
城崎温泉にて春例大祭に向けた一泊二日の原稿合宿を企画します。

原稿合宿とは銘打ってはおりますが、原稿をしようが惰眠を貪ろうが純粋に外湯を巡って温泉に浸かりに来ようが積み本を消化しようがソシャゲをやってようが自由です。
こちらからは、特に大部屋の宿を予約する以上の事は致しません。

会費は集まった人数にも寄りますが10000円~14000円ぐらいで、夕食朝食つきで外湯巡りの無料券もついてきます。
前回もそうでしたが、うまくすればGoToトラベルキャンペーンに乗って、もう少し安く泊まれるかクーポンが付いてくる可能性もあります。
6人の大部屋を確保する関係上、顔見知りの男性限定私を除いた先着5名と致します。
もし参加希望者が多い場合はもう一部屋押さえるとかまた調整しようとか思っております。
東の方からお越しの方は、お得な特急券がありますので、是非とも活用して頂けたらと思います。
こうもとり早特チケットレス14
https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokutoku/kounotori_hayatoku_ticketless14/

宿は外湯へのアクセスは悪いですが、送迎のシャトルバスがありますので、外湯巡りには差し支え有りません。
チェックインは15:00でチェックアウトは翌朝11:00。

当日は15:00に城崎温泉駅に現地集合してチェックインしようかとか考えております。
早めにつく方がいらっしゃるようなら、現地で昼食もアリだなとも考えております。
参加表明の締切は12/31とさせて頂きます。
参加をお待ちしております。 

※もちろんですが、コロナウイルスの状況次第では中止延期もあり得ることはここに申し添えておきます。
飽くまで、ある程度落ち着いているないし大丈夫な空気になっている前提の企画ですので。


胡玉

関連リンク

場所
大江戸温泉物語きのさき
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kanseiyu 参加します!
      たすろくずは🍺土曜東O-10a💙💛 873日前 
    2. 休みが取れれば行きたい
      平木@ 873日前 
    3. @kanseiyu 休みを作って参加します!
      豆腐屋📟原稿熱初期値 872日前 
    4. 日程調整してみますが、仕事終わってからのレイト合流の可能性もあり、ということで。
      たちばな氷香 871日前 
    5. 休みがとれれば参加したいです!よろしくお願いいたします!
      白國 870日前 
    ログインしてコメントする