日時未定

知り合い限定
オリジナルリリィ撮影会参加者募集

Wednesday@脱稿しました。

[814views]


詳細
オリジナルリリィ撮影会参加者募集

2022年3月27日のアサルトリリィオンリーイベントにて
オリジナルリリィ舞台パンフ仕立ての同人誌を頒布する予定です。
その為のオリジナルリリィ撮影会を実施したいと考えております。
内容一読の上、参加して頂ける方、ご興味のある方は主催までご連絡ください。
ご質問等もお気軽にお問い合わせください。

まずは主催WednesdayのTwitterFF内、
あるいは参加者さんとFF内の方で募集させて頂きます。

主催:Wednesday (TwitterID:wednesday1029)

撮影会日時
2022年3月中(予定)


撮影の流れ(予定)

集合場所
コスプレ撮影初参加の方:最寄り駅:9:00集合主催とともに現地へ
経験者でスタジオ直でOKの方:10時~
11時半から撮影開始予定です。

数名ごとのグループ撮影・集合撮影後、個人撮影数ポーズになる予定です。

※撮影カットリストやタイムスケジュールは参加者確定後に主催のほうで作成します。

場所
都内スタジオ(再検討中です)

参加費用 貸切スタジオ代¥130,000(1D9:00~22:00)
主催+参加者人数で頭割にさせて頂きます。
レイヤーさんが5名以下の場合6h¥75,000に
変更させていただく可能性があります


募集人数:レイヤーさん最大9人の予定
+カメラマン1名・主催・アシスタントで最大12名予定

各自で用意して頂く物
・百合ヶ丘女学院の制服(お持ちの方はそちらでOKです。)
お持ちでない方はKOSEYAさんのものがいいと情報をいただいたので
そちらをご購入いただきます(10000~12000円程度)
ほかにいいものがありましたら情報お寄せください。
ある程度色味をそろえるためにご協力お願いいたします。
・衣装や必要な方は小道具(ウィッグ、化粧品などコスプレにご自身が必要な物)
・交通費
・飲食物(昼食など)

オリジナルリリィの定義
オリジナルリリィ合同誌に掲載されているリリィ、またはご自身で作成されたもの。
今回は百合ヶ丘女学院で統一させて頂きます。
※撮影カット数は均等に行う予定ですが、合同誌掲載の同一レギオンから3キャラ程度
参加される方がいる予定ですので若干幅があることご了承ください。
また、ご自身で設定から作られたオリジナルリリィの場合、事前に他参加者さんと
設定・関係性のすり合わせをお願いします

レタッチ・加工に関しまして
同人誌掲載分に関しましては主催にて行う予定です。
(もちろんすべて確認していただきます)
Twiterなどへの投稿はご自身でご加工でしていただいたものでOKです。

同人誌用コメントを後日いただきます

ルド女舞台パンフのように個撮写真+コメントでのレイアウトを
行いますので舞台への意気込み的なコメントをいただく予定です。

連絡について
Discordサーバを主催がたてる予定です。
TwitterDMは初回連絡のみ利用します。


参加条件
募集させて頂く身ではありますが以下の内容をご了承頂ける方
・オリジナルリリィの定義を守る事が出来る方
・異性装の男性が参加する可能性があります
・主催、カメラマン、アシスタントが男性でも可能な方
・主催が提示したルールを守って頂ける方
・写真の権利は主催に委ねて頂ける方
・写真のレタッチを主催が行う場合、ご了承いただける方
・スタジオの規約を必ず読んで頂き、守る事が出来る方
・連絡のやりとりがきちんと出来る方
・同人誌に掲載することに同意いただける方。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ・主催:Wednesday・カメラ:ねこむろ・さつえいアシ:バレンダウンレイヤーさん・青砥ミズ:河潁みず・粉茉茶:白石ひまわり・照井にと:相水雪乃・あるふぁ(未定)
      Wednesday@脱稿しました。 847日前 
    2. 照井にとさんは私の友人の漫画家さんで今回主催の代わりに?雪乃嬢のコスプレをお願いしています。
      Wednesday@脱稿しました。 847日前 
    3. @wednesday1029 参加します!
      汐 847日前 
    4. @wednesday1029 カメラに補助が必要であればフォローできるかと
      しゃち ( ´ω`)白大赦 847日前 
    5. @wednesday1029 一応メインカメラが決まっているので興味ありにしておきますね
      しゃち ( ´ω`)白大赦 847日前 
    6. 参加させていただきます、よろしくお願いします。
      バレンダウン(標準戦艦) 847日前 
    7. @wednesday1029 参加します!祭りの会場は、ここかぁ??
      アエルラビット🐰 843日前 
    ログインしてコメントする