20211228[火]

どなたでも初参加歓迎BDSPダイパリメイクバグぺこーらいつもありがとう
\第1回‼️ダイパリメイクしっそー杯/

しっそー👯

[594views]


詳細
皆様日頃のお仕事や学校、ニート生活お疲れ様です。
ポケモンやってる?殿堂入りがまだの君も、タワーをモリモリやってる君も、地下に一生引きこもってるオマエも、ワイワイしないか?


4人以上で開催とします、次回がありそうなら繋げたいのでとりあえずやりました感は出したい。


参加資格
通信対戦が出来る状態までゲームが進んでいること、 @sekirosenthalからのTwitterに反応できる事
Nintendo Switch ONLINEに加入してる人
募集期限
12/25中
日程
12/28,29
夕方くらいからが楽?オンラインなので2日予定してあれば消化出来ると思います


進行について
開始時刻からマッチさせていくので基本結果をDMorリプ送信→待機→マッチの繰り返しでいきます。
進捗、状況を適宜ツイートする予定ですのでご参考にしていただけますと幸いです

大会形式
~5人(自分を含みます)→総当り

6人~
ブロック分けで各1位で決勝


勝利数が同着の場合は合計生存数、それも同じ場合は直接対決の勝者が1位とします
ルール
6-4のダブルバトル
対戦の合間の手持ちの入れ替えについて
基本的に無しにしてくれるとスムーズに進行できると思うので助かります、別に禁止はしません



使用可能ポケモン
通常プレイで入手可能なポケモン全て
※同じポケモンを2匹以上手持ちに入れるのは無しでお願いします
持ち物
上に同じ

バグは企業側の欠陥だから通常プレイの範囲内!みたいなダサい言い訳は辞めましょう。

厳選、育成
しちゃダメな理由がないので好きにしろ



※賞品※
優勝者はAmazonの欲しいものリストをDMしてくれ──。参加者多かったら準優勝くらいまでなんかつけるかも
知り合い、お友達をお誘い合わせの上奮ってご参加くださいまし。
現物が嫌だって人はマスボで許して欲しいです

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員65536人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @sekirosenthal 興味あり!
    おぢ 876日前 
  2. @sekirosenthal 参加します!
    ユタシュン𝕏 876日前 
  3. @sekirosenthal 興味あり!
    ひたらぎ 874日前 
  4. @sekirosenthal 参加します!
    しるくろ 866日前 
  5. @sekirosenthal 参加します!
    ひたらぎ 866日前 
  6. @sekirosenthal 不参加です。
    しるくろ 851日前 
ログインしてコメントする