2022110[月] 18:30

マーダーミステリーcache-cache年輪
【1月10日(月・祝)18:30】年輪

cache-cache #カシュカシュ

[1098views]


詳細

年輪


106882499480362.jpg




★あらすじ&人物紹介


217550816143615.jpg



★イベント詳細 

【日程】110(月・祝)18:30

【会場】人狼HOUSE梅田店 

【料金】4,000/ 

【所要時間】4時間程度

【定員】5

【難易度】中級者以上


★特記事項

当シナリオはハンドアウトの読み込みに長時間を要します。

そのため、事前に配役を決定してハンドアウトを配布し、読み込みを終えた上でご参加いただきます。

詳細は参加される方が確定次第ご連絡いたします。


★クレジット

版権:天津劇盟社

海外輸入:南本出品

翻訳:謝羽

ローカライズ/プローモーション/販売:マダミスHOUSE 代表クマ


 ★ゲームマスター

浜崎聡(cache-cache) 


★注意事項 下記に同意の上、ご参加ください。

・事前予約必須のイベントです。

・参加受付は、開催前日の21:00頃までです。定員未達の場合は中止となりますのでご了承ください。また定員に達した時点で受付を終了します。

・定員に到達後、参加される方へツイッターにてDMをお送りします。cache-cacheアカウントからのDMを受け取れるよう設定をお願い致します。

・当日は15分前より開場しております。必ず開始時間までにお越しください。

・料金は当日、会場にて現金でお支払いください。

・規定人数での開催になりますので、原則、キャンセル・途中参加・退出不可となります。

・止むなく申し込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。当日に連絡のない欠席があった場合、公演費用の全額をお支払いいただきます。

・定員未達や新型コロナウイルス等の情勢により中止となる可能性があることをご了承の上ご予約ください。

・感染症拡大防止のため、当日はマスクの着用をよろしくお願いいたします。

・飲み物の持ち込みは自由です。ただし、ペットボトルなど飲み口の閉まるものでお願い致します。

・マーダーミステリーは1度しか体験出来ないゲームになっておりますので、同シナリオの複数回参加はお断りしております。

・内容のネタバレ禁止にご協力ください。

・スタッフ等が同席する場合があります。ご了承ください。


★会場詳細

人狼HOUSE梅田店

530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町5-9 梅田UKビル8F


★マーダーミステリーとは

マーダーミステリーとは端的に言えば「推理小説の登場人物になって事件を解き明かすゲームジャンル」です。プレイヤーは容疑者でもあるキャラクターを担当し、情報収集と推理をしながら物語を進めていきます。

多くのシナリオでは殺人事件が発生し、キャラクターの中に犯人が紛れ込んでいます。犯人のキャラクターを担当したプレイヤーは自身が犯人であることが発覚しないよう注意深く行動し、それ以外のプレイヤーは犯人が誰であるかを解き明かすことを目的とします。しかし多くの場合、犯人以外のキャラクターも何らかの人に言えないような秘密を抱えています。それによって怪しく思える行動を取っている人がいるかもしれません。できるだけ自身の秘密は暴かれないようにしつつ、犯人を推理することが求められます。

なお犯人がわかってしまう性質上、ひとつのシナリオは人生に一度しか遊べません。

一生に一度の体験をぜひ楽しんでください。


★お問い合わせ

cache.cache.mysterygmail.com(◎を@に変更して送信ください)、

もしくは下記関連リンク(ツイッター)よりDMにてお問い合わせください。


122167885731266.jpg




関連リンク

場所
人狼HOUSE梅田
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cache_mystery 参加します!
        とりっぴー 842日前 
      ログインしてコメントする