2022522[日] 終日

どなたでも途中参加OK初参加歓迎開催間近
第二回ベクサバ! ベクター限定サバゲー

さおりーぬ🍯5/12ベクサバ東海

[3990views]


詳細
【6月6日 情報追加】

当日の写真はこちら




クリスベクターを好きな人!
クリスベクターを愛してる人!
これから好きになっちゃう人!!

クリスベクター好きによる、
クリスベクターファンのためだけの、
ベクターしか無い世界。

そんな特別な1日、
ベクサバの第2回目を開催いたします✨✨


前回10/10に行った第1回ベクサバではこんなにカッコいいベクターが集まりました✨✨
前回の様子はこちら✨→ https://youtu.be/uliVmehy8iQ
899510610649482.jpg


もう一度あの「ベクターだけの世界」を感じたい。そんな想いで2回目を企画いたしました。

今回もピースコンバット様主催のカスタムガンコンテストが入るだけでなく!!
なんと、ライラクスさんバックアップの企画まで始動!!!
個人の貸切なのに、ベクター愛が奇跡を起こしています!!

そんなベクサバ、

参加条件はただひとつ。【ベクターを持ってくる】です✨
今持っていない方も、この機会にベクターを手にしてみませんか?🥰
カスタムなど分からない方も、どうぞ箱出しのまま持ってきてください。
たくさんのベクター仲間がそこにいます。

自分の持つベクターをもっと好きになれる

そんな1日にしたいと思っています。


-当日の概要-

【日時】
5月22日(日) 10時開会式

【場所】
ユニオンベース 
・レギュレーションはフィールドのルールに従います。
・ベクサバのためにレンタル用のベクターを用意してくださいました!!お連れ様にもベクサバを楽しんでいただけます✨
※レンタルベクターは先着1本、予約制となります。必ずユニオンベース様に「ベクサバでベクターのレンタルをお願いします」とお問い合わせください。レンタルベクターは無くなり次第終了となります。
送迎が必要な方は事前にフィールドホームページより予約をお願いします。

【参加資格】
ベクター!ベクター!ベクター!!!
※飛び込み参加も大歓迎!
※メーカーは問いません。
※1人1ベク以上
※複数持ちの方、ご友人に貸して参加でもOKです。
※ベクターのない方の見学可能ですが、受付とゲーム参加ができません。
※ハンドガンなどのサイドアームの使用OKです。


【参加費】
4000円

【☆参加特典☆】
受付時にノベルティとして
①オリジナルパッチ
②ステッカー
③ロゴ入り不織布マスク
④マガジン型うまい棒
をお渡しします。皆様の思い出のお手伝いになったら幸いです✨
※ノベルティは受付先着順にお渡しします。数に限りがありますので、まんまんがいち無くなる可能性があることをご了承ください。ご希望の方には後日記念パッチは再作成し郵送いたします。


-受付※重要※-

【受付の流れ】
①スタッフに当日セーフティに持ち入れる全てのベクターの数をお知らせください。ベクターの本数分の紙バンドをお渡しします。
 ※ゲームで使用しなくても、セーフティに持ち込むベクター全ての本数をお願いします。
 ※ベクター以外のエアガンの申請は不要です。
②受付簿に必要事項を記入し、参加費4000円をお支払いください。
③ノベルティを受け取って終了です。

【受付後】
①受付横のテーブルに旗を置いておきます(詳細は下に)ので、グレーの余白部分にベクターへの愛のひとことを書いてください。アメリカ本社に旗を贈ります。
ノベルティの中に名前シールが入っています。差し支えなければ名前を書いて装備などに貼ってください。ベクターユーザーはみんな仲間なので…これを機に名前を覚えあって仲良くなってくれたら嬉しいです✨

【昼食について】
①ラーメン西山家様
・予約は不要です。直接ブースにお越しください。
②UNION BASEカレー&うどん
・事前予約が必要です。ZERO'S様ブースで予約をしてください。
・フルーツスムージーとモーニングメニューは予約不要です。



243846078583613.jpg


-当日の詳細-

【スケジュール】
8:00 ゲートオープン
9:00 受付開始、ベクレターにメッセージ記入
10:00 開会式 
   午前のゲームスタート(通常ゲーム、褒め殺しメディック戦、マガジンリレー戦)
12:00 集合写真
  ※集合写真→ベクターサークル→個人撮影withベクターサークル
  ※ベクターサークルの後、しばらくベクターは置いたままとなります。
   取り違え対策のため受付時にお渡しした紙バンドを必ずベクターに付けてください。
12:30 お昼休憩
13:30 タイムアタック締め切り
   午後のゲームスタート(通常ゲーム、豆まき戦)
16:00 閉会式、抽選会 ※豪華です!楽しみにしててね✨
17:00 終了、解散!


【出店企業様】
・ホシノイラストレーション様
・xbone airsoft様
・エアソフト97様
・SPバイオBB弾様
・DJ山下様
・ジャンピング湯切り家系ラーメン、西山家様

【協賛企業様】
・Laylax様
・ホシノイラストレーション様
・xbone airsoft様
・SPバイオBB弾様
・aohate custom様
・にとろんパッチ様
・サージェンツハート様
・ZERO'S様
・エイトボール商会様
・BL工房様
・CZ WORKS様
・エアソフト97様

【メディア様】
・ピースコンバット様

【撮影協力】
・ガンフォト様
・池サバぐっさん
★みんなの大好きなおすみさんが今回も来てくださいます★

【フライヤーを置かせてくださった企業様】
・airsoft97様
・xbone airsoft様
・41PX様
・CZ works様



-催し物-

【タイムアタック VS 抽選王者戦】
BASEとMETの間のシューティングレンジにて、タイムアタックをします。さおりーぬと1番近いタイムを叩き出した人は、抽選会でxbone-airsoft様のカスタムベクターがもらえる大チャンス!抽選会で選ばれた1人とじゃんけんし、勝った方はベクター、負けてもさおりーぬが購入したPERUNがもらえます✨
※抽選会で紙バンドのナンバーを使います。捨てないでね!

【コギャルカレーをゲットせよ】
ジャンピング湯切りで有名な西山家さんが来てくださっています。ラーメン1杯につきじゃんけん1回、勝った方先着5名様に世界一いらないさおりーぬのガングロギャルカレーが当たります、、、笑 ラーメン美味しいので是非食べてください✨

【ベクレター大作戦】
12時の集合時間タイムまで、さおりーぬブース隣のテーブルに旗を置いておきますので、グレー無地の余白部分にベクターへの愛を書いてください!旗はなんとアメリカのKRYTAC本社に贈ります!
696716897641663.jpg
※ベクター写真、企業ロゴには書かないようお願いします。
※名前だけ、サインでもOKです!
※メッセージは英語だと本社の人がダイレクトに呼んでくれるかも…✨
※本家のSNSに載る可能性があります。

【PEACE COMBATカスタムガン選手権】
今回もベクサバにピースコンバット様が来てくださいます!自慢のベクターが雑誌に載る大チャンスです!!是非参加してください✨

【Wぐっさん!プロカメラマンによる撮影】
なんと贅沢なことにプロカメラマンが2人も来てくださいます。しかも2人とも名前はぐっさんです、、、!笑 是非声をかけて、素敵な写真を撮ってもらってくださいね♪

①ガンフォトのぐっさん
使用していない時はベクサバの横断幕を使用し、フォトブースを作る予定です。フォトブースでの撮影はもちろん、フィールド内やセーフティの映えスポットで、装備やベクターの撮影をしていただけます!

②池サバのぐっさん
急遽参加してくださることになりました!ゲーム中の写真やカスタムベクター写真を中心に撮ってくださいます。人物写真もかっこいいので是非お願いしてみてくださいね♪



-ベクサバ特殊ゲーム-
978399652652407.jpg

219701683197689.jpg

442863093519546.jpg




-当日物販-

さおりーぬブースにて、予約していただいたベクサバTシャツとパッチのお渡しのほか、ベクサバグッズやatReaneの新商品をお求めいただけます。

ベクサバTシャツは当日用にも持ってきておりますが、大変少ないです、、!
早めに足を運んでいただけたら嬉しいです♪


さいごに

長いのに最後までお読みいただき、ありがとうございました!
イベントに不慣れでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、精一杯頑張りますので、どうぞ楽しい1日をお過ごしください。
たくさんの参加、おまちしております✨


場所
ユニオンベース
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @saoreane 参加します!
    MOTEGI@茂木工房 737日前 
  2. @saoreane 参加します!
    MiyabiAoi 735日前 
  3. @saoreane 参加します!
    蟷螂 735日前 
  4. @saoreane 参加します!
    モブA 733日前 
  5. @saoreane ベクサバ2参加します!
    フィジー 732日前 
  6. @saoreane ベクターGETしたばかりの新参者ですが、参加させていただきます〜😂✨よろしくお願いします!
    AT_KIK_svg 729日前 
  7. @saoreane 参加します!
    madowaku- 727日前 
  8. @saoreane 参加します!ベクター歴1ヶ月ですが、よろしくお願いします^_^
    須藤順一 725日前 
  9. @saoreane 参加します🙋🏻‍♂️宜しくお願い致します🙇🏻
    yoshi_mal 724日前 
  10. @saoreane 参加します!
    ・36 ReC 723日前 
  11. @saoreane 急遽、22日に予定が入ってしまって参加という形だったんですが不参加とさせていただきます( ;꒳​; )2回目を楽しみしてたんですが申し訳ないです( ;꒳​; )
    nagato 720日前 
  12. @saoreane 参加します!
    ゆう 718日前 
  13. @saoreane 参加します!よろしくお願いします。
    正治 萩原 717日前 
  14. @saoreane 突然原因不明の不動ベクターになってしまったので不参加に成りました。すいません。
    幻獣のMako/(獣は夏眠) 712日前 
  15. @saoreane 興味あり!ミラクル発動し希望が見えてきたので、修理出来たら参加させて頂きます!
    幻獣のMako/(獣は夏眠) 712日前 
  16. @saoreane 参加します!
    しょーへー 708日前 
  17. @saoreane 参加します!
    ゾバ 708日前 
  18. @saoreane セミ時バースト案件がまだ未解決なのですが、ギリギリまで調整して参加させて頂きます🥺
    幻獣のMako/(獣は夏眠) 706日前 
  19. @saoreane 楽しみにしていましたが、体調不良の為不参加です。急遽ですいません😭
    AT_KIK_svg 705日前 
  20. @saoreane なんとか行けそうなので、夫婦で参加します♪
    MANA 705日前 
ログインしてコメントする