ロンタイくん🇯🇵

[2128views]


詳細

 新型コロナウイルスの感染防止のため万全の体制で臨みますが、参加者の皆様も各自、基本的な対策をとって頂くようお願いします。イベント中、スタッフも除菌、声掛けなどを行っていきますので、ご協力お願いします。

 また、コロナウイルスの拡大状況によっては、開催の変更・延期の可能性があることをご了承ください。


●タイトル :ゾクコス!〜ワイルドすぎるコスプレイベント〜

●日程 : 2022年1月15日(土)

●会場 : ワイルドカフェ

      熊本県菊池郡大津町陣内1842-3

●撮影可能時間: 10:00(受付開始)〜17:00

※撮影後、更衣室は20時まで使用可能ですので、是非お店でお食事を楽しんでください!

●参加料金  :3,000円 (店舗貸切利用料及びコスプレ撮影許可証発行、更衣室使用料含む)※当日参加は+500円



☆注意☆

・更衣室については、参加人数に対して十分な広さをとれる場所を用意していますが、密になることを避けるため、事前にできる準備はなるべく来場前や車内で済ませたのちに利用されるようお願いします。

・更衣室や撮影エリアでは随時スタッフが巡回し、除菌・声かけ等とあわせて、必要があれば、一時的な利用制限など臨機応変に感染対策処置を行う場合があります。参加者の方は指示に従うとともに、その旨を理解いただき、撮影したい場所の利用は余裕を持って行うようお願いします。


●注意事項

*上記の入場料金で入場するには、Twiplaに事前登録が必要になります。

*撮影使用上、人数制限をしておりますので、ご理解の程、お願い致します。

*カメラマンお1人での参加は受け付けておりませんのでお気をつけください。(必ずコスプレイヤーさんとご一緒での参加でお願い致します。)

●事前予約はTwiPlaにてお願いします。TwiPlaにてご申請の方で複数名でのご予約の方は、DMにて「お名前、メールアドレス、同伴参加人数」記入の上、ご申請ください。

ツイッターをやられていない方は、以下のロンタイファクトリーお問い合わせフォームもしくはロンタイくん公式ツイッターアカウント(@rongtaikun)にてご申請ください!(お名前、メールアドレス、同伴参加人数をご記入ください。)

ロンタイファクトリーHP

🔴メール先アドレス

info@rongtaifactory.com


*事前予約は前日の23:59まで受け付けております。当日参加の方はプラス500円いただきます。


*ご注意
一定の人数を超える場合は当日受付出来ない可能性がございますのでご了承ください。


【会場イメージ】

527936176313026.jpg


738637206861665.jpg


120281475122012.jpg


98295418058378.jpg


【コロナウイルス対策】

・受付にて検温・ヘルスチェックシートの記載をお願いします。体調不良(発熱、風邪症状、味覚異常など)の場合は来場をご遠慮ください。

・更衣室の利用はスタッフの指示に従うようお願いします。 また、更衣室は定期的に十分な換気を行いますが、同時利用人数の制限を行う可能性があります。ご使用の際は、滞在時間を短縮するため前もってメイクを済ませるなどの事前対策をお願いします。

・撮影時以外はマスク着用を徹底する等、基本的な感染対策を各自遵守するようお願いします。

・来場前にCOCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ)のインストールをお願いします。


【会場利用・行動規制】

・車で来場される方は会場の駐車場をご利用ください。また、可能な限り乗り合わせで来場していただくようお願いします。

・貴重品はご自分で管理して下さい。万が一、紛失・盗難がありました際にも一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

所定の荷物置き場に置かれました荷物に関しましても、自己責任でお願いします。

・トイレはコスプレのままでご利用いただけますが、メイク直し等の床面を汚すおそれのある行為は禁止となっております。

メイク直しの際には、更衣室をご利用ください。

・喫煙は店外の所定の喫煙所でお願いいたします。

・事前に申請及び許可のないチラシ配布等の商業宣伝行為、アンケート調査やスカウト等のキャッチ行為は一切禁止いたします。

・公序良俗を守り、危険を伴う行動等は慎んでください。撮影に伴う怪我や事故が発生した場合は、本人の自己責任となります。管理者、運営では責任を一切負いかねます。

・常時スタッフが場内を巡回しています。スタッフの指示には従っていただきますようお願 いいたします。

・未成年の方の飲酒、喫煙は法令で禁止されております。

・イベント開催時における迷惑行為、危険行為、破壊行為は、すべてイベント運営側、施設管理側にてご対応させて頂きます。このような場面を目撃された場合、または被害にあわれた場合には、お近くのスタッフまでお声掛けください。


【衣装・小道具】

・コスプレは全ジャンル可ですが、以下の衣装及び小道具等は禁止とします。

・他のお客様に不快感を与える衣装(対象となる可能性がある衣装に関しましてはスタッフにお問合せください。)

・警察官、自衛官、消防士などの公務員、日本、外国を問わず現行の国家機関、ガードマン等の制服、実在している、もしくは過去に実在していた軍服 ・金属製の長くて鋭いとげなど、他人にケガをさせる危険のある装飾 ・ナイフ、真剣、発射可能なモデルガン、鎌、アイスピックなどの刃物、危険物 ・会場を傷つけたり、汚すおそれのある物(カラーヘアースプレー類、血痕類を含む)

・キャラクター設定から乖離した衣装等

・その他、主催・運営側が不適切と判断したもの


【撮影】

・撮影可能範囲は店内の撮影可能エリアになります。設置物を無断で移動したり、撮影禁止区域への立入はご遠慮ください。

・館内で三脚や設置型ストロボ・照明、脚立などを利用される際には確実な固定、周囲への配慮をお願いします。

・第三者の写り込みに注意してください。

・長時間、同一場所を占有することのないようお願いします。

・写真撮影をする際は、ご本人の許可を得てから撮るようお願いします。特にコスプレイヤーに迷惑がかかる方法での撮影は固く禁止いたします。 そのような行為が発覚した場合は速やかに対処いたします。被害に遭われた方や目撃された方は、黙認せずにお近くのスタッフまでお知らせ下さい。



関連リンク

場所
ワイルドカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @rongtaikun 参加します!
      紀昌 871日前 
    2. @rongtaikun 参加します!
      AKIKO(≡・x・≡) 869日前 
    3. @rongtaikun 参加します!
      ペ・プシマン 868日前 
    4. @rongtaikun 参加します!
      せー⇔涼晴(りょうせい) 858日前 
    5. @rongtaikun 参加します!カメラマン霧雨さんとふたり!
      まいさん@がんばらない🐹🍼 849日前 
    6. @rongtaikun 不参加です。
      せー⇔涼晴(りょうせい) 833日前 
    ログインしてコメントする